わたしのカバンできました♪

*ネットショップのお知らせ*

8月30日(金)お昼2時から更新します♪

手づくり革小物green*k ミンネショップ
こちら→http://minne.com/greenk
(リンクの一番上にもあります♪)

ミンネでのお支払い方法は、
カードに加え、銀行振り込みも始まりましたヾ(´∀`*)ノ

銀行振り込みの場合は、
お振り込み猶予期間が、購入日より1週間ございますので、
その間にお振り込みをしていただきます。

ミンネさんからわたしの方にお振り込み完了のメールが届きましたら
その後、発送となります♪

line20.gif


何かご質問ありましたら、何でもメールフォームよりご連絡くださいませ((´∀`*))
プレゼント用でご購入の場合は、備考欄に、プレゼント用だと
書いてくださったら、紙袋も一緒にいれます♪
(どの作品もラッピングはさせていただいてのお送りです((´∀`*)))



さて♪

ついにわたしのカバンができあがりました(*´-`*)

大好きなものいっぱいで作ったカバン
さっそく・・・見て下さいヾ(´∀`*)ノ








_P8300268 00

やっぱ大好きな蝶のモチーフは外せません(*´д`*)
これでわたしは、自分のお財布も、カバンも蝶シリーズで持てます♪
嬉しい~~~ヾ(´∀`*)ノ

今回は、革レースというよりも、フリルのイメージ♪





そして、どう付けるかいっぱい悩んでた、ナスカンにリングの部分は
こうなりました♪









_P8300270 00

ギザギザのリングを採用((´∀`*))







_P8300272 00

カバンの入り口には、お花をたくさん付けました♪

まるっこいお花も可愛くて好きですが、こっちの
真ん中に切れ込みをいれてるお花の形も可愛いんです((´∀`*))






_P8300274 00

_P8300275 00

黄色、橙系が好きなわたし。
中袋のポケットの入り口には、黄色のドット柄の布を使いました(*´-`*)



それではその全貌を・・・・・










_P8300279 00

_P8300281 00

お気に入りのお洋服に合わせて、大好きなイメージの自分が作ったカバンを持てる、
しあわせです。゜(゚´Д`゚)゜。


おでかけメインで使うカバンになると思いますが、
それでもなるべくたくさん使って、はやくしっとりした感じに
なってほしいな~って思います(*´-`*)

カバンを手にしてくださる方の気持ちが、またひとつわかったような・・
そんな気持ちになれた、今回のわたしのカバン作りでしたヾ(´∀`*)ノ


9/28.29の大阪アート&てづくりバザールにも
飾りに持っていくと思うので、お越しの方はさわって見て行ってくださいね♪



今回のミンネちゃん、昨日も書きましたように、9月3日で
いったん販売をストップさせていただきます。
今回の更新、数は少ないんだけど、わたしのお気に入りばっかりです((´∀`*))
どうぞご覧くださいませ♪

「今日も応援してるよ~♪」ってひと押ししていただけるとありがたいです♪
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さわさ~ん、出来上がったのですね!!
仕事が早いなぁ・・・!
とーーーーってもステキなバッグですね。
ラインによって縫い方?糸?が違ったり、
遊び心が沢山!
以前ちょこっと刺繍をしてて、ネコとか動物なんか
刺繍してました。最近やってない・・・・
なので糸や、縫い方が沢山あって奥が深いなぁって。
それで雰囲気変わるし。
革もそうなんですね!!
さわさんのバッグの蝶の部分に、ジンキヌを当てはめて
想像して、萌え~ってなっちゃいました。笑
昨日は結局何の言葉がダメだったのか分からず、
そのまま寝ちゃいました!
初めての事でびっくりしちゃいました。

想像以上

さすがですね。想像以上でした!
蝶シリーズ(*´∀`)いいなあ。
さわさんの作品を、シリーズで持つのは憧れですね。

いつか、そうなれるように頑張ろうっとo(^o^)o

長崎は、今日一日、豪雨と、晴れ間と、変な天気でした。今は雷雨(-_-#)

明日上陸らしいけど、私明日早出なんです(。>д<)出勤中だけでも止んでくれないかな。

No title

素敵~~ヾ(´∀`*)ノ
革のレースがフリルになってるのも
と~っても可愛いです☆
いつか実物見せていただきたいなぁ(*´-`*)

No title

さわさん。こちらでは少しお久しぶりです(笑)

完成おめでとうございます!
やっぱりお仕事早いですね~~。
でも、すごく丁寧な縫製・・さすがさわさん。
とってもとっても素敵なバッグ。
革レース…フリルみたいなのが可愛いですね!
革の柔らかさが想像できて、さ、触りたい(笑)
28日、実物をマジマジとみさせていただきたいです~~~

そしてやっぱりやっぱり、蝶がかわゆいですねぇ…♪
んふふ(怪笑)
色々楽しみだったりドキドキだったり。
本当にいつもときめきをありがとうございます♪

No title

先ほどは有り難うございました^_^

カバンのレースに驚きました。
本当に革なの!?と思わせる優しい波打つラインを、何度も喰い入るように見てしまいました。
そして蝶の可愛らしさと、ナスカンのピリッとしたギャップが良いわぁ〜!
この革の濃淡も、私 大好きなんです。
以前 お財布のコンパクトなのがこのタイプのネコちゃんで、今のお財布とすっごく悩んで悩んで悩んで…(笑)

作品展にふさわしい素敵なカバン、完成おめでとうございます\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さわちゃ~ん!(^^)!

すご~いよぉ!
素敵♪素敵♪
お洋服もステキだし、とっても乙女な感じ(*^。^*)

大好きなイメージの自分が作ったカバンを持てる、
しあわせです。゜(゚´Д`゚)゜。

ホントに幸せだね(*^^)v
でも、見てる私も幸せだよ~
バッグ、お財布、ミンネちゃんの考えてたらもうなくなっちゃうね^^;
素早くGetしなきゃ...

ももたまさ~~ん((´∀`*))

ももたまさ~~んヾ(´∀`*)ノ コメントありがとうございます!!
今日のカバンコメントは特に嬉しいです♪

うふ♪ 制作ばっかしてるので早い時は早いですよ~~~((´∀`*))
というより、普段はやっぱ仕事なので早くするよう頑張ってます♪

へぇ~~~~((´∀`*))刺繍をされてたんですね。
やっぱどのジャンルでもハンドメイドは楽しいでしょうね~(*´-`*)
刺繍の模様を参考にするのに、刺繍の本は何冊か買ってもっています♪

あはは((´∀`*))
あそこにジンキヌちゃんが居てくれたら、また違う感じでいいですね~~♪
シルエットとかもタマランチですね~~♪

ラメさ~~ん((´∀`*))

ラメさ~~ん((´∀`*))コメントありがとうございました!!
今日コメントしてくださったのはまたいっそう嬉しいです((´∀`*))

想像以上 っていうタイトルがまた、いつものように嬉しくて
かつおもしろかったです!! だけどわかりやすいですね((´∀`*))

なんか、最初はあまり興味がないジャンルのデザインでも
何度もみてうちに、あれ?あれ? いつのまにか・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ って
好きになってくださる方もいらっしゃいます♪
そういうのも嬉しいですね~~~♪
ラメさんの蝶シリーズっていうお言葉はどちらかしら(*´-`*)
いつか手にしていただけると嬉しいです♪

明日、ひどくならないといいですよね・・・(´。`)
気を付けてくださいね!!!

じゅんこさ~~ん((´∀`*))

じゅんこさ~~ん((´∀`*)) コメントありがとうございました!!
わたしのカバン感想コメント今日はとくに嬉しいです((´∀`*))

フリル、可愛いですよね~~~(*´д`*)
自分でいうのもなんですが、だけどめっちゃ可愛い~~って思いながら作りました♪
うふ♪ 実物、そのうちみてくださいね((´∀`*))

あきさ~~ん((´∀`*))

あきさ~~~んヾ(´∀`*)ノ  ややお久しぶりですぅぅ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
だけど今日、コメントして下さったのは嬉しかったです!!

ありがとうございます(*´-`*)
やっとこできました♪
今作りたいものが多いので、自分のはちゃっちゃか仕上げました笑
あきさんもきっと好き~~って思ってくださるだろうと思いました((´∀`*))
いっぱい穴あくぐらい見て持って遊んでいってくださいね笑♪

蝶、今のんも今日つけていました♪
やっぱ良いですよね~~((´∀`*))
色あいによって、同じ蝶もすこし雰囲気変わります。
ンフフ・・・(ΦωΦ)(カタカナだともっと怪笑です)
わたしこそ、いつもいつも、本当にありがとうございますですよぉ・・(*´-`*)

n-mama さ~~ん((´∀`*))

n-mama さん、コメントありがとうございました~~~ヾ(´∀`*)ノ
わたしのカバン の記事にコメントくださったのでホント嬉しかったです。

あはは((´∀`*))確かに波打った感じですよね♪
この浮いた感がまたいいんですよ~~(*´-`*)
ギャップね♪ ホントそうですね。
可愛いとかっこいいの両方があるの、なんかいいですよね。
両方がいっぺんに入ってるってあまりないと思うから
n-mama さんにそう言って貰って、わたしも余計に良いと思いました(*´д`*)

茶系濃淡っていいですよね!
そこに、黄色系をいれたり、緑系をいれたり、紺系をいれたり・・(*´-`*)

嬉しい言葉をたくさんありがとうございました♪ヾ(´∀`*)ノ

鍵コメさ~~ん((´∀`*))

鍵コメさ~~~んヾ(´∀`*)ノ コメントありがとうございました!!
絶対鍵コメさん、書いて下さるか拍手コメントしてくださるかと思って
待ってました~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

鍵コメさんのカバンにも似た雰囲気ありますが、形、こちらは横長で
もう少ししっかりした感があります。革の厚みが違うからだと思うのですがね((´∀`*))
やっぱカバンはできあがると感動です。゜(゚´Д`゚)゜。

今回のフリルの感じもめっちゃいいですよねヾ(´∀`*)ノ
これはこれからもカバンづくりには使っていかなくちゃって思っています♪

今度イベントお越しいただいたときに実際にみてさわってってくださいね♪
お待ちしています((´∀`*))
嬉しい言葉をたくさん、本当にありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ

JAMママ ちゃ~~ん((´∀`*))

JAMママ ちゃ~~~んヾ(´∀`*)ノ コメントありがとうございます♪
自分のカバンの記事だから、コメントしてくれてめちゃ嬉しいです。

ママちゃんもブレスや先輩のパスケース以来、乙女ちゃんのものも
興味をもってくれているから、どうかなって思ってたよぉ((´∀`*))
このカバンも素敵って思ってもらえて嬉しい!!

いえいえいえ・・(*´-`*)
今のところ早くゲットしてくださるお客様がいらっしゃっててありがたいけど
ここに甘んじず、これからも頑張って、みなさんが気に入ってくださるようなの
作るからね~~~ヾ(´∀`*)ノ
ママちゃんにも、お気に入りをゲットしてもらえる日がきたらめっちゃ嬉しいです♪
本当にありがとうね~~~~((´∀`*))

No title

お疲れ様です( ´∀`)
また1つ素敵なカバンが完成しましたねー!
アイデアいっぱいでとっても可愛いです!

No title

さわさんの素敵ポイントがたくさん詰まったバッグですね!
ほんと、乙女です (*´∀`) うっとり。。。

蝶やお花や革フリルやナスカン、革レースもステッチもいろいろあるのに
全体としてすごくまとまってるところがさすがです!

お気に入りのカバンを使えるってほんと幸せですよね。
イベント、お邪魔しにいけたら見せてくださいね!

ヨシさ~~ん((´∀`*))

ヨシさん、夏バテしていませんか~~♪ コメントありがとうございます!!

革をしてる方にお疲れ様ですって言っていただけると、
その時間のかかり方とかがわかってもらえるだけに、ホント嬉しいです((´∀`*))
ありがとう♪

うっふ~~~~ヾ(´∀`*)ノ  我が子のような可愛さでいっぱいです(*´д`*)

cuce さ~~ん((´∀`*))

きゃ~~~んヾ(´∀`*)ノ cuce さん、コメントありがとうございます!!
嬉しいです*:・(*´エ`*)ハフッ・:*

乙女、感じていただけましたか・・(*´д`*)
わたしも、見る度に、キュンキュンしています。
若かりし頃を思い出すような・・・。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
cuce さんのコースターも、めっちゃキュートでしたよね~~~ヾ(´∀`*)ノ

いろいろ付けると、まとめるのが難しいときありますが、
なんか革だけじゃなく、いつも感覚重視で生きてるような気がするので
その感覚を褒めていただけてるようで嬉しいです((´∀`*))

ほほほほんとですか!!\( * ´ ∇ ` * )/
もしお越しいただけたら「cuceです♪」って教えてくださいね!!((´∀`*)) 

素敵なバッグですね~ヽ(^◇^*)/

革をカットした状態の画像を見たとき、
ワンショルダータイプかな(((o(*゚▽゚*)o)))?と思っていたのですが、
こんなふうに持ち手を付けて
こんなふうになるんですね~(*´∇`*)
使い勝手も良さそうだし、
デザインもかわいいし、すごいですヽ(´▽`)/

ゆきらさ~~ん((´∀`*))

ゆきらさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/ 
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね~~!!

わたしも、ワンショルダーにするか迷ったんです((´∀`*))
持ち方としてはその方が好きかも・・って思うのですが
この付け方にする?って考えたときに、全体をみて
こっちの方が合うと思ってこうしました((´∀`*))

横長がまずお気に入りです!!
結構沢山はいって、ホント使える可愛いカバンになりました・・(*´-`*)
素敵って言ってもらえてめっちゃ嬉しいです!!ありがとう~~~((´∀`*))
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR