大きなお花がキュートな革ブレス♪

ひとつ作品を作り終えると、さぁ、次はこれだ~♪ って思いながら
そのデザインづくりから入るのがオーダーです。

しかしそのデザインを作るために、それまでに何度も
お客様とメールのやりとりをさせていただいております(*´-`*)
昨日まで載せていましたあじさいも・・その前のJAMちゃんたちの作品も・・その前も・・
そして今制作しているわんちゃん5匹のお財布も・・・♪

時にそれは時間を要する作業であります。
だけど、それがあるからこそ、お客様とのつながりや信頼
あったかい言葉をいただけたりしてるんだと思います(*´-`*)
時間には追われる毎日ですが、おかげさまで
わたしの心のなかはいつもホカホカしています♪

先程も、始めてお目にかかりますお名前の方から嬉しい拍手コメントをヾ(´∀`*)ノ
Dさん、ありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします(* ̄(エ) ̄*)ポッ



さて♪
昨日予告しておりました、お花のブレスレット
30日に更新します、green*kのネットショップ「ミンネ」ちゃんで
販売するものです~♪
(リンクの一番上にもありますが、こちら→((´∀`*))



前回の15日に載せたぶんと、少しかえて新しくしました♪





_P7269270 00

前の時は、真ん中に大きなお花がひとつでしたが、
今回はちょっと大きさを変えて2つに♪

そしてその間に、ちょっとおしゃれな雰囲気のお花のチャームをヾ(´∀`*)ノ







_P7269272 00

茶系3種類♪

そしてそして・・(*´д`*)
わたしの大好きな色あいでもあるこの色を新しく入れてみました・・・









_P7269274 00

紺色ですヾ(´∀`*)ノ
あぁ・・・きっと、手が色白にみえること間違いなしです。



そしてもうひとつ、ちょこっとスペシャルな子がいるのですが
その子はまたミンネちゃんにアップするときまで、お楽しみにです♪






_P7269280 00

全5種類。
いっぱい作ったなぁ~(*´-`*)


そこまで人気だといいんだけど・・。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


付けてたら必ず目をひくだろう、大きなお花のブレスレット♪
自分の中の乙女な部分を、キュンキュンさせてくれる・・そんなブレスです((´∀`*))

ミンネに載せるときは、してみたところとか、もう少しイメージしやすい
写真載せられるよう頑張ります笑。




さ~♪午後もがんばるぞヾ(´∀`*)ノ
ってもう2時半だ・・

今日も、green*k応援の一押しをしていただけるとありがたいです・・(*´-`*)
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
本当にありがとうございます((´∀`*))





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログにコメントありがとうございました。
コメントを見た夫がさわさんて誰?って聞いてきて、
お財布が欲しいことをチラつかせておきました・・・笑
お花のブレスレッド、こういう革のデザインのものも
すっごいステキですね。
紺色いいですよね。私も大好きな色です。
こんなブレスレッドに、ジンキヌがいたら・・・
って妄想し、ニヤニヤしちゃいました。

ももたまさ~~ん((´∀`*))

ももたまさん、コメントわたしもありがとうございます!!((´∀`*))

今日のコメントは、旦那さんに見られたの
恥ずかしいですぅぅぅぅ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
この人はおかしいのか・・っておっしゃってませんでしたか?
(* ̄(エ) ̄*)ポッ

革のブレスはシンプルなのも好きなのですが
こういうがっつりブレスも大好きです((´∀`*))
前に、猫ちゃん2匹をこのぐらいの太さのブレスっていうか
バングルなんですが、それに入れてくださいっていう
オーダーありましたよぉヾ(´∀`*)ノ
カテゴリでアクセサリーを選んでいただいて、ちょっと
さかのぼっていただいたら出てくると思います♪
ジンキヌちゃん、ホントたまりませんね・・(*´д`*)

No title

おはようございます。
レザークラフトやってみて思うのですが、オーダーメイドされてる方って凄いなあと。
僕の知識量・技術じゃとてもじゃないと出来ないです(ノ∀`)

ヨシさ~~ん((´∀`*))

ヨシさん、こんにちは♪コメントありがとうございます((´∀`*))

そうですね~・・長年の経験っていうのは確かにあるかもですが
それでも最近は、そんなに凝ってたり長くしてなかったりしても
すごく上手にお仕事されてる方も多いように思います(*´-`*)
技術においては、それがすべてではないってすごい感じますよぉ。
だけど作品づくり以外の時間もとてもかかるので、新しいものづくりや
考える時間が、オーダーばかりしてるとなくなってしまって、
それもあっていったんストップしようって思いました((´∀`*))

No title

お花のブレスレット、すごくかわいいです!
前はダメだったから、今度こそゲットしたいです♪
…仕事なので終わるまで残っているか心配ですが(笑)

やっぱりさわさんの作る作品はすごくすごくかわいいです!
素敵すぎて心がほわわ~ん☆ってなりますね。
今日の手帳もやっぱりかわいい…。
いつもいつも癒しをありがとうございます…!

籐紀さ~~ん(* ̄(エ) ̄*)ポッ

籐紀さ~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
最近はツイッターでも会話したりできるので、なんだかより近づいた感があって
嬉しいです・・・(*´д`*) ありがとうございます♪

今回、前とちょっとデザインをかえたので、どうかな~って心配だったのですが
気に入っていただけたのならよかったですぅぅぅ♪
もうひとつ、写真を撮ってないのがあるので、明日にはプレビューできるよう
写真撮りとかがんばってミンネに夜までには載せておきますので
みてみてくださいね((´∀`*))

すごくすごく可愛いいうてもらえて嬉しい~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
わたしこそ、本当にいつもありがとうございます!!
これからも頑張りますよぉ~~~\( * ´ ∇ ` * )/
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR