ナチュラルな雰囲気の小銭入れ♪

line19.gif
*れざーあーと展*
 9月11日(水)~16日(月祝)
10:00~19:00(最終日は17:00まで)
 加古川ヤマトヤシキ 6階 イベントスペース  
(兵庫県加古川市、JR加古川駅前すぐ)


母が、もう30年以上しています革教室の生徒さんたちの
2年に1度の作品展示会です。(皆さんが作った販売もいろいろあります)
40名ほどが、ひとり2点づつ出展します。 
姉ゆきことわたしも参加しております♪
line19.gif


明日は搬入((´∀`*))
わたしも午前中からお家をでて、搬入のお手伝いに参ります。
もし午前中にブログが書けてなかったら夜になるかもです♪^^




さて♪



昨日のキリンちゃんに引き続き、今日も革小物ですヾ(´∀`*)ノ
今日は、お花とレースとチャームの組み合わせがキュートな小銭入れ♪

わたしもこういうナチュラルな雰囲気のもの大好き~~((´∀`*))





_P9090361 00

明るい茶色と、焦げ茶。






_P9090367 00

ベージュとグリーン。

とってもやわらかくて、しんなりした手ざわりなんです(*´-`*)






_P9090369 00

がま口が結構開くので、小銭でも、アクセサリー入れにしてもお薬でも♪ 
小さなポケットが中に付いています。

どの色もすごい良いんですが、わたしはどれかひとつって言われたら。。
ベージュかな・・(*´д`*)
大人な雰囲気の色。

あ~だけど、グリーンも、焦げ茶も・・ヾ(´∀`*)ノ




どの色も、そんなに好みがはっきりわかれないようにって思って
ナチュラルな色合いで仕上げました♪
ちょっとプレゼントであげるにもいい小物ですよね((´∀`*))


よかったら、9/28(土)29(日)
大阪アート&てづくりバザールに、見にいらしてくださいね♪


只今、アレンジバッグの制作に入っていますヾ(´∀`*)ノ
こちらもどうぞお楽しみに~~~♪

「がんばれ~♪」の応援ひとおし、今日もしていただけると
とっても嬉しいです(*´-`*)
いつも、ありがとうございます!
   ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR