半丸な形がキュートなカバン♪

den2.gifline17.gifden2.gif

大阪アート&手づくりバザールvol.13

9月28日(土)29日(日)
10:00~17:00
大阪南港ATCホール

会場への行き方はこちら→アクセス
場内、わたしの出店場所は、こちら→ ((´∀`*))


全国から900名以上の作家さんが集まる、関西で最大級のイベントです♪ 

入場料¥600の前売り券が発売中です。(前売り¥500(販売は27日まで))
詳細はこちらをどうぞ → (*´-`*)


den2.gifline17.gifden2.gif



今日は、久しぶりに、革をカッターで切るところから
全部手づくりしましたカバンのご紹介ヾ(´∀`*)ノ


その形、 半丸です♪


半丸、とっても可愛くて可愛くて、大好きです~~~((´∀`*))
それでは、どうぞご覧下さいませ♪









_P9200931 00

雰囲気は、わたしも大好きな、ナチュラルな雰囲気・・(*´-`*)

革の色をいろいろ選んで、この色とこの色とこの色を使おう♪ って決めたら
マグネットのふたはこうしよう、 あ、こんなの付けてみよう♪ 
やっぱこうかな?ヾ(´∀`*)ノ  って前ポケットのデザインを、
作りながら考えていきました((´∀`*))

この作業がとっっても楽しい~~~\( * ´ ∇ ` * )/












_P9200927 00

半丸の形を、ざっくざっく縫っていく方法で形作りましたよ♪
持ち手の根本に付けた革ボタンがやっぱり可愛い~((´∀`*))







その全貌は・・・










_P9200929 00

大きくわけたら2色のツートンバッグ♪




きゃ~~ん(*´д`*)
大好きです~~~~!!







_P9200918 00

差し色みたいに入れたモスグリーンの革が効いてくれてます~♪

まちは7㎝、大きさも大きめなので結構たくさん入るし
中には、前と後ろに大きめポケットを付けています。
携帯、スマホを入れたり、小物を入れたり、使いやすくなっています((´∀`*))



はぁ・・(*´-`*)
カバンが出来上がるとホント嬉しい・・。

この子を気に入ってくださる方がどこかにいらっしゃるともっと嬉しいけど
よかったら、大阪アート&てづくりバザールに持っていきますので
見にいらしてくださいね♪



そしてそして・・



明日は、この後がんばって仕上げる、もう1色の方も
載せられると思います~~~\( * ´ ∇ ` * )/

また全然ちがう色合いなので、どうぞお楽しみにです((´∀`*))
わたしも載せるのに、どきどきしちゃいます♪



遅めのお昼ご飯たべて、このあともファイトしてきます(-ω☆)キラーン!!
みなさんも、暑かったり寒かったりの気候ですが
風邪に気を付けてくださいね♪^^

よかったら、今日もひとおし、green*kの応援していただけると
とてもありがたいです・・。
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛らしい半丸バッグですね。
全てが手作業ですもんね・・・
とても手が込んでますね!
昨日の満月を思い出しました。
さわさんはお月見されました?
こちらではきれいに見れましたよ~!

ももたまさ~~ん((´∀`*))

ももたまさん、コメントありがとうございます~~ヾ(´∀`*)ノ

半丸って可愛いですよね。
最初はシンプルめにしようと思ったのに、やっぱいざ出来上がると
凝っちゃってて、シンプルはわたしには無理のようです。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

阪神の野球の試合をテレビでみてるときに、テレビカメラが
すっっごいドアップで満月をうつしてくれました!!
本当にすごくて、びっくりするほどきれいでした・゚・(*ノД`*)・゚・。

ももたまさんの所はきれいにみえたんですね((´∀`*))
それは良かったですね~~~~\( * ´ ∇ ` * )/
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR