「森のパン屋さん」ありがとうございました♪♪

企画展 「森のパン屋さん」
昨日、無事終了いたしました。


暑い中を足を運んでくださった皆様、
本当に、本当にありがとうございました!!


更新される時間を待って
事前予約を頑張って下さった皆様、
お仕事、用事の前や後などで
フリーの時間に足を運んで下さった皆様、
2日に渡って行って下さった方、

本当に感謝の気持ちであふれています。


今回は自分が行くことができない、
久しぶりの委託での参加でした(*´-`*)
20名ほどの作家さんの作る
可愛いパン雑貨でい~っぱいのイベント、
皆さんの笑顔でいっぱいになること間違いなしで
どんなに楽しい空間だったことでしょう♪


姉もわたしも、パンばかりに集中した
作品づくりは初めてでしたが、
もう楽しくて楽しくて、たくさん2人で
話をして笑い合いました((´∀`*))


パン屋さん猫ちゃんのストーリーが展開した
楽しいランチをしている猫ちゃん達を
メロンパンフレームで包んだ作品も、
久しぶりに作ったポーチやキーポーチ♪
リアルな革パンを作りたい!って思って作った
食パン猫ちゃんたちのトートや
ビッグバケットチャームヾ(´∀`*)ノ
ひらめきで嬉しくなって作った
メロンパン&バケットベレーの猫ちゃん達♪


どの子たちも、わたしの笑顔いっぱいで
わくわくしながら作った子達。
その子達を見て、お家に連れて帰って下さって
お家でまた眺めて笑顔になって下さって・・。


行ってきましたよ~~♪や
この子連れて帰ってきましたよ~~♪の
ご報告ツイートやメールの嬉しさは
もう本当にたまりません!!


お店の中で起こった、お客様同士の
優しいふれあいや助け合い、
そんなお話を聞かせていただいて
わたしもまるでそこに居れたかのように
想像してほほえんだり、涙したりしました。


そんな3日間でした♪


今回東京にいくことは叶いませんでしたが
そのぶん、わたしの頭の中で、心の中で、
あの方、この方、まだ見ぬ方の
いろんな場面を想像してほほえむことができました。
わたしにとっても幸せな時間でした。


次こそは東京に行くんだ~~~\( * ´ ∇ ` * )/


皆さん、待ってて下さいね♪♪
本当にありがとうございました!!!



搬入、搬出、当日3日間、お店で頑張って下さった
作家の皆様にも、本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!((´∀`*))



そして、主催のnaoさん。
きっと3日間ずっと、レジに
いらっしゃった笑顔の方です♪
目がなくなる位くしゅって笑うnaoさんの
笑顔は、まわりの皆さんまでも明るい
楽しい気持ちにさせてくれる、そんな方です♪♪


きっと行って下さった皆さんも
naoさんの笑顔につられて・・とか
余計にイベントを楽しく感じられたりしたのでは
ないでしょうか((´∀`*))


イベントが始まる前から、広報活動、
作家の皆さんのご紹介、作品紹介、
当日の3日間も店頭の様子を何度も
ツイッターで上げて下さり、初日のブログも・・
お客様を想って、そしてわたしたち参加作家のために
頑張ってくださいました(*´-`*)
そんなnaoさんにも本当に感謝の気持ちで
いっぱいです。
なおさん、本当に心からありがとう~~~~!!




さて♪



次のイベントは、いつもの♪♪
OSAKAアート&てづくりバザールヾ(´∀`*)ノ





無題

9月16日(土)~18(月祝)の3日間です。


新しいブース、スペシャルブースでの
初めての参加((´∀`*))
今からどっきどきです♪
マダムけい子、姉ゆきと3人で
可愛い作品をまたい~っぱい作ります。


姉とは、今回楽しすぎたパン猫ちゃんたちの
作品を大阪でも作ろう!!って二人で張り切っています!!
どうぞ楽しみにしていて下さいね((´∀`*))


通販については、わたしの方のミンネちゃんは
ごめんなさいね、8月はお休みいたします。
姉のクリーマの方は、8月13日(日)夜9時~
更新するようです((´∀`*))
どうぞよろしくお願いいたします♪

サイトはこちら→(*´-`*)




わたしの方は、土曜日に制作中の
写真をのせましたいちご気球と猫ちゃんたちの
長財布の完成にむけて頑張っています♪




_P8052097 00

あかる~く染めます♪ って書いた色合いは
こ~んな感じでヾ(´∀`*)ノ


長くなりました~~((´∀`*))
それではまた明日です♪


関西の皆さん特に、そして夜からは
関東や北陸などの皆さんも
どうぞ台風気を付けて下さいね!!


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR