黒猫ちゃんの長財布、制作中♪

*れざーあーと展*
 9月11日(水)~16日(月祝)
 加古川ヤマトヤシキ 6階 イベントスペース  
(兵庫県加古川市、JR加古川駅前)


母が、もう30年以上しています革教室の生徒さんたちの
2年に1度の作品展示会です。(販売もあります)
40名ほどが、ひとり2点づつ出展します。
わたしと姉ゆきこも参加しています♪ 



col68.gifcol69.gif




今日は、展示会のために作った作品を
兵庫にもっていくため、こんなに早くからの更新ですヾ(´∀`*)ノ


大雨、洪水、竜巻、いろいろな被害を日本のあちらこちらで
受けてる方がたくさんいらっしゃいますよね。。

このブログを見て下さってる方の中には、近くで起こったとか
身内が・・とか大丈夫ですか・・?

漠然とした不安や心配しかできないのですが、
それでも、心穏やかではなく、あてのない心配で心が痛みます。


やはり、日頃からの備えですよね。
今日は朝のニュース番組で、竜巻の被害を含んだ保険に入ってるから
2000万保険金が出て、家の修理が助かったって
おっしゃってる方がいました。

わたしも早速今夜、旦那さんと自分ちの保険をみなおしてみたいと思っています。
「うちも見直してみるぐらいできるわ!」って言う方はぜひ!
どんな内容なのか、今一度、確認してみることがまずは大事ですよね。





9/28(土)29(日)のイベント「アート&てづくりバザール」に
持っていきますお財布の制作に入っています((´∀`*))



_P9040317 00

お財布作りってやっぱ楽しいんです~~ヾ(´∀`*)ノ




green*k ミンネショップ、昨日の夜11時でいったん販売を
ストップさせていただいております。
9月中はお休みになりますが、また10月1日の更新から頑張りますので
再開しました折は、どうぞまたよろしくお願いいたします。((´∀`*))

昨日、最後の最後で滑り込みのお買い上げくださったお客様がいらっしゃったのは
めっちゃ嬉しかったですヾ(´∀`*)ノ ありがとうございました♪


昨日も拍手コメント、ありがとうございました!!
ブログに書いた内容にあったかい気持ちになってくださったとのお話、
嬉しかったです(*´-`*) いつも本当にありがとうございます!!



今日も暗い雨の1日(*´-`*)
外に出る方は気を付けてくださいね♪

今日も一押しの応援をいただけると、とても嬉しいです((´∀`*))
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(*´-`*)









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

警報が出て お休み気分の子供たちですがf^_^;)
さわさん、こちら方面に来られているとか…大丈夫ですか?
私は傘をさすまでも無く、車のドアを開けた瞬間にビッチャンコになりました。
革は濡らしたらアカン!と、カバンの口をギューッとしました。

シルエットネコちゃん、少し大人な雰囲気ですよね。
お花の種類も楽しみです。

No title

さっそく私も保険の確認しちゃいました・・・
保険を掛ける時、安いのでいいじゃんって言ってた夫を
イヤイヤイヤイヤそれはダメ、と説得しといて良かったです・・・
使われないことが一番ですが、万が一ですからね・・・

黒猫ちゃんのお財布~♪
一部の画像だけですが、ドキドキしてしまいました。
完成が楽しみです!
さわさんの旦那さまが欲しがったりして(///ω///)デヘ

n-mama さ~~ん((´∀`*))

今日は朝から、テレビの緊急速報がなりまくりでしたよね(´。`)
兵庫もいろいろでてましたね。学校がお休みになって子供ちゃんたちは
嬉しかったでしょうね((´∀`*))

もう、伊川谷くらいから、大雨の大風で、みんな50キロぐらいで
走りながらいってましたが、前が見えない位すごかったです!!
こわかった~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
だけど無事でした♪^^
すんぐびっちゃんこでしたよね~~~笑
風邪に気を付けていきましょうね((´∀`*))

おぉ♪ 2種類作ってて、お花がちがうんです♪
お花の種類が楽しみですっていう言葉に、2種類を気づかれたのかと
びっくりしました~~~ヾ(´∀`*)ノ

ももたまさ~~~ん((´∀`*))

今日は旦那さんの帰りが遅くなってしまって、しかもわたしも
遅かったので、見直すことができなかった~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
だけど近いうちに絶対みます(* ̄- ̄)v

保険金額とか、やっぱ奥さんのほうがしっかりしてないと
なかなか難しいですね((´∀`*))

あは♪
どきどきしてもらえて嬉しいです!!(* ̄(エ) ̄*)ポッ
黒猫ちゃん歴まだ長くないのですが顔のないシルエットの
黒猫ちゃんはホントわたしも可愛く見えて大好きですヾ(´∀`*)ノ
楽しみにしててくださいね♪^^
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR