半丸のカバン、もう1つの方も♪

den2.gifline17.gifden2.gif

大阪アート&手づくりバザールvol.13

9月28日(土)29日(日)
10:00~17:00
大阪南港ATCホール

会場への行き方はこちら→アクセス
場内、わたしの出店場所は、こちら→ ((´∀`*))


全国から900名以上の作家さんが集まる、関西で最大級のイベントです♪ 

入場料¥600の前売り券が発売中です。(前売り¥500(販売は27日まで))
詳細はこちらをどうぞ → (*´-`*)


den2.gifline17.gifden2.gif



3連休の初日、みなさん、いかがお過ごしですか♪
わたしはこの後夜、静岡から、旦那さんも共通の友達と子供ちゃんが遊びにくるので
ご飯をしに2人でなんばに出かけます♪
楽しい予感の出来事はそれだけだ~~((´∀`*))

楽しみは、一週間後のアート&てづくりバザールのイベント~~ヾ(´∀`*)ノ
それにむけて、わくわくしっぱなしです♪




さて♪

先日、母の革の教室の展示会の時、母、姉ゆきこ、わたし と3人で
写真を撮って貰いました。

なぜかというと・・♪

友達が、自分の絵を描いて貰ったらそっくりだった!!って言うから
みせてもらったら、ホントそっくりで!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

だから、わたしも描いて貰いたいと思い、その3人で撮った写真で
描いて貰ったんですヾ(´∀`*)ノ
green*kのメンバー3人♪

イベントに持って行ったら、
「この人が師匠のお母さんなのね♪ この人が姉ゆきこさんなのね♪」ってなって
それも、お客様との会話のひとつで楽しいと思った!!
イベントでみつけたら、ぜひ見ていって下さいね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


描いてくださったのはこの方♪

川原さん aka58f11@softbank.ne.jp

個人でされてるので携帯のアドレスですが、メールで写真を送って・・っていうことも
できるそうなので、もしよろしければどうぞ♪



さてさて((´∀`*))
昨日載せました、半丸のカバンの色違いも出来上がりましたヾ(´∀`*)ノ


今日は、これからも季節にもぴったりな・・・紫色。










_P9210939 00

主役は、このリスちゃんです~~((´∀`*))
小さめに、さりげな~く♪






_P9210941 00

まわりを手縫いした内側に、さらに革レースで編んでいます♪









_P9210937 00

しっとりとした手ざわりの、大人な紫色が本当にきれいな牛革です(*´-`*)





_P9210935 00

手づくり~~っていう雰囲気がとっても気に入ってるこのカバン(*´-`*)







_P9210944 00

中袋には、可愛い黄色ドットの布を使ったポケットを前と後ろにふたつ((´∀`*))







_P9210945 00

昨日の色と今日の色。

本体の革が濃いめの色なので、暗い雰囲気にならないよう
バランスを考えながら明るい色の革を使ったりして作りました♪

おしゃれなお洋服でも、ジーンズでも
お仕事用でも、お遊びでも♪

今日使うにはちょっと派手かなっていう日は
裏にもワンポイント入れてるので、裏を表にむけて使ったり
なんていうのも良いかもしれません((´∀`*))
革って、カジュアルにもおしゃにもなるところが好きです(*´-`*)


アート&てづくりバザールにふたつ、一緒にならべます♪
よかったら遊びに来て下さいね((´∀`*))



明日からはまたしばらくお財布をご紹介しようかなって思います♪
それではまた明日~~~ヾ(´∀`*)ノ
お時間のある時に見に来て下さいね♪

お手間でなければよかったら一押し、green*kの応援を
していただけると、とっても嬉しいです♪
   ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(*^^*)
最近革小物を作り始めたばっかりで、
色んな方のブログを見あさってたらこちらのブログに出会って……もぉめっちゃツボです!!!
猫の財布もりすの鞄もめちゃくちゃ可愛くて、しょっちゅう見つめてます(^o^)

ATCのイベントへは友達と遊びに行く予定なので、勇気出して声かけます!笑

ところで
さわさんは革教室を開いていないんですか??

ゅこさ~~ん((´∀`*))

ゅこ さん、はじめまして~~~ヾ(´∀`*)ノ
コメントして下さって本当にありがとうございます!!
嬉しかったです♪

革小物づくりを始められたところなんですね((´∀`*))
いろんな人がいろんなものを作ってるので、見てるだけでも
ホント楽しかったりしますよね♪
そんな中で、めっちゃツボだとおっしゃってもらえて、
めちゃくちゃ嬉しい~~~ヾ(´∀`*)ノ

ぜひ~~~~~声かけてみてくださいね(*´д`*)
写真でみるのと、実物を手にしてもらってみるのとでは
またちょっと違うと思うので、どうぞゆっくり見ていって下さいませ♪

一緒に仕事をしてる母はしていますが
わたし自身は革教室はしておりません(*´-`*)
教えるっていうよりも、自分の作った大好きな作品の子たちを
みなさんに見てもらうっていう方が好きなんです♪^^




sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR