スウィートなバッグ、完成しました!! ヾ(´∀`*)ノ



line19.gif

green*k 姉ゆきの
通販サイトの更新♪

8月13日(日)夜9時~

サイトはこちら→(*´-`*)

ただいま「展示作品」のページでプレビューも
していますので、ご覧下さいね♪

「展示作品」のページはこちら→((´∀`*))

line19.gif




先日アップしました、
いちご気球と猫ちゃんの長財布♪




_P8092153 00

この子と、ちょっと同じような雰囲気で
作り上げてきたバッグが、ついに
完成の時を迎えました*:.。☆..。.(´∀`人)







_P8132204 00

たくさんの猫ちゃんたちに・・
カップケーキなどのお菓子、そしてパン♪
いちごといちごのお花もい~~っぱいヾ(´∀`*)ノ






_P8132199 00

猫ちゃんたちも、いつもよりスウィートに
見える気がするんです~~*:.。☆..。.(´∀`人)



みて、ちょっと胸がどきどきするような
甘い気持ちになってもらえたら素敵♪







_P8132214 00

猫ちゃんたちと、スウィートなものが
いっぱいなバッグ♪
こ~んな風に、できあがりました~~ヾ(´∀`*)ノ






_P8132227 00

ポシェットと♪





_P8132235 00

肩掛けで使える
手縫いの2wayバッグ((´∀`*))


長財布、二つ折り財布、ポーチ・・と
たくさん入ります♪






_P8132221 00

裏のワンポイントデザインも、
色もと~~ってもお気に入りヾ(´∀`*)ノ
カップ猫ちゃん♪






_P8132246 00

こうして2つならべると、おそろい感
ありますね~ *:.。☆..。.(´∀`人)


お財布は、9月の
OSAKAアート&てづくりバザールにむけて
3色で制作しています♪


カップケーキやパンで、バッグも
アート&てづくりバザールにむけて
頑張りたい~~ヾ(´∀`*)ノ
9月16日~18日の3連休のてづバ、
ぜひ楽しみにしていて下さいね♪♪



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

さわさん🎵
こんばんは🌙😃❗

スウィートなバッグ👜可愛くて好きな色💗
とら🎵とみるく🎵も発見しました(^o^)v

てづバ💗で逢えると良いな〜(=^ェ^=)

No title

😆😆めっちゃかわいいー♪

色合いもだけど、ティーカップのねこちゃんにカップケーキとかわいいものだらけの絵柄ですー。

とってもかわいくてステキです。ほんとに♪♪♪♪

とらみるくさ〜〜ん(*´∀`*) 

とらみるく〜〜ん(*´∀`*)
コメントしてくださってありがとうございます♪ 

デザインもこの子は凝っちゃいましたし
色もとってもお気に入りな感じで
何度も重ねて染めました(๑´ڡ`๑)
そんなこの子を良いと思っていただけて、
嬉しいです♡♡♡

てづバでもいろいろな子を見ていただけるよう
作りますね(*´∀`*)
楽しみにしていてくださいね♬♬

みずさ〜〜ん(*´∀`*)

きゃ〜〜♡♡♡
みずさん、嬉しいコメントありがとうございます♬

めっちゃ可愛いと思っていただけて
めちゃ嬉しいです〜〜(*´∀`*)

ティーカップ猫ちゃんやカップケーキ
わたしも可愛くてめっちゃお気に入りなので
共感してもらえて嬉しいです♡♡♡

みずさん、ありがとうございました(*´∀`*)
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR