みどりの雑貨屋さんで買ったおうちインテリア♪

お盆休み、終わった方も、まだ日曜まで休みだよ~っていう方も
いらっしゃるでしょうね~((´∀`*))

旅行にいかれた方、わたしみたいにお家にいっぱなしだった方、
実家に帰省されて方。。いろいろでしょうね♪
子供さんがいらっしゃる方は楽しい思い出、できていますか((´∀`*))



さて今日は♪
先日、みどりの雑貨屋さん に行ったときに買った雑貨をご紹介してみますヾ(´∀`*)ノ







_P8170001 00

アラン・・(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)
このアンティークな雰囲気の文字盤がなんだかタマランチです・・・(*´д`*)

こちらは・・








_P8170002 00

プラスティックで多分できている、トレーのようなもの。










_P8170006 00

昨日ブログに載せました数字のオブジェをこうして載せてかざってても
とっても素敵~~~ヾ(´∀`*)ノ


今度、大阪南港ATCホールで行われる「アート&てづくりバザール」(9/28.29)
で、ディスプレイのひとつに使っているかもです♪





このトレーと、もうひとつ、レトロな雰囲気のかざりを・・(*´д`*)








_P8170018 00

黒色って、インテリア締めるので、ちょっといい感じですヾ(´∀`*)ノ
この子は、わたしの大好きなインテリアスペースにかざることにしました♪

他にいっしょに並ぶのは・・・






_P8170022 00

こちらまた先日ご紹介しました、レトロ~な自転車((´∀`*))
この自転車は、¥1000のお店・・ナチュリラ?
大阪なんばのマルイにあるお店です。
 
お店の名前、なんだったかな・・
とにかく、¥1000というお得なお値段!





_P8170023 00

わたしのベランダガーデンにも置いてる、フンドウちゃんヾ(´∀`*)ノ
こちらは、niko and・・ のセールで、3つで¥1000♪






_P8170016 00

この子は前々からお家に居てくれていますが
鉄でできたおたまちゃんも~~~\( * ´ ∇ ` * )/

実家にいるときはずっと、「かいじゃくし」って言ってたから
それが当たり前だと思ってた~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。








_P8170015 00

ここに~~~\( * ´ ∇ ` * )/





雑貨大好き♪

だけどいろいろかざる場所を変えるのは、あまり得意じゃなくて
思いっきってやるぞ~~って思わない限り、家ってあまり変わらないんです笑

だけど毎日の生活って、そんないろいろあるってわけじゃないから
小さな楽しみのひとつとして、めんどうがらずにしないとな~って
よく思うんですよね~~~((´∀`*))

わたしの大好きなベランダガーデンも、この猛暑で
かなり可哀想なことになってきちゃって・・・・゚・(*ノД`*)・゚・。

9月末のATCが終わるまではあまり時間とれないけど
秋にはまたベランダもがんばるので、よかったらそれも楽しみにしてて下さいね♪


それではみなさん、良い週末を~~~\( * ´ ∇ ` * )/

今日もよかったら、green*kの応援一押しをしていただけると
とても嬉しいです(*´-`*)
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かいじゃくし(*≧∀≦*)

うちもかいじゃくしでしたよ。おたまと呼ぶようになりましたが。
で、最近、給食にとき、おたまと呼んでたら

そのニードル取ってください

ニードル?

ああ、おたまと呼ばれたものです。
とまあ、言われちゃいました(≡・x・≡)



ラメさ~~~ん((´∀`*))

ラメさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/

もぉ~~~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
笑えましたよぉ~~~~~~!!

ニードルって!!!
しかもそのいいなおしがまた憎くてたまらない!!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

だけどその場面を想像して読んだら
おもしろかったですぅぅぅ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

No title

プラスチックに見えない、最近の雑貨のクオリティは凄いですね。
自転車のお値段にも ビックリ(o_o)
さわさん 上手に探してらっしゃる!

私もこの休み中、ベランダの少しを庭にしたかったのだけれど、まだ 手付かずで…f^_^;)
病院の周りの森のような緑が恋しいです。

(この前の水色のドアがどう変身するのか、楽しみにしてます)

No title

さわさーん。

届きましたよぉ♪
またメールしますね。

マルイの地下のお店ですか??
あそこ、可愛い品が安くていいですよね。
私もアンティークなコレクションボックスとか、
棚とか買いました♪
ああいうところがもっと増えてくれればいいのになぁ、なんて。

28日楽しみです♪

n-mama さ~~ん((´∀`*))

n-mama さ~~ん\( * ´ ∇ ` * )/コメントありがとうございます♪

そうです!このトレーは、前からみたら・・いや後ろからみてもですが、
コンコンってたたいてみない限り、プラスチックにはみえません!!
すごいですよね。これも全然高くない、プチプライスなのですよぉ((´∀`*))
雑貨はどうしても数ほしくなることが多いので、あまり高いのは
よっぽど一目惚れじゃない限り買ってないかもです((´∀`*))

暑いからね~~~~なかなかベランダで作業っていう気持ちに
なれませんよね~~~(´。`)
枯らさないように水あげるのだけでいっぱいですが、それでも枯れます・・
なじぇ~~~~?!o(`ω´*)o ってなります笑

あはは((´∀`*))
さすがドア好きのn-mama さん!! もう形はできてるので、載せるのを
楽しみに見ててくださいね((´∀`*))

亜紀 さ~~ん((´∀`*))

亜紀 さ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/無事届いてよかったです♪
さすが早いですよねホント♪

そうそう、地下です((´∀`*))
入り口に近いところ。花屋さんの隣かな?もう一個隣かな?
棚!! そうなんです。¥5000していましたが、入り口付近に
置いてあった、飾り棚が、ほしくてタマランチ会長ですぅぅぅぅぅ!!

ホント、ああいうお店と、ナチュラルキッチンがもっと増えてくれたら
最高なのになぁってよく思いますよぉヾ(´∀`*)ノ

28日、楽しみいうてくれて嬉しい~~~~~\( * ´ ∇ ` * )/
展示会のが終わりしだい、めっちゃ頑張りますね♪^^
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR