シルエット猫ちゃんの小さな小銭入れ♪

昨日は仕入れに行ったまま実家の兵庫までいき
そのままお泊まりしてきましたので、帰ってきて
ブログが遅くなりました(*´-`*)
コメント、メール下さった方も、順番にお返ししていきます♪
ありがとうございました!!

唐草のカバンのオーダー主様&Kさんの
優しい拍手コメントも、ありがとうございました~~~\( * ´ ∇ ` * )/



さて♪




小さな小銭入れ作りました。





_P8089649 00

後ろ姿はこんな感じ(*´-`*)
カードが入る大きさのポケットになっています♪


そこに・・





_P8089651 00

うすい茶色のシルエット猫ちゃん~~ヾ(´∀`*)ノ

それと・・






_P8089652 00

黒猫ちゃん~~~~~\( * ´ ∇ ` * )/





_P8089654 00

パカッと開く、やらわかい革を使ってある小銭入れなので
こんなに開きます((´∀`*))

小銭&折ったお札 を入れてちょっとお買い物用にしても、
カバンの中でアクセサリー入れにしても・・・♪

使い方はお客様しだいなのです(* ̄(エ) ̄*)ポッ




_P8089655 00

手のひらの中にちょこんと入る大きさの小銭入れ♪
小さなシルエット猫ちゃんがとてもキュートにできあがりましたヾ(´∀`*)ノ




いつもの時間にみにきてくださった方はごめんなさいね(*´-`*)
ありがとうございました♪ それではまたあしたです♪
よかったら、今日も一押し応援していただけると、めちゃ嬉しいです((´∀`*))
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)  




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さわさ~ん、ご実家でゆっくりされて来たようで何よりです♪
近いと(そーでもないかな?)いいですね(^▽^)
私の場合実家がお引っ越ししたので、両親は熊本なんで(~_~;)

シルエットの猫ちゃんシリーズ、可愛いですね( ´艸`)
使い勝手もよさげな感じですし♪きっと実物見たらもっと惚れちゃいそう(≧∀≦)

No title

さわさぁぁん。

ねこちゃん、めっちゃかわゆいーーー!!
さすがさわさん♫

ほっこりしましたよぉ〜。
かわゆいかわゆい。
柔らかそうな革ですね

メールもありがとうございました。
楽しみに待ってますね。

こんばんわ(^。^)
今日は暑かったですが、さわさんが住んでいる地域も暑かったですか?
お身体には気を付けてくださいね!

昨日の唐草模様のバッグ、手が混んでいてとても芸術作品ですね…!
そんな作家さんにコメントをしてるのは恐縮になるほどです…
今日のネコちゃんの小物入れ可愛すぎです…ため息物です…
白ネコに見えるのは私だけ?ドキドキ…
今スマホなんであとでPCで大きく見てみますね。
これはミンネで売る予定の物でしょうか…?

No title

今日は代休。高校野球第一試合、学校は違いますが、息子の同級生もいるので応援で一喜一憂していました。


シルエットねこちゃん。いいですね。

猫。なでなでするほど好きではない私ですが、さわワールドのねこちゃん見ていたら、かわいいな・・・と思えるようになりました。


明日は早出!
さわさんの癒しを励みにがんばれます(*^_^*)

鍵コメさ~~ん((´∀`*))

鍵コメさん!!こんばんは((´∀`*))


わたし、今日全然わからなくて、義妹がメールしてきてくれて
それで気づいたんです!!だけど誤報ってわかってホント安心したっていうか
良かったですよね・・・(*´-`*)

んもぉ~~~~~鍵コメさんの、そのお姿を想像してしまって、
笑ってはいけないのですが!! リアルに想像できて読みながら笑ってしまいましたよぉ!!
ごめんなさい!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 絶対、似てますよね~~~~~~~笑
わたし、自分が重なりますよ((´∀`*))
だけどカバンを持っていってくれたっていうお話は嬉しかったです笑
使って下さってるのね~~~((´∀`*))って読みながら思いました♪

嬉しい言葉、いつも本当にありがとうございます!!!\( * ´ ∇ ` * )/

ななさ~~ん((´∀`*))

ななさ~~んヾ(´∀`*)ノ  コメントありがとうございます♪

昨日は、仕入れの後、時間がいっぱい残ってたので、西宮のガーデンズに
母をつれていってあげたんです((´∀`*))
だから余計に楽しかったし、いっぱい話してきました♪
だいたい2時間ちょっとなのですが、混むとすぐに3時間かかるんですよぉ(´。`)
今日の帰りも3時間ちょっとかかってました(*´∇`*;)
夏休みもあるんでしょうね~♪
熊本ですか! だけど実家が遠いと、なかなか帰れないでしょうが、帰れるときは
旅行気分になれる感じですねヾ(´∀`*)ノ

うふ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
シルエット猫ちゃん、おじょうさんのお財布の子よりもかなり小さいので
よけいに可愛らしくみえるかもですよぉ~((´∀`*))

藤紀 さ~~ん((´∀`*))

藤紀 さ~~ん((´∀`*)) メールありがとうございました!!
がんばりますね♪^^

ね~ヾ(´∀`*)ノ
わたしも、シルエット猫ちゃんが可愛くみえてきています♪
藤紀 さんは、シルエット猫ちゃんが多いので、よけいに可愛いって
思っていただけてるかも・・だと嬉しいですね~(*´-`*)

ももたまさ~~ん((´∀`*))

ももたまさ~~ん((´∀`*))コメントありがとうございます♪♪♪

昨日も今日も暑かったですね~~~!!
太陽が出てる時に外を歩くと、ホント、なんだこの熱気は?!って
なるような暑さです(*´∇`*;)

うふ・・(*´-`*)
昨日のカバン、褒めてくださってありがとうございます♪
確かに手が込んでるので、そんな風に言っていただけると嬉しいな~♪
恐縮だなんて、なんでですか~~~~~(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*) ←いつもこんな顔です

あはは((´∀`*))
今日の小物入れ、可愛い可愛いいうてもらえてめっちゃ幸せ~~ヾ(´∀`*)ノ
シルエット猫ちゃんはちょっと前まではあまり作ってなかったので
人気があると、参考になるし、ホント嬉しいです。
そうですね♪ 革の肌色のまんまに近いので、見方によっては白ちゃんですよね♪
白の子は、こうして肌色のままの状態で白を表したり、パステルで白をぬったり
どっちもするんですよぉ((´∀`*))
そうです♪ 明日顔のある猫ちゃんとうさちゃんを載せるのですが
全部で5つ、販売予定です♪^^

ラメさ~~ん((´∀`*))

ラメさ~~んヾ(´∀`*)ノ コメントいつもありがとうございます♪

お休みだったんですね((´∀`*))ゆっくりされたようでよかったですね^^
高校野球って、まったく見てないときは、いつ始まっていつ終わったか
わからないことも多いのですが、見出すとホントはまります((´∀`*))
熱い想いや一生懸命な姿は本当に素晴らしくて泣けてきたりしますよね。。

猫ちゃん!「わたし猫は嫌いだけど、ここの猫ちゃんは好き」って
たまに言っていただけます!なのでラメさんもそうおっしゃって下さって
めっちゃうれしい~~~ヾ(´∀`*)ノ ありがとうございます♪

これからも癒しと可愛いと感じていただけるものづくり、頑張りますね((´∀`*))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ2さん♪

まだ起きて、たたかっていらっしゃるかな(*´-`*)
メールしますね!!
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR