パンダちゃんが付いた小さなブーツ♪

今日は、広島に原爆投下68年目の日だそうですね。
そんな日に、広島へ作品の発送がたまたまありました。

遠い昔の、遠い歴史・・。
そんな風に思ってしまいそうなことだけど、
やっぱり忘れてはならない出来事であり、大切な1日なんだと思う。

お客様へのお荷物を梱包し終えてメールをし、
静かにひとりで黙祷を捧げました。

いつまでも、平和な日々が続きますように・・。





さて。



前回のイベントでも大人気だった、一緒にこの仕事をする姉ゆきこの
小さなブーツヾ(´∀`*)ノ
ブーツっていうほど上に長くないから、靴かな・・笑
まいっか、ブーツにしておきます♪


その小さなブーツ、パンダちゃんが付いてる方が人気で、
3色だけですが、次回のgreen*kの更新日(8/15(木))に
minne(みんね)ちゃんに載せたいと思っています((´∀`*))
リンクの一番上にもありますが、minneのショップはこちら→「手づくり革小物green*k」


その3色とは・・・♪





_P8069632 00

チラリズムからの・・・(*´д`*)







_P8069634 00

紺色~~~ヾ(´∀`*)ノ  (写ってませんが白いパンダちゃん居ます♪)



そして・・






_P8069635 00

くすみが効いた、水色~~~\( * ´ ∇ ` * )/




最後に・・・







_P8069646 00

赤ピンク~~~(*´-`*)


どれも木箱に入れたセットになってて、リボンをしてのお送りなので
プレゼントにも♪




_P8069639 00

ある程度の大きさがあるので、存在感あります((´∀`*))
小さなレースをしいて飾ったら、もうそれだけで可愛らしい雰囲気・・(*´-`*)



_P8069642 00

良かったら15日、また見に来てくださいね♪



制作中のカバンに使うリングを明日買いに行くので、
今日は次回のminneちゃんに載せる小さな小銭入れを制作中♪
可愛くできるといいなぁ(*´-`*)

今日も一押し、green*kの応援していただけると嬉しいです((´∀`*))
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(*´-`*)













関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~。
さわさんコメントありがとうございました。
今我が家は野菜づくしです!
採れたてはほんと美味しいですよ~。

今日のブーツ、小さい!!が第一印象です。
赤ちゃん用よりも小さいですよね?
こういうのお部屋に飾ってあると
ほんわかと可愛い空気感になりますね。



ももたまさ~~ん((´∀`*))

ももたまさ~~~んヾ(´∀`*)ノ コメントありがとうございます!!

ホント素晴らしい野菜でした。゜(゚´Д`゚)゜。
虫とか栄養とか、やっぱり管理が大変だと思うんです。
だけどそうだからこそあんなに立派な野菜ちゃんたちが出来てるんだと思いますよぉ♪
本当にすごいですよぉ~~~ヾ(´∀`*)ノ

そうですね((´∀`*))
かなり小さいですね♪ だけど小さくなりすぎないように適度な存在感が
あるブーツです(*´-`*)

今にも!

可愛いブーツ(*^^*)今にもてくてく歩き出しそう!


半沢直樹
YouTubeで見ましたf(^_^;

ラメさ~~ん((´∀`*))

ラメさ~~~んヾ(´∀`*)ノ
今日もお疲れ様でした♪

あはは((´∀`*))
リアルって思ってもらえたなら嬉しいです♪
小さな足が入って歩きそうな感じですよね((´∀`*))

そうなんですねヾ(´∀`*)ノ
よかったよかった♪ 来週がまた楽しみですよね~~(*´-`*)
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR