蝶とお花のナチュラルな雰囲気の小銭入れ♪

昨日は、たくさんのコメントや拍手コメント、ツイッターも
嬉しいお言葉をありがとうございました!!
「お疲れさん!」の一押しをして下さった方も本当にありがとうございました。

なんて心をあったかくしてくださるのでしょう~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
どれも全部とっても嬉しかったです(*´-`*)





*ネットショップのお知らせ*

8月15日(木)夜9時から更新します♪(お盆の最中にごめんなさいね)

手づくり革小物green*k ミンネショップ
こちら→http://minne.com/greenk
(リンクの一番上にもあります♪)

ミンネでのお支払い方法は、
カードに加え、銀行振り込みも始まりましたヾ(´∀`*)ノ
(おさいぽでのお支払いは7月25日をもって終了となりました。)

銀行振り込みの流れとしましては、

作品をカートに入れて振り込み方法で銀行を選んでいただき、
お振り込み猶予期間が1週間ございますので、その間にお振り込みをしていただきます。
完了いたしましたら、わたしの方にお振り込み完了のメールがミンネさんから届きますので
その後、発送となります♪


line20.gif

何かご質問ありましたら、何でもメールフォームよりご連絡くださいませ((´∀`*))



さてさて~~♪
green*k ミンネショップの更新日もあさってと、間近に迫ってきました。
毎月2日だけですが、minneちゃんを再び始めてからよりいっそう
日にちが過ぎるのが早く感じるわたしです(* ̄(エ) ̄*)

今回はお盆の皆様お忙しいさなかでの更新、そして平日。
ですので夜9時にカートをまたひとつづつ
開けていこうかなって思っています((´∀`*))

ちょっと8月9月は作らなければならないものが多く、
ミンネちゃんにそんなにたくさんの作品が並べられないんです。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それでも 「なにかあるかな~♪」 って思って来て下さる方もいらっしゃると思うので
なるべくお休みはせず、少ないながらもオープンさせていただこうと思っています。
本当に申し訳ありません!!
だけど、ひとつでも出せるように、頑張りますのでどうぞ見に来て下さいね
\( * ´ ∇ ` * )/



それでは今日の作品です(´∀`*)
こちらは、今回のミンネちゃん用に作りました♪





_P8139710 00

ちょっと久しぶりの、蝶とお花とレースのシリーズ(*´-`*)








_P8139711 00

あ~~~大好きだ~~~~~(*´д`*)
この雰囲気・・。






_P8139720 00

焦げ茶の牛革をベースに作りました。
さわり心地が優しい、焦げ茶がとっても綺麗な革です♪




_P8139715 00

半丸の形もとてもキュートで、小さな小銭入れではなく、
しっかり手に持てる大きさです♪






_P8139714 00

中にはカードが4枚させて、真ん中にファスナー、両サイドにお金が入れられます。





_P8139721 00
_P8139717 00

そして裏には、カードが一枚させる便利ポケット((´∀`*))

新しくオーダーした、GKスタンプ(green*kのGとKです♪)を
初めて使ってみました~~~ヾ(´∀`*)ノ
ちょっとかっこいい感じの可愛さがあるスタンプでお気に入りです♪

ファスナーのところには革ひもを♪
お好みで外していただいても十分あけやすい長さがあるファスナー金具ですが、
革ひも付いてたらそれだけでちょっとかっこいい感じしますよねヾ(´∀`*)ノ


15日更新のミンネショップにならんでいます♪
(green*k ミンネショップはこちら→((´∀`*))
明日の午後ぐらいから、今回載せられるものを順番にミンネちゃんにプレビューしていきますので
またお時間ございますときに覗いてみてくださいね((´∀`*))
よろしくお願いいたします♪

いつもありがとうございますヾ(´∀`*)ノ
よかったら、green*k応援の一押し、今日もしていただけるとありがたいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さわさ~ん☆

やっぱり皆さん、感動されたんだと思います!
あれだけの細かな作業を重ねられてできたバッグ。。。
本当に素敵な素敵なハンドメイドのバッグ♪
いつか私もオーダーできるよなになりたいな!

そして、今日の小銭入れ☆☆☆
小銭入れって書いてあるけど、カードも入れれたり軽くお出かけの時には十分なサイズですね!!

ナチュラルな雰囲気が好きな私にとっては、たまらないです。。。
そして、この形。。。愛おしい(*´ェ`*)

この焦げ茶色もいいですね。今回は特に裏が素敵!!
新しいスタンプが、全体の雰囲気にあっていてさらに素敵さをアップさせていますねぇ・・・(´∀`*)

さわさん素敵です。。。(*´ェ`*)ポッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミンネちゃん、支払い方法が増えて便利になりますね!
まだ先の予定ですが…こまめにビビッと、贈りたい人へのチャンスを楽しみにしています。
うーん、いつも自分のにしたくなっちゃうので(笑)

新しいスタンプ、蝶もおNEWですか?
立体的でスッキリしてますね。
甘ーいかしめのお花と対象的で、良い雰囲気です。
いつもの 一手間も憎いっ(≧∇≦)

まこさ~~ん((´∀`*))

まこさ~~~~んヾ(´∀`*)ノ  コメント書いてくださってありがとうございます!!

うぅ・・・゚・(*ノД`*)・゚・。
嬉しいお言葉をたくさんありがとう♪
オーダーって、やっぱ特別な感じすごいしますね・・(*´-`*)
わたしもお作りすればするほど、その大切さや特別な思いを持って作る
っていうのを実感しています(*´-`*)

今日の小銭委入れ、まこさんの、愛おしいの言葉に
(* ̄(エ) ̄*)ポッ ってなりました・・。
わたしもホント大好きなんです~~~~ヾ(´∀`*)ノ しかもホントこの形が
キュートですよね~~~♪
もっと作らないとうそやわ~~って久しぶりに作って思いました笑
まこさん、ホント読んでて嬉しかったですヾ(´∀`*)ノ ありがとうございました!!

鍵コメさ~~ん((´∀`*))

鍵コメさ~~~んヾ(´∀`*)ノ 昨日は拍手コメントもありがとうございました!!

ねね~~~♪めっちゃ可愛いでしょ~~~~((´∀`*))
わたしも作りながら、そして完成をみて、「か、可愛い・・(*´д`*)」って
何度も思ってしまいました笑

お母さんと一緒にみてくださったんですね~~~~\( * ´ ∇ ` * )/
鍵コメさんのお母さんまで欲しいって思っていただけるなんて、
もうそのお気持ちだけでじゅうぶんでございます!!!・゚・(*ノД`*)・゚・。
鍵コメさんのお母さん・・お話ししてみたいです
鍵コメさんと2人でめっちゃ楽しそうな姿を想像できます。ヾ(´∀`*)ノ

ホントですよね~(*´-`*)
乙女心はやっぱずっとどこかにあるんでしょうね♪
そしてそういうのが好きっていう方がわたしのブログを見てくださったり
green*kの作品を好きって思ってくださるんだろうな~って思います♪
同士ですね((´∀`*))

嬉しいコメントを本当にありがとうございました~~~ヾ(´∀`*)ノ

n-mama さ~~ん((´∀`*))

n-mama さ~~んヾ(´∀`*)ノ  今日はもう早寝でしょうか♪
最後のメールで、わたし期待をさせすぎてしまったのじゃないかと
ドキドキしてしまっています~~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

ミンネちゃん、銀行振り込みがはじまって、ホント便利になりましたよね。
今までは買えないって思ってたかたも、それで買えるようになったかもしれないし
ありがたいことだな~~って思います((´∀`*))

蝶のスタンプも、どっちかというと新しいです♪
まだあまり使っていません((´∀`*))
これも可愛いですよね。ちょっと大人っぽい感じがして・・(*´-`*)

n-mama さん、いつもありがとうございます!!ヾ(´∀`*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さわさーーん…
哀しいですぅぅぅ


いえ、いつも2時だから…
日勤と夜勤変わってもらったのにぃぃぃぃ(; ̄O ̄)
9時ですかぁ(がくり

でもでも、もしかしたら休憩時間かぶるかも?
なのでがんばりますけど笑

楽しみにしています♫
この小銭いれも素敵ですね♫

No title

9時φ(..)メモメモ
楽しみですね~!(^^)!

鍵コメさ~~~ん((´∀`*))

キャ~~~~ンヾ(´∀`*)ノ  キャ~~~~~ン\( * ´ ∇ ` * )/
鍵コメさ~~~ん♪ 
お元気にしていらっしゃるか、よく思い出してますからね~~~~♪♪♪
コメントありがとうございました((´∀`*))
あ、だけどこんなこと書いて、これからもコメントしなくちゃって
思ったりしないでくださいね(* ̄(エ) ̄*)ポッ
今回みたいな書き方でもとっても嬉しいので、また書こうって思ってくださったときに
書いてくださったら嬉しいです((´∀`*))

バッグ、褒めてくださってありがとうございました♪
鍵コメさんには、ぜひぜひ現物を見ていただけたらってなんか思いますが、
いつかそんな機会があればと思いますヾ(´∀`*)ノ
あ、だけどこのバッグは、一般販売用には作れないと思うのでだめか~~(;゚;∀;゚;)

本業の方がお忙しいとのこと、良いお話ですが、身体が心配ですよぉ♪
無理しすぎないように、だけどお仕事なので無理しちゃうでしょうが、
ゆっくりもしてくださいね(*´-`*)
そうなんですね!! 鍵コメさんの猫ちゃん、ぜひみてみたいですよぉ((´∀`*))
最初は丸にするのがどうしてもむずかしいですよね♪
面倒なことやってられない!っていうところが、なんか鍵コメさんがおっしゃってる所を
想像できる感じがしてちょっと読みながらクスクス笑ってしまいました(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)
確かにそのとおりですよぉ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

それでは、また現れてくださいね~~ヾ(´∀`*)ノ

亜紀さ~~~ん・゚・(*ノД`*)・゚・。

ギャーーーーーーーーー!!!

ナンタルチア~~~~~~~~~゜~(:σ)┿━< 


あきさ~~~~ん!!!!ごめんなさいぃぃぃぃぃぃ
もっと早く書くべきでしたね!!!!!
本当にごめんなさいね~~~~~~(T△T)
どうか、休憩時間に当たりますように・・・・・・・゚・(*ノД`*)・゚・。

ゆきらさ~~ん((´∀`*))

ゆきらさ~~~んヾ(´∀`*)ノ
毎日暑いですが、体調、いかがですか~~♪

メモメモありがとうございます((´∀`*))
ぜひ見に来てくださいね♪^^
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR