いちご気球と猫ちゃん達の長財布、完成です♪

昨日の夜から始まった
熱闘甲子園!!


初回から観るなんてはじめてなんだけど
それは・・・ *:・(*´エ`*)ハフッ・:*


テーマソングを歌っているのが
高橋ゆう だからです~~ヾ(´∀`*)ノ
前に、旦那さんの大ちゃんと
ライブに行ってきますっていうて
行った、高橋ゆうくんです♪



そんな理由で観だした熱闘甲子園ですが
初回から泣ける・・・。
あの高校生たちの熱い涙の向こうに見える
今までの時間を想像したらもう・・
胸がいっぱいになって涙です。


今日も観る(*´-`*)
心動かされるの、大好きです♪




さて♪♪


ここ数日、とりかかっていました
いちご気球と猫ちゃん達の長財布、
完成しました~~ヾ(´∀`*)ノ





P8042092 00

こ~~んな感じでたたいていた
いちご気球と猫ちゃん達は、
ひとつひとつ色を染めて・・・






_P8092153 00

こんな風に完成~~~\( * ´ ∇ ` * )/


前にも書きましたように、この子は
11月1日~6日で参加します、
初の九州、博多阪急の猫フェスに
写真を送らないといけないので
そのために作った子です(*´-`*)


なのであかる~~い子に♪
可愛くできました♪♪






_P8092170 00

裏はやっぱり便利ポケット♪


そして、楽しそうにいちご気球に乗る
猫ちゃんたちを笑顔で見つめている
街の猫ちゃんたち♪






_P8092165 00

使って下さるまで、
そして使っていない時は、こうして
見えるところに飾っていて欲しいなぁ(*´-`*)
そんな気持ちになりました。


カードが20枚させる、大容量タイプの子です。



この子は、11月の阪急まで寝かせておく
ことになりますので、次の9月のてづバには
新たにこの子たちを3つ、只今制作中です♪


同じ雰囲気と、また違う色合いの子たち2つ。
楽しみにしていてくださいね((´∀`*))


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃくちゃかわいいー♪色合いといい、いちごの気球i-233
ほんとにほんとにかわいいです
こういうグラデーションの色合い出せるなんてステキすぎです。
こんな素敵な色の革作品なんて他にはないですもん~🎵🎵

いいないいなーっ
いくつも欲しくなっちゃいます

No title

さわさん、こんばんは🎵

今回も可愛いお財布出来ましたね~(*≧∀≦*)
癒されます💓💓

熱闘甲子園~見てますよぉぉ~
熱闘甲子園の前の速報甲子園への道も
しっかり録画して見ました!

高校野球、いいですよね~

末っ子の同級生が大阪桐蔭とあたるんです
それも楽しみです((o(^∇^)o))

みずさ〜〜ん(*´∀`*)

みずさ〜〜〜ん(*´∀`*)
きゃ〜〜ん♡♡♡嬉しすぎるぅぅぅ♪♪
ありがとうございます‼

グラデーションは染めるのにかなり
時間がかかりますが、ホント楽しいし
自分の思う以上のいい色合いになったり
してくれると、もうにまにましてしまいます♡
みずさん、いつもありがとうございます(๑´ڡ`๑)

ななさ〜〜ん(*´∀`*)

ななさ〜〜〜ん(*´∀`*)
こんばんは♬♬
今日もお仕事お疲れ様でしたよぉ♪

お財布、癒されるって思って貰えて
嬉しいし良かったです〜〜♡♡♡

熱闘甲子園、ななさんもみているん
ですね〜〜\(^o^)/ 
これからますます、感動いっぱい
ですよね(´;ω;`)今日もみます!
速報甲子園への道っていうのもあるんですね♪

末っ子ちゃんの同級生さんがでるんですね!!
それはそれは要チェックです(*´∀`*)
応援しますね♬頑張ってほしいですね♡♡♡
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR