そして、あじさいの長財布♪

昨日は、お名前のない拍手コメントをいただいていました((´∀`*))
あじさいのパスケースを可愛い~って言ってくださった貴方、
ありがとうございました(*´-`*)



さてそれではさっそく、昨日のパスケースとおそろいで
作らせていただきました、長財布です♪








_P7259251 00

長財布の方にも、夢のようなあじさいがいっぱい(*´-`*)


だけどこちらには・・・









_P7259246 00

うすいピンク色の、蝶が飛んでいます(*´-`*)



そんな、夢あふれるあじさいの長財布・・♪









_P7259257 00









裏もキュートにしましたヾ(´∀`*)ノ

_P7259260 00

外せない便利ポケットもつけて♪







_P7259264 00

一番の苦心のポイントは、やっぱり色を染めるところかな~((´∀`*))
何度重ねたかわからないところがいっぱいあります笑。

オーダーは特に、お客様の思い入れも大きいと思うし
長い間待って下さってやっと順番来ました~♪って思って下さってると思うから
わたしもどうしても出来る限りと、凝ってしまうものが多いんです(*´-`*)

(*申し訳ありません、現在オーダーは手一杯のためストップしています。
   またお受けできる時がきましたらブログでお知らせいたします((´∀`*)))


ご本人様からも昨日、めっちゃ嬉しいコメントをいただきました♪
今日の長財布も楽しみにしてくださってるとのこと(*´-`*)
早く見て欲しいな~♪ヾ(´∀`*)ノ
本当にありがとうございました。




明日は、30日のミンネちゃんの販売に載せるお花のブレスをご紹介します♪

今日も見に来てくださってありがとうございますヾ(´∀`*)ノ
そしていつも、応援の一押し、本当に感謝しています。
心から、ありがとうございます(*´-`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つかうの  もったいないーー

いいですねーー。
私も汚れないように
ビニールに入れて使いそう!
ってくらいの美しさですね。

ご依頼主さん、喜ばれるでしょうね。

30日楽しみです。
gkマーク、カレンダーで光ってまーーす\(^^)/

No title

うわぁ~、お揃いのお財布!!
チョウチョがラブリーですね。
そこがカエルやカタツムリでも
きっと可愛いでしょうね!!!
カタツムリ最近は見ないなぁ・・・

うちの紫陽花の品種が『七変化』っていうものでした。
なので色が変わっていくのかもしれません・・・
去年購入した時は青系だったのですが、
今年は赤系が咲きました。
土が酸性だと青系、アルカリ性だと赤系に
なるそうです。今年知った・・・
まぁ、何色でもきれいです!!笑
私は庭いじり2年生なので、色々やってみて
知ることばかりです!
大好きなパンジー、ビオラも季節で色が
変わっていく事を今年知りました。
お財布のように蝶が花に寄ってきて可愛いです。
しかし我が家は野菜も植えているので、蝶の他に
カナブンも満員御礼です・・・泣!






ラメさ~~ん(* ̄(エ) ̄*)ポッ

あはは。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 ラメさ~~ん、ありがとうございますぅぅ♪

ビニールに入れて使うって言って下さる方や~
高いお財布なのに、買ってくださって観賞用に置いてるって言って下さる方や~

わたしは幸せです~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

うふ♪こちらもありがとうございます♪
gk、勝手に縮めてしまいましたが、これからも何かで使いそうです
Y(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*) Y

ももたまさ~~ん(* ̄(エ) ̄*)ポッ

ももたまさ~~んヾ(´∀`*)ノ  コメントありがとうございます!!!

カエルやカタツムリがいる風景もおもしろいでしょうね~~~((´∀`*))
ちょっと想像してほほえんでしまいました~~~♪
そうですね・・わたしもめっきり見ていません(;゚;∀;゚;)

あ~~~土の成分でかわるんですね♪
それもおもしろいですね((´∀`*))
わたしもパンジー、ビオラー、大好きですヾ(´∀`*)ノ
長く咲いてくれるし、ビオラは特に、小さいのが密集して咲いてくれるのが
めっちゃ可愛いですよね((´∀`*))

あはは。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 カナブンも満員御礼!
その表現にまたまた笑えましたよぉ~~~~\( * ´ ∇ ` * )/
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR