古びた手帳のキーホルダー♪

「あ~、久しぶりだね~♪」 

って思ってもらえる方もいらっしゃるでしょうね((´∀`*))
古びた手帳のキーホルダー♪



古びたちゃんヾ(´∀`*)ノ





_P7279287 00

昔から使ってる、古びたイメージにするため、
茶色に染めて、もんだりくしゃくしゃさせたり・・

茶、焦げ茶、白、黒・・と
こんな小さなキャンバスですが古びた感をだしたくて4色使っています♪






_P7279286 00

そんな古びたちゃん♪
今回は、そんな長い時間を一緒に刻んできた時計を一緒に(*´-`*)






_P7279292 00

30日更新日のgreen*k ミンネショップ に 6冊出ます♪
(リンクの一番上にもありますがこちら→green*k ミンネショップ

ひとつひとつ若干違うのですが、ごめんなさい、選べません(*´ェ`*)
同じ時に作ったので、お買いもとめの方は、どうぞ許してくださいね♪


昨日と今日も、嬉しい拍手コメントありがとうございました!!
いつもとっっても癒されるほほえましい内容で嬉しいお二人様ですヾ(´∀`*)ノ
ブレスを付けてお出かけします♪ とのご報告も嬉しかったです!!



暑い週末ですが、どうぞみなさん、熱中症に気を付けて
水分いっぱいとって元気にいきましょうね((´∀`*))

今日も一押しの応援に、感謝しています。
明日も頑張れます(*´-`*)
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*) 




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

古びた手帳…
小さそう?なのに、細かい留め具とか、模様とか、
凝ってるなぁ……って当たり前の事を思ってしまいました。
本が好きな方は、きっとこのキーホルダー好きですよね。知的な感じです…
今日さわさんのブログを、初期の頃から大まかにですが見てました。
ある日のブログに、仕事部屋が紹介されていて…
ご自宅の一部ですかね。
すごい職人部屋だぁー!
かっこいい!!って思ってしまいました。
夢中になるとあっという間に時間が過ぎそうですね。
頑張っているさわさんに、
お茶です、どうぞ…♪って運びたくなってしまいました(^。^)
遠くてムリですが、気持ちだけ届け〜

ももたまさ~~んヾ(´∀`*)ノ

ももたまさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/ こんばんは♪

そうですね~(*´-`*)
この子は小さいけど、いろんな部分で手を掛けています~((´∀`*))
そうわかるって書いてくださってるのがめっちゃ嬉しかったです!!!
細かいところまで見てくださってありがとうございました(T△T)
今日は1枚目がちゃんとアップできてなかったようなのに、
本当にありがとうです・・ももたまさん・゚・(*ノД`*)・゚・。

最初の方までみてくださったんですね!!\( * ´ ∇ ` * )/
それは嬉しいです♪
あはは((´∀`*)) 仕事部屋はかなり頑張って作りましたが
ホントはもっと、大好きなナチュラル感っていうか、好きな雑貨とかかざったり
もっと例えばちいさな金具とか入れてるような入れ物も可愛いガラスの瓶とか
そういうの、めっちゃ理想なんですが、なかなかそこまではできなかった~((´∀`*))

お気持ちのお茶・・・(*´ェ`*)ポッ
本当にありがとうございます♪
縁側に一緒にならんで座ってズズズーってしたいところです・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ
いつも本当にありがとうございます!!!^^
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR