猫ちゃん&うさぎちゃんの小さな小銭入れ♪

昨日は、小さな小銭入れシルエット猫ちゃん版に、たくさん可愛いっていう
コメントをいただけて、嬉しかったです~~~~\( * ´ ∇ ` * )/
ありがとうございました♪

書いてはなくても、そう思って下さった方もありがとうございます(*´-`*)




今日はその他にも作ってた3つ・・♪ 完成させてきました((´∀`*))





_P8099662 00

まずは猫ちゃん3姉妹~~~~ヾ(´∀`*)ノ
首飾りに、お花バージョンと、リボンバージョンとあります♪


それからそれから・・





_P8099663 00

白とグレーのうさぎちゃん~~~ヾ(´∀`*)ノ

うさぎちゃんもキュートな動物なので、もっと作っていきたいなぁって
そう思っているんです(*´-`*)







_P8099664 00

昨日のシルエット猫ちゃんと合わせて5つ
来週15日の更新日に、green*k ミンネショップにアップします((´∀`*))
プレビューできたらまたお知らせしますね♪





_P8099666 00

来月は敬老の日もありますね((´∀`*))

「手頃なお値段で可愛いもの好きのおばあちゃんに、ちょっとあげたいな~♪」 
っていう方や、「他にもするものがあるけどそれと一緒にあげようかな・・」など
ちょっとしたプレゼントにも良いのではないかな((´∀`*))

もちのろん、ご自分用でも~~(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)



さぁ、いよいよ、唐草のカバンが、あと持ち手を作って付けたら
ほぼ完成 というところまできました!!
自分の中では一番の盛り上がりに近づいてきましたヾ(´∀`*)ノ
頑張るぞ~~~~~♪♪♪



それではみなさん、また明日です(*´-`*)
今日もよかったら、green*kの応援を一押ししてくださるとありがたいです((´∀`*))
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*) 









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。
ブログを見たらアップされた直後でびっくり~。
うさぎちゃんもこれまた可愛いですね・・・!
猫ちゃんも首飾りがとても可愛らしいアクセントになっていますね。
さわさんの動物の表情はどれも癒し顔で和みますね。
15日!お盆でバタバタしちゃうのでお店見れるかな・・・
どんな作品が出品されるか楽しみです。

No title

この企画は良いですね。
あるんですよ、イベントにお邪魔した後に…まさか!が突然。
そしてプチプラも助かります☆〜(ゝ。∂)

うちにライオンラビットとドワーフ?ウサギがいます。
茶とグレーの子なんですが、さわさんの描かれるウサちゃんも可愛い!
数年前からペットショップも、ウサギが増えましたよね。

あー、ナチュラルも大好きですが、動物シリーズにもワクワクします(≧∇≦)
男女兼用的なのも、たまーにちょこっと見せて下さいね。

No title

はうあーーーー!
今日の子たちも可愛いですよね!!
うーんうーん(悩)
さわさんったらなんて悩ましいことを…!

猫シルエットも、猫三姉妹も、うさぎちゃんたちも、
すんごい可愛いです。
いいないいなーーー♪
15日、楽しみにしていますね♪

今日はまた、暑かったですよねー。
久しぶりに夕立がこなかったですね。
その分暑さが半端ない・・・
熱中症にはお互い気を付けましょうね。

ももたまさ~~ん((´∀`*))

ももたまさ~~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/

あはは♪ 今日はばっちりなタイミングでつないでくださったのですね(*´д`*)
通じ合いましたね(* ̄(エ) ̄*)ポッ

うさぎちゃんもたまに作るのですが、最近むしょうにうさぎちゃんが作りたい
衝動にかられてて、また何かつくりたいと思っています((´∀`*))
出てきたら、「はいはい♪作ってる作ってる((´∀`*))」って思いながら見て下さい♪

そうなんですよね~(´。`)
お盆まっただなかだな~って思っては、いるんです。
今回はいつもみたいにたくさん出せないと思うのですが、またご覧になれる
時間があれば、ぜひ見て下さいねヾ(´∀`*)ノ
ももたまさん、いつもありがとうございます~~~~\( * ´ ∇ ` * )/

n-mama さ~~ん((´∀`*))

n-mamaさ~~~ん((´∀`*))今日はちょっと安心しましたよぉ♪
ゆっくり時間かけて(そんなにはかけることできないとは思いますが(´。`))
1日も早くいい方向にいくように祈っています\( * ´ ∇ ` * )/
子供ちゃん達の2日発言にはちょっとほほえみましたよぉ♪

良いって言っていただけて嬉しい~~~~ヾ(´∀`*)ノ
そうですね。まさかの事とか、急に・・とかいろいろありますよね♪
「かっときゃよかった!」っていうことがわたしにもホントよくあります((´∀`*))
おみやげとか特にそうです笑

うさぎちゃんがいるんですね♪ それも2ひき((´∀`*))
わたしもかってましたが、うさぎちゃんも可愛いですよね~~~(*´д`*)
人気ありますね((´∀`*))

あ~~~そうですね♪ 最近ごぶさたの男女兼用みたいな作品、
覚えておきますね♪^^
今日はゆっくりな夜をすごせますように~~~\( * ´ ∇ ` * )/

藤紀 さ~~ん((´∀`*))

はうあ~~~~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

藤紀 さ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/ コメントありがとうございます!!
あははは((´∀`*))
どれも可愛いいうてもらえて嬉しいな~嬉しいな~~~♪
やったじぇ♪ Y(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)Y
いつもありがとうございます!!

暑かったね~~~~~~(´。`)
昨日もおとついも・・・おとついかな?仕入れに行った日は
大阪の外を2時頃歩いてたのですが、もう、たまらんですよ、ホント(´。`)
大阪はなかなか雨がダーーっとふることあまりないですね?
雨でひどいことになってる地域もあれば、水不足の地域もあって・・・
どうなっているの・・・・゚・(*ノД`*)・゚・。  って思いますよね。

藤紀 さんも~(* ̄(エ) ̄*)ポッ 気を付けてくださいね♪^^



かわいい~

こんばんは
どの作品もかわいいです(*^-^*)
でも、うさぎ命なわたしにはうさちゃん可愛いすぎる( ´艸`)
ミンネちゃん楽しみにしてます。
15日は、お仕事お休みなので、ミンネちゃん頑張ります!!
このドキドキ感が、楽しいですね
きっと、さわさんファンの皆様もワクワクドキドキしながらミンネちゃんの日はパソコンやスマホの前で待ってるんだろうな~(*^▽^*)


こげみさ~~~ん((´∀`*))

こげみさ~~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
うさちゃんがいるので、こげみさん、見て下さってるかな~って
思ってたので、コメントホント嬉しいです!!
ありがとうございました((´∀`*))

ミンネちゃんのこと、そんな風に言っていただけて、わたしもがんばりがいが
あります・゚・(*ノД`*)・゚・。
本当にありがとうございます!!
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR