れざーあーと展、無事終了しました♪

2年に1度の、母の革の教室の展示会が、昨日無事終了いたしました♪

お越し下さったお客様、本当にありがとうございました!!
お陰様で、大盛況で終えることができました。


生徒のみなさんのなかで、このブログをご覧くださってる皆さんも、
本当にお疲れ様でした!!((´∀`*))
ありがとうございました。




_P9160844 00


それでは、今日は、100点以上の作品数がならぶ中から、
一部ではございますが、ざっとご紹介させていただきたいと思います♪





_P9100388 00



_P9100404 00



_P9100439 00



_P9100424 00



_P9100464 00



_P9100419 00



_P9160780 00



_P9160831 00



_P9160770 00



_P9160779 00



_P9160749 00



_P9100449 00



_P9160701 00



_P9100440 00



_P9100431 00



まだまだ、ご紹介したい作品はたくさんあるのですが、載せきれず、
いろんな種類でご紹介させていただきました。

どれもみなさん、たくさんの時間をかけて、ご自分なりに
一生懸命作られた作品ばかりです。

地元の百貨店で、このような展示会ができること自体、
本当にありがたく幸せなことですし、なにより
お友達、ご家族、お知り合い、たまたま通りかかった方・・
いろいろ方が本当にたくさんいらっしゃってくださったと聞いており
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
 

最後に、講師である母、その母をアシストしてきた姉ゆきこ、そして生徒のみなさん、
本当に本当にお疲れ様でした!!((´∀`*))


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
応援のひとおし、本当にありがとうございます(*´-`*)




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした(*´∇`*)

皆さん上手ですね~(*^^*)
革で出来ているのが不思議なような、そんな作品もありますね((o(´∀`)o))

No title

おつかれさまでした!
作品どれもこれもすっごいですね!!
画面越しだと革とは思えないです・・・
どーやったらこーなるんだ?ぽかーん
って感じです。
どれも素敵ですが、個人的には
掛け軸の振り返り美人さん(勝手に名前つけた)
がグーです。
しかしどれも発想がすごいですね。

No title

お疲れ様でした。
あぁ、この作品あった!と改めて、お写真に盛り上がっておりました。
掛け軸のような作品、使うのが恐れ多い…と思ったクッション、お店やロビーにあったら素敵だろうな…と妄想しちゃった大きな作品、小さくても繊細で手のこんだ作品、どれも素晴らしかったですね。
また二年後が楽しみです(^_^)v


素晴らしい!

驚くほど素晴らしい作品の数々。

プライスレスと知りつつも
ほしーーい(*≧∀≦*)
と叫んでました!

グリーンkの想い、いーっぱい詰まってますね。

今日も、素敵な時間をありがとうございました。

No title

さわちゃんのママ、ゆきこ姉さん、さわちゃ~ん、生徒の皆さん、本当にお疲れ様&大成功おめでとうございます!!!

作品、どれもみんなステキだね。
私は掛け軸2点と、最後の作品に惹きつけられたよ♡
ホントに、ホントに革でこんなにステキな作品が作れるんだね~(^^)
実際目の前で見たかったなぁ。
29日頑張って大阪国際会議場から飛んでいくね~。

もしかして、さわちゃんのママ写っている人かな???

ゆきらさ~~ん((´∀`*))

ゆきらさん、コメント&労いのお言葉、ありがとうございますぅぅ・゚・(*ノД`*)・゚・。

ホントそうですね♪
こんなのが革でできるんだ~~っていうのがたくさんあります(*´-`*)
見に来てくださってた方も、「へぇ~~」とか「ほぉ~~」とかいう言葉
たくさん聞きましたよぉ((´∀`*))

ももたまさ~~ん((´∀`*))

ももたまさん、コメント&労いのお言葉、ありがとうございますぅぅぅ。゜(゚´Д`゚)゜。

すっごいですね~って言っていただけて、わたしも嬉しいです!!
あはは((´∀`*))
ホントですね。革にみえないもの、革でこんなのできるんだ・・っていうのが
たくさんありました。
大きさも写真では伝わらないので、私自身も残念な気持ちになったりします((´∀`*))

掛け軸の振り返り美人さん、わたしも好きなんです~~~ヾ(´∀`*)ノ
最初はブログにいれてなかったんですが、最後までブログを書いて、
もういちど写真を見直したときに、やっぱり入れたいって思っていれました((´∀`*))

発想やアイデアは母の頭の中からでてきてるものがほとんどなのですが
そこはホントに一番尊敬できる部分なんです((´∀`*))

n-mama さ~~ん((´∀`*))

n-mama さ~~ん((´∀`*))
コメント&、お越しくださったこと、本当にありがとうございました!!!

n-mama さんは、実際に目にしていただいたので、また違うでしょうね♪^^
あったあった~~って思えると、なんか嬉しいような気持ちになるように思います。
クッションは、大きさが絶対この写真じゃ伝わらないですよね~~(´。`)
すごい残念な気がしてなりません。

本当に、本当にありがとうございました!!!ヾ(´∀`*)ノ

ラメさ~~ん((´∀`*))

ラメさ~~ん、コメントありがとうございました!!

あははは((´∀`*))
ほし~~~いって思っていただけるような作品の写真があったこと、
わたしもなんか嬉しい~~~~\( * ´ ∇ ` * )/

母のアイデアとその想い、そしてそれを形にして作り上げた生徒さんの思い、
いろんな気持ちがいっぱいにつまった展示会でした(*´-`*)

最終日いったとき、ラメさんがおそろいでオーダーしてくださったあのカバン、
わたしも持っていきました((´∀`*))

わたしこそ、本当にいつもありがとうございます((´∀`*))

JAMママ ちゃ~~ん((´∀`*))

ママちゃ~~~んヾ(´∀`*)ノ コメント&労いのお言葉、本当にありがとうございました!!

掛け軸、いいよね~(*´-`*)
ここに載ってない他の作品も掛け軸いろいろあって、どれを載せるか
まよいながら選んだよ((´∀`*))
だから他のものもみてもらいたいな~って思うわ~~~♪

最後の作品、母の作った作品なので、そういってもらえてわたしもめっちゃ嬉しい!!
ママちゃん、すごい!!ありがとう~~~~~\( * ´ ∇ ` * )/
写真では小さくみえるけど、大きなサイズの作品でした。

大阪国際会議場、中之島にあるんだね((´∀`*))
遠いトコから目指してくれてありがとうね。゜(゚´Д`゚)゜。
きかたがわからなかったらまたわたしも調べてみるからいうてね♪

写真にうつってるのは生徒さんのひとりで、わたしのお母さんでは
ないんだよぉ((´∀`*))


sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR