minneショップ、明日更新日です♪

*ネットショップのお知らせ*

7月30日(火)お昼2時から更新します♪

手づくり革小物green*k ミンネショップ
こちら→http://minne.com/greenk
(リンクの一番上にもあります♪)

ミンネでのお支払い方法は、只今カードのみとなっております。
(おさいぽでのお支払いは25日をもって終了となりました。
 以後、ゆうちょ銀行でのお支払いも始まるようですので始まりましたらお知らせします♪)

ご購入をご希望の方で、カード決済のご都合が悪い方はメールにてご連絡ください♪
(万が一わたしがメールを見る前にミンネでお買い上げの方がいらっしゃった場合は
 申し訳ありませんが、そちらが優先されてしまいます)


line20.gif

何かご質問ありましたら、何でもメールフォームよりご連絡くださいませ((´∀`*))





明日のお昼2時ごろから、また順番にひとつづつカートをオープンしていきます。
(いっきに「はい、オープンです♪」ってできなくてごめんなさいです(*´-`*))

たった今、今回載せようと思った作品をすべて準備できました。
昨日からアップしてるのもあったのですが、この後、残りもプレビュー
できますようにしますのでよかったらどうぞご覧下さい((´∀`*))

「green*k ミンネショップ」 こちら→((´∀`*))



_P7289313 000 _P7289371 000
     _P7299466 000 _P7299477 000
_P7289410 000 _P7299450 000


昨日も拍手コメント、ありがとうございました\( * ´ ∇ ` * )/
見てるだけで和みます♪ のお言葉が嬉しいですぅ~~~♪
いつもありがとうございます!!ヾ(´∀`*)ノ

今日はこの後、5匹わんこちゃんの長財布を完成させたいと思います!
がんばるぞ~♪

green*k応援の一押し、ありがとうございます(*´-`*)
本当に感謝しています・・。
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*) 




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もカービングをやってみたいのですが、
どのような道具をそろえればいいでしょうか。

よかったら教えてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さわさんこんにちは。
大きなお花のネックレスもかわいい~~♪
目移りしてしまいます!
見てるだけでも幸せ~~。
明日、仕事終わったらすぐにみますけど(笑)
残ってたらうれしいなぁ~~~

芽衣 さ~~ん((´∀`*))

芽衣 さん、はじめまして♪
芽衣 さんもレザークラフトをしていらっしゃるのですね((´∀`*))

カービングにどのような道具を揃えればよいかとのお話なのですが、
これとこれをそろえれば必ずできます というものでもないので
ちょっと難しい質問なのですが、カービングをするには
刻印と木槌と水用のスプレーがまずは必ず必要です。
そこにわたしは音を軽減するため、大理石を敷いています。
ゴム板を使われてる方も多いですが、音がかなり出るので
それが問題なければゴム板でも大丈夫ですね♪

刻印は、どんなデザインにするかによって使うものが全然ちがいます。
スタンピングといって、その刻印自体がすでに模様になってるものも
たくさんあり、それを使うと簡単に模様はたたけます。
ですが、カービングとなると、もっと技術的なことも必要となり、
使う刻印も、何十本となってきます。
数えたことはありませんが、わたしも多分全部で100本以上
持ってると思うんです。
なので、刻印については、簡単に、これとこれですよっていうことが
できないんです((´∀`*))

初心者用のセットなどがあると思いますよ♪
ネットで検索されたらおそらくすぐに出てくると思うので、
いちどそれをご覧になられたらわかりやすいかな~って思います♪
お役にたてることが書けずごめんなさいね。。(*´-`*)

鍵コメさ~~ん((´∀`*))

鍵コメさん、いつもありがとうございますぅぅぅ\( * ´ ∇ ` * )/
今日もお仕事お疲れ様でした!!

写真を褒めてもらえるの、めちゃ嬉しいです!!(*´д`*)
書いてくださってること、全部うれしすぎるぅぅぅぅ・゚・(*ノД`*)・゚・。
そんな風に思ってもらえてるってわかって、ホントよかったです・・(*´-`*)
ありがとうございました!!

籐紀さ~~ん((´∀`*))

籐紀さ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
昨日はすんばらしいお菓子のオンパレードでしたね~~~~(*´д`*)
きっと、いや絶対、喜んでもらえたでしょ~~~♪^^
たくさん、お疲れ様でしたね~(*´-`*)

書いてくださってるのを見て思いましたが、確かにイメージにぴったりですね笑
乙女チックでキュートで、大降りだから目立つし、籐紀さんのイメージに
合うなぁってわたしも思いました。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

見てるだけでも幸せ~っていうのわたし自身も、こうして写真になって
並んでるのをみると、なんかほわわ~んとしてほほえんでしまうので
作り手ですが気持ちがわかるように思います(*´-`*)
嬉しいことを、いつも本当にありがとうございます♪籐紀さん♪
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR