猫ちゃんの長財布が先にできあがりました♪

雨ですね~(*´-`*)
みなさん、いかがお過ごしですか。





昨日制作途中をご紹介しました、iPad miniケース♪
長財布とセットでお作りしているのですが、そのお財布の方が
先にできあがりました((´∀`*))


こちらの2作品。

iPad miniケースはオーダー主様がご自分用に・・。
そして、長財布の方は、いつも自分たちのために頑張り続けてきてくれているお母さんへ
おそろいのデザインでのプレゼントなんです・・(*´-`*)





_P9020306 00

制作途中の記事のときは、はっきりとは書けませんでしたが、
実は、この主役猫ちゃんたち2匹は、そのお母さんと、
今は天国にいる、お父さんを表しています♪


とても仲が良かったお父さんとお母さん。



そんなお話を聞かせてくださるメールを読みながらわたしは、
本当に苦労しながら育ててくれたお母さんへの想い、
そして、まだもう少し甘えていたいような年齢で旅立たれてしまったお父さんの思い出、

いろいろなものをこの胸に感じて涙があふれました。


「自分たちのためにすごい苦労してきたお母さんなんです。
 だから、わたしは何でもしてあげたいんです」


本当に優しい娘さんに成長しましたね、お母さん・゚・(*ノД`*)・゚・。

そのうち、お母さんがもしこのブログのこの記事に目を通すことがあったなら
ホント、心からそう言いたいです・・(*´-`*)







_P9020309 00

貴方の心がいっぱい詰まったこのデザインのお財布を
お母さん、喜んでくれるといいですね~~~((´∀`*))

いや、わたしのためにオーダーをしてくれたっていう事だけで
お母さんはきっと、すごい喜んでくれるでしょうね♪^^






_P9020311 00

持ち手のところには、肉球の丸い革をいっしょに((´∀`*))






_P9020310 00

アート&てづくりバザールでのお渡し。
お母さんと一緒にお越しくださるかもしれないとのお話、
実現できればわたしもとっっても嬉しいですヾ(´∀`*)ノ


また次、iPad miniケースの方も楽しみにしててくださいね♪^^




オーダー、プレゼントとしてのご購入、選びに選らんで買った自分用・・

作品を手にしてくださる方には、いろんなストーリーがあると思います。
だけど、そこの部分は、知れる場合と知れない場合とがあると思います(*´-`*)
だからこそ、どんな時も一生懸命の気持ちだけは忘れないようにしたいと思います。


また午後からも頑張るぞ♪ ってもう3時だ(゜◇゜;) 
頑張ってきます~~((´∀`*))
みなさんも、今から後のおのおのの時間を、楽しんだり頑張ったりしてくださいね♪ 

今日もよかったら、一押し、green*kの応援していただけると嬉しいです(*´-`*)
   ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵ですね。。。

さわさ~ん☆

また一つ心に残るお仕事をされていますね。。。
ATCで直接お渡しできるのも、また特別な気持ちになりますね。

温かいお話に、読ませてもらいながら泣きそうになりました。
そしてそれを読んだときのさわさんの気持ちを考えて、またグッときました。
たくさんの感謝の気持ちが詰まったお財布。
絶対絶対に、お母さんは喜んでくださいますね!

そんな素敵なお仕事をされているさわさんが素敵です♡

私も改めて家族のありがたさを再認識し、親孝行したいなって思いました(*´ー`*)

今日もほっこりさせてくださって、ありがとうございます☆

No title

沢山の想いが込められているお財布なんですね。
きっと大事に大事に使って下さるでしょうね。
今回のお財布の雰囲気とても好きです。
持ち手の肉球がこれまた可愛いです!!

No title

オーダー主さんのお話を聞いて、さわさんが優しい気持ちで作られたのが、二匹のネコちゃんに現れているような…。
蝶も優しい色ですね。


まこさ~~ん(* ̄(エ) ̄*)ポッ

まこさん、コメントありがとうございますぅぅヾ(´∀`*)ノ

心に残るお仕事・・そうですね。まこさんのその言葉すごい心に響きます。
そんなお仕事をさせていただけて本当にありがたいし、幸せです・゚・(*ノД`*)・゚・。
まこさんのお母さんのお財布も、今でもはっきりわたしの心の中にあります(*´-`*)


こちらこそ、あったかいコメント、本当にありがとうございました(T△T)

ももたまさ~~ん(* ̄(エ) ̄*)ポッ

ももたまさん、コメントいつも本当にありがとうございます(*´-`*)嬉しいです。

そうですね~♪
オーダー主さんの気持ちがたくさんと、わたしの気持ちもそこに
プラスさせてもらったっていう感じです・・♪

デザインも可愛くて好きですが、色合いも、わたしもだいすきですヾ(´∀`*)ノ
肉球って、やっぱ可愛いですよね!!

n-mamaさ~~ん(* ̄(エ) ̄*)ポッ

n-mamaさん、コメントありがとうございますぅぅ((´∀`*))
今日あたり、無事到着すると早くていいのですが・・(*´-`*)

特別な気持ちをもって作ると、確かに少し表情とかかわるかもしれないですよね。
この猫ちゃんたちは、オーダー主さんのご希望で、目がない子たちなのですが
なにか表情がある気がわたしもします(*´-`*)
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR