アート&てづくりバザール出店場所&蝶の長財布♪

line19.gif
*れざーあーと展*

 9月11日(水)~16日(月祝)
10:00~19:00(最終日は17:00まで)
 加古川ヤマトヤシキ 6階 イベントスペース  
(兵庫県加古川市、JR加古川駅前すぐ)


駐車場など、詳細はこちら→((´∀`*))


母が、もう30年以上しています革教室の生徒さんたちの
2年に1度の作品展示会です。(皆さんが作った販売もいろいろあります)
40名ほどが、ひとり2点づつ出展します。 
姉ゆきことわたしも参加しております♪

姉ゆきこは毎日会場に居ますのでよかったら声かけてくださいね((´∀`*))
わたしは最終日に顔をださせてもらう予定です♪
line19.gif




今日はちょっとどうしてもの用事があり、更新がおくれました(*´-`*)
いつもの時間に見て下さってた方はごめんなさいね♪



まずは、
9/28(土)29(日)に開催されます、「アート&てづくりバザール」
の、出店場所が決まりましたので、お知らせいたします(* ̄(エ) ̄*)ポッ


P9090370 00

まずは、大きくみた全体の図。

入り口のらせん階段をおりてきます。
後は、赤いやじるしに沿って歩いて行き・・
(初めての方も、みんな同じ流れで歩くのでわかりやすいと思います♪)

左のお部屋に入ってこられたら
そこがわたしの居るお部屋です((´∀`*))
(いつもと同じ部屋です)







P9090371 00

部屋に入ってこられたら、青のペンのやじるしのように来ていただいたら
ばっちりですヾ(´∀`*)ノ

わたしの場所はMS-29です。

作品にもよく使う数字、2951、福来いの 「福」と覚えてください((´∀`*))


今回も、おとなりが片方、場所が空いてるので
休憩してもらえる場所があり、ちょっとラッキーです(*´-`*)

お手洗いの場所も、確認できますね♪
らせん階段の下の奥となっております。
(出口の方向にもあります)



9/28(土)29(日)10:00~5:00となっています。
900名を超える作家さんが出店する、関西で最大級のイベントです!!
イベントの詳細はこちら→(*´-`*)


前日まで前売り券発売中です。
前売り券の詳細はこちら→((´∀`*))

ぜひ、お時間がおありの方は遊びにいらしてくださいね((´∀`*))




さて♪



それでは最後に、蝶の長財布のご紹介です♪





_P9120471 00

革レースにみたてた部分とオレンジ色の革を半分づつにしてみました♪
今回は、蝶の周りにもお花の刻印を押して、ちょっと可愛らしくヾ(´∀`*)ノ

スマホや通帳が入る、便利な前ポケットです((´∀`*))






_P9120472 00

そして裏にはいつもの、よく使うカードやめもがさせる便利ポケット♪
ベースが焦げちゃなので、汚れを気にすることなく使えますね((´∀`*))

この形はいつも人気があるので、また他のデザインでも作りたいと思っています。
次はどんなデザインがでてくるか、また楽しみにしててくださいね♪


アート&てづくりバザールに持っていきます♪



また暑くなりましたね~(*´-`*)
風邪をひきやすい時期です。みなさん、一緒に気を付けていきましょうね♪
「もうすでに風邪っぽいよぉ~~・゚・(*ノД`*)・゚・。 」っていう方は
早く良くなりますように・・・涙

今日も、ひとおし、green*kの応援していただけると、とてもありがたいです♪
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
本当にありがとうございます(*´-`*)















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵☆

さわさ~ん♪
これです!これ!
こうゆうの私も載せたいんです!!
主人がPDFでわかりやすく作ってくれましたが、ブログにPDFを載せるやり方がわからず、断念(TmT)ウゥゥ・・・

さわさんのこの地図はとってもわかりやすいです!
私は反対のお部屋でしかも端っこだけど、時間を見てさわさんのところにお邪魔しますね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
楽しみです!
うちも主人が手伝ってくれるので、さわさんご夫婦にお会いできるのを楽しみにしています♪

今回のこのお財布。。。

蝶の周りのお花刻印がかわいい(▼-▼*)
オレンジが少し入ることで、焦げ茶と茶色の組み合わせに彩がでて、とっても素敵☆
こうゆうさりげない工夫が素敵な作品作りの大切さなんでしょうね(*'ー'*)

まこさ~~ん((´∀`*))

あはは((´∀`*))
まこさん、ありがとうございます~~~~♪
これなんですよね((´∀`*))

まこさんもまたカメラが落ち着いたらすぐにできますよぉ(*´-`*)
その時なにかわからなかったらまた聞いて下さいね♪^^
だけど旦那さんが頑張ってくださったのがうまくいかなくて
それが残念ですよね・・・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんかオレンジが差し色みたいに入るのって可愛いですよね~~ヾ(´∀`*)ノ
ほめてくださってありがとうございました(* ̄(エ) ̄*)ポッ
刻印も、わたしもこれ大好きです~~~♪


sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR