キュートなリスちゃんたちの長財布♪

夢中でカバンを作っていたら、時間の過ぎるのを忘れてしまい
「あ、ブログしよう!」って思ったけれど
さらに、リスちゃんたちをどう撮ったら可愛くみえるか
めっちゃ写真撮りしてたらさらに遅くなってしまいました((´∀`*))



そんなリスちゃんたち長財布(*´-`*)







_P8039576 00

今回の可愛い革レースは、下に付くことになりました♪
その上ではリスちゃんたちのこんなストーリーが・・・♪





_P8039578 00

郵便受けの中にはどんぐりと一緒に、小さなラブレター(*´-`*)
シマリスさんが見つけてくれて・・・



  




_P8039580 00

頬を赤らめてどきどきしているまつげがキュートな
リス子ちゃんに渡してくれようとしています♪
その封筒の中にはどんな素敵があるのでしょう・・(*´-`*)

それは、リス子ちゃんにしかわかりません♪




それを見守るのは・・






_P8039581 00

大きな赤い実を食べながらみている、食いしん坊のこの子です♪






_P8039582 00












裏はこんな感じヾ(´∀`*)ノ

_P8039592 00

いつもの、よく使うポイントカードなどをさせる便利ポケットには
仲良し親子がモグモグしています♪

切り株もやっぱり可愛い((´∀`*))



_P8039594 00

中はカードがたくさんさせて、ファスナーポケットと、
長ポケットが4つ付いています♪


いっぱいのリスちゃんたちのこの長財布♪
何ヶ月か前にブログでお話ししました、ロンドンからメールでご連絡、
オーダーいただいた方への作品です(*´-`*)

日本人の方ですが、只今ロンドンにお住まいとのこと♪
遠い地・・さらに遠い地で毎日を過ごしていらっしゃるこちらのお客様。
どうかこの子たちが、日本を思い出すひとつとして和みを与えてくれますように♪(*´-`*)

ありがとうございました!!ヾ(´∀`*)ノ



今日もよかったら一押し、green*kの応援をしてくださるとありがたいです((´∀`*))
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ見るの忘れてたと思い開くとUPされたばかりでラッキーと思ってました。
リスのお財布、楽しみでした(^^)
木の上のリスが好みだわ!
差し色のブラックもきいていて可愛い過ぎない感じがいいですね(^^)
さわさんのバンビも好きです(^-^)/

ほんわか

いいですね♪1つ1つの味わいがなんともたまらないです( 〃▽〃)
また癒されました。

これから夏祭りです\(^^)/

リスのお財布が完成しましたね。
ほのぼの、ほっこりした作品ですね。
さわさんが描く動物の表情が可愛すぎてたまりません…!
今日もとても癒されましたぁ━(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リスちゃんの目が凄く乙女ですね〜。
まさに恋の予感(#^.^#)
ポストに入った2951も良いポイントになってて、裏まで丁寧!
このリスちゃんたちの御財布が海外へ…。
きっと 向こうの国でも、人気者になること間違いなしですよ)^o^(
海外デビュー万歳♫


MINT PARISさ~~ん((´∀`*))

MINT PARISさ~~ん((´∀`*)) コメントありがとうございます!!

あはは((´∀`*))グッドタイミングでみてくださったんですねヾ(´∀`*)ノ
やっぱ木の上の頬を赤らめた子ですよね♪
わたしも出来たときは、可愛い~~って自分で思ってしまいました(* ̄(エ) ̄*)ポッ

バンビちゃんもまた作りたいと思っています((´∀`*))
今度は、ちょっとおしゃれバンビちゃんもしたいと思っています♪^^

ラメさ~~ん((´∀`*))

ラメさ~~んヾ(´∀`*)ノ  コメントありがとうございました!!

うふ(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*) 今日も嬉しい一言をありがとうございます♪
夏祭り、楽しかったでしょうか♪
お疲れ様でしたよぉ~~~ヾ(´∀`*)ノ

ももたまさ~~ん((´∀`*))

ももたまさ~~ん((´∀`*)) コメントありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ

うふ~(*´◇`*)完成しましたね~~~♪
やっぱ動物ちゃんたちは、ほのぼのさせてくれます~(*´-`*)
そう思っていただけて嬉しいな~♪

今日もありがとうございました~~~\( * ´ ∇ ` * )/

鍵コメさ~~ん((´∀`*))

鍵コメさ~~~ん((´∀`*))
うふ♪ わたしもコメントありがとうございましたですよぉ~~~♪

ウフ(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*) キュートって言って貰えて嬉しい~~~(-ω☆)キラーン!!
あはは♪ そうですよね。やっぱ細かいところですが、こういうまつげみたいな
ちいさなものがあってこそ可愛くみえるみたいなのってありますね♪

ホントに、この子はとっても遠くまでお嫁ちゃんにいってくれるんですよね(*´-`*)
わたしもなんか余計に嬉しい気がします~~~♪
こちらこそ、本当にいつもありがとうございますヾ(´∀`*)ノ

n-mama さ~~ん((´∀`*))

n-mama さ~~ん((´∀`*)) こめんとありがとうございます!!
夏休みになって、ますますお忙しい日々をお過ごしでしょうか?((´∀`*))

乙女ちゃんですね(*´д`*)
なにかがこの後おきていってくれるような、そんな恋の予感!
あとは想像のみの世界なんだけど、そこを考えるのか考えないのかわからない位の
あいまいな雰囲気がまたいいんです~ヾ(´∀`*)ノ

あはは♪ 使ってくださる方のお友達とかにも見ていただいて
人気者ちゃんになってくれるといいですよね~((´∀`*))
それはわたしもめちゃ嬉しいです♪
バンザイです~~~\( * ´ ∇ ` * )/ありがとうございます!!

No title

郵便受けのリス~(*´-`*)カワイイですね~
密かに切株も気に入っています(*^_^*)
特に、根の部分とびょこんと出た双葉が好きです!(^^)!

可愛い~

今回のリスちゃん達もほんと可愛くて、ほのぼのしてしまいます(*´д`*)ステキ…

前回の記事の制作途中の話も興味津々。ほんと沢山の時間と手間と愛情をかけられてて。
そんなさわさんが一番ステキです♪
イベントも楽しみにしてま~す( ´艸`)

ゆきらさ~~ん((´∀`*))

ゆきらさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
コメントありがとうございますぅぅ~~♪♪♪

郵便受けのなんか存在自体が、この中で可愛いポイントを
アップさせてくれてるような気もします((´∀`*))
その上の小さいリスちゃん、可愛いですか~♪うれしい((´∀`*))

あはは((´∀`*))
わかりますよぉ~~。郵便受けと一緒で、切り株やこのはっぱも
存在感は大きくはないですが、ホントちょっとしたことで
可愛さがかわるんですよね!! そういうの大事にしたいです((´∀`*))

ななさ~~ん((´∀`*))

ななさん、コメントありがとうございますぅぅぅ\( * ´ ∇ ` * )/
夏休みになって、お仕事に、家族のお昼ご飯にって
忙しい思いをされてるんじゃないですか~(*´-`*)
休めるときはゆっくりしてくださいね♪^^

ほのぼのしてもらえてよかった~~~(*´д`*)
わたしも作りながら、かなり笑ってたりほのぼのしてたりしてます笑

嬉しいことを書いてくださって本当にありがとうございます!!。゜(゚´Д`゚)゜。
イベントでもまたお逢いできるの楽しみにしていますね~~((´∀`*))
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR