天然石の素敵なブレスレット♪

*お知らせ*
green*kもweb shopで使わせていただいています、minne(ミンネ)ちゃんが
今日から銀行振り込みもできるようになったそうです♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします((´∀`*))
green*kミンネショップはこちら→http://minne.com/greenk




先日載せました、パステルカラーのあじさいの長財布とパスケースのおそろい、
それから、昨日のわんちゃん5匹の長財布・・(*´-`*)
オーダー主様もめちゃくちゃ喜んでくださって、わたしも感激の中
それぞれの制作を終了することができました♪

あぁ・・幸せな瞬間♪


みなさんいつもすごい丁寧なメールや感想、コメントを
書いてくださいます。
わたしはそれを読む度に、胸を熱くしながら、その方々の温かさを感じ、
本当にこのお仕事ができる幸せにひたっています・゚・(*ノД`*)・゚・。


すべては

お客様のおかげであり
ブログをみてくださったりするgreen*kを好きで居て下さる皆さんのおかげであり
わたしに革を教えてくれた、一緒にこの仕事をする師匠である母のおかげであり
苦楽をともにしながら毎日のように電話しあう、姉ゆきこのおかげであり笑

そして、毎日家事もさぼりがちなわたしを、陰となり太陽となり支えてくれる、
旦那さんのおかげだーーーー(*T▽T*)(*T▽T*)(*T▽T*)
今日も仕事帰りの電車の中で、読んでくれてるかもですね~((´∀`*))


あぁ・・感謝の毎日です。
今もこれを読んでくださってる貴方様、本当にありがとう~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
しんどい日もあるけど嬉しい~~~!! 
それから、楽しい~~~~~\( * ´ ∇ ` * )/


そんな感じで今日もがんばれるわたしです!




さてさて(*´-`*)
今日は♪

イベントに何度も足を運んでくれたり
(これまたご夫婦でいつもきてくださるのですがめちゃくちゃ仲良しで
 「くぅぅぅ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。」っていつも思っています笑)
毎日ブログを見に来てくれたりする、
わたしのハンドメイド友達の作品をご紹介させてください♪


「碧と月~mako's petit pas~」
http://blog.livedoor.jp/midoritotuki/



だいぶ前にも一度ご紹介したことがあるので、ご存じの方もいらっしゃるでしょうね((´∀`*))
リンクにも貼ってあります♪

そちらのまこさんから、先日、とっても華奢で繊細で可愛らしいブレスを
購入させていただきました(*´-`*)
そしてその作品が、ついにわたしの手元に・・・





_P8019549 00

こ~んな可愛らしいラッピングにつつまれてやってきてくれましたヾ(´∀`*)ノ

きゃ~~ん♪ これが「ラッピングが可愛らしくてあけるまでに時間がかかる」っていう
あの気持ちなのね~~~ん(*´д`*)

そしてそして、わたしが買ったブレスがこちら♪







_P8019553 00

オレンジ色や黄色や黄緑が大好きなわたし♪
このオレンジのグラデーションが、もうたまりませんでした(*´д`*)

まこさんは、扱われるチェーンや天然石に
ランクのとても良い、すっごく綺麗なものを使われています♪
こちらの作品の天然石にも、とても丁寧な説明がきを付けてくださっていました。
(詳しくは、まこさんのブログをご覧下さい♪)





_P8019562 00

ちょっと写真ではみえにくくなってしまってるのですが、
留め金の所にも天然石を付けられるこのまこさんの細かい心配りが
わたしは大好きですヾ(´∀`*)ノ

くさりが2重になってるとこも、おしゃれでめっちゃいい~~~♪♪♪


わたしはふだんは革のブレスをしてることが多いのですが、
このような繊細なブレスを一緒につけたりするとバッチリなんです((´∀`*))


_P8019559 00

時にはこういう、細目の革ブレスをしてみたり・・





_P8019557 00

時にはこ~んな大降りにもヾ(´∀`*)ノ
大降りに合わせるときは、ひとつづつ、左右の手にすることもよくあります♪


写真を撮りながら、何度、「ええわ~~♪」って
声でたかわかりません(* ̄(エ) ̄*)ポッ




ハンドメイドをしていると、どうしても他の方のハンドメイドに目がいくし
やっぱりそのこだわりや特別感が素敵にみえたり嬉しかったりします♪

まこさん、この夏、いや夏だけじゃなくて一年中
いっぱい使わせていただきますね~~~~ヾ(´∀`*)ノ
素敵な子との出逢い、本当にありがとうございました!!



最後まで読んでくださった皆様も、ありがとうございました((´∀`*))
よかったらまこさんのブログや、ブログから行けるクラパカさん(web shop)も
ぜひご覧下さいね♪

まこさんのブログ→((´∀`*))



今日も見に来てくださってありがとうございます(*´-`*)
よかったら一押し、「green*k応援してるよ♪」 っていただけたらありがたいです♪^^
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます☆

さわさん、素敵に素敵にご紹介してくださり、恐縮です。。。
そしてとってもうれしいですヾ(*´▽`*)ノ
ありがとうございます!

さわさんの着画が見れてすごくうれしくて、お似合いでうれしくて
もう何ていったらいいかわからないくらいうれしいです!!!
いろいろ褒めてくださっていて、恥ずかしいながらもめちゃうれしいです~♪

大きな革のブレスにも合いますね☆☆☆
きっと太めのブレスでもデザインが可愛らしいお花のブレスだから相性がいいんでしょうね♪
さわさんのブレスト私のブレスでコラボしたみたい+゚。*(*´∀`*)*。゚+

写真の撮り方が素敵で、こんな風に私もいつか紹介できたらと思います☆

さわさんはオーダーでおつくりになるとき、お客様のご要望をお聞きしてじっくり形を作っていかれると思いますが、大変なぶんお客様の喜びの声をお聞きできたときの嬉しさも何十倍にもなるんでしょうね!
いつもさわさんの優しさに触れることができて、幸せです(*´艸`*)
本当にありがとうございます(*´▽`*)

まこさ~~ん((´∀`*))

まこさん、コメント、ありがとうございます~~~\( * ´ ∇ ` * )/
いっぱい書いてくださってめっちゃ嬉しい~~~!!!

まこさんのコメントに、嬉しいと言う言葉がたくさんでてきてて
それを読んでるわたしも本当に嬉しくて嬉しくて・・・゚・(*ノД`*)・゚・。
ありがとうございました!!

革ブレスとまこさんブレスのコラボ・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ
いいですよね~~~♪
まこさんの涼しげなブレスが、革も涼しげにみせてくれる感じがします(*´-`*)
写真、わたしでできることなら、また何でもいってくださいね♪^^

わたしこそ、本当にありがとうございました\( * ´ ∇ ` * )/
今日、載せていっぱい嬉しい思いさせていただきましたよぉ~~~~♪

さわちゃ~ん(*^。^*)

うわぁ~~~(*^。^*)
こちらのブレスもステキだね♪
私もまこさんのブログに遊びにいこ。

いいな~
ホントにモノづくりって楽しいよね。←工作でも。
それで誰かが喜んでくれたら尚嬉しい(*^^)v
さわちゃんはホントにマメだよね。
うちのマメじゃないよ(笑)
とっても信頼しているから、これからも頑張って頂きたいのでありまーす\(^o^)/

先ほどネックレスとブレス受け取り、早速つけてみました(#^.^#)
うふふ、何だか照れくさい感じ。
JAM'sに食べられないように気をつけなきゃ。
旅行に連れていくね!
これで乙女度アップできそう!(^^)!

ママちゃ~~~ん((´∀`*))

ママちゃ~~~んヾ(´∀`*)ノ  没する前にコメントくれたのかもだね!!((´∀`*))
ありがとうね~~~~♪

ホントだよね(*´-`*)
ママちゃんも時々ブログで載せてるもんね♪
やっぱ手づくりってあったかいし、気持ちがこもってるもんね((´∀`*))
ママちゃんちのマメちゃんだと言われても嬉しいくらい
マメちゃんは可愛すぎるよぉぉぉぉ!!!!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
わんちゃん、歯を食いしばっちゃうくらい好きだからね笑♪

ママちゃんに信頼してもらってて本当に嬉しいよ(*´-`*)
ありがとう、ママちゃん♪
これからもわたし頑張るよぉ~~~~ヾ(´∀`*)ノ

あはは((´∀`*))
そうだね♪ 付け慣れるまではちょっとくすぐったいかもしれないね。
だけどすぐ慣れるし、慣れたら慣れたで、なかったら寂しくなることもあるよ♪
ママちゃんが書いてくれてた、乙女心を忘れないようにしたいねっていうの
ホントその通りだよね(*´-`*)それを忘れないでいるからこそ出てくる優しさとか
きっとあると思うもんね♪
乙女ママちゃん、旅行楽しんで気を付けていってきてね!!またブログのアップ
楽しみにまってるね~~((´∀`*))
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR