レースとお花の乙女な小物入れ♪

今週金曜、30日はgreen*kのネットショップ、ミンネちゃんの更新日なので
何かつくりたいとずっと思っているのですが、どうしても手がまわらない・・(T△T)

だからほんのちょっとしか載せられないのですが、
それでもほんのちょっとでも載せたいと思っています♪

楽しみにしてくださる方が、買う物はなかったとしても
「今回はこんなのが載ってるんだね~♪」 って思ってくださるように((´∀`*))


しかし、そんな思いのなかではありますが、
green*k ミンネショップ9月の15日の更新は、お休み
をさせていただきたいのです。
大阪での大きなイベント、「アート&てづくりバザール」に参加するので
その作品づくりに没頭したいからです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

9月は2回とも変更がありますので、また9月に入りましたら
改めて書きますね((´∀`*))




さて♪

カゴをお店でみつけたとき、なにかこれに可愛いカバーができたら
使い道が増えたり変わったりするかも♪ って思い
作りたい作りたいと思ってた小物入れを、作ってみましたヾ(´∀`*)ノ




_P8260180 00

蝶と・・




_P8260179 00

お花にいっぱいのレース(*´-`*)
そこに時計とリボンの乙女アイテムを足して♪







_P8260181 00

一カ所、カゴと結ぶために、レースのリボンを付けています((´∀`*))







_P8260186 00

よく使う爪切りや、綿棒みたいな小物を入れたら
すぐ手に取れるところに置いても、生活感なくて良い感じ♪((´∀`*))



お客さんがくる~って言うときには、中にこっそり・・



_P8260183 00

お菓子やアメちゃんをいれて置いてたら、
なんだか素敵ではないですか♪((´∀`*))



こちら、横幅が12~3センチある 大 です。




もうひとつ、こちらは、 小 ((´∀`*))


_P8260189 00

小さいけど、可愛さの存在感はばっちりです(*´д`*)





_P8260190 00

小さい方は、アクセサリー入れにしたらちょうど良い大きさなので
これまたお客さんがお泊まりの時なんかに、

「これ、アクセサリー入れにしてね♪」 

なんて手渡すと、「まぁ・・おしゃれね~♪」 って
心ときめいてくれること、きっとまちがいなしだと思います・・(*´-`*)




_P8260193 00

大と小と2サイズ。
30日のミンネちゃんに出品します♪



よかったら、 green*k応援の一押し、今日もしていただけると
とってもありがたいです(*´-`*)
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(*´-`*)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さわちゃ~ん、素敵だね(*^^)v
お家におくのもプレゼントにもいいね(^_-)-☆
さわちゃんの自分用のバッグも楽しみだなぁ。

今日は帰りの車で超眠かったよ。
さわちゃんのブログみたらこのまま沈没します...zzz

JAMママ ちゃ~~ん((´∀`*))

ママちゃん、コメントありがとう~~~~\( * ´ ∇ ` * )/

そうだねそうだね、わたしもちょっとプレゼントにもいいなぁって思ったよ。
いろいろ使い道を書いてて、なかなか自分では買わないジャンルのものかなって
思ったから、プレゼントにはいいよね((´∀`*))

うふ♪ バッグ、めちゃくちゃ頑張ってるから今日までで
かなり進んだよぉ~~~ヾ(´∀`*)ノ
近いうちに載せられるから楽しみにみててね♪

車の中でめっちゃ眠くなるのはわたしもたまにあるけど
ママちゃん、気を付けてね(*´-`*)
おやすみ前に見にきてくれて本当にありがとうね(*´-`*)
これみるのは朝かな♪ そうなら今日もいってらっしゃいだよぉヾ(´∀`*)ノ
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR