リングやカシメを使った薄型の長財布♪

den2.gifline17.gifden2.gif

大阪アート&手づくりバザールvol.13

9月28日(土)29日(日) (今週末です)
10:00~17:00
大阪南港ATCホール

会場への行き方はこちら→アクセス
場内、わたしの出店場所は、こちら→ ((´∀`*))


全国から900名以上の作家さんが集まる、関西で最大級のイベントです♪ 

入場料¥600の前売り券が発売中です。(前売り¥500(販売は27日まで))
詳細はこちらをどうぞ → (*´-`*)


den2.gifline17.gifden2.gif

イベント、いよいよ今週末までせまってきました。
だけど金曜が搬入なので、制作ができるのは木曜まで♪

今日をふくめて後4日です(*´-`*)
あとは何が作れるかな~って毎日寝る前に考えるのがちょっと楽しい♪

ネックレスかなぁ・・
ブレスかなぁ・・
小さな小物入れみたいな感じのんかなぁ・・

そんな風にそのデザインとかも考えて、にやにやしながら寝てると思います。
毎日の小さな幸せのひとつ(*´-`*)


さて♪


時々、リングを楽しく作品の中に使っていますが、
今日のお財布も、そんなリングを付けた、かっこいい系の薄型長財布です((´∀`*))






_P9230966 00

こんな風に、今回はふたつのリングを結んでみましたヾ(´∀`*)ノ

その下に使ってるグレーの革。
この色と焦げ茶の組み合わせがいいですよね(*´-`*)

だけどこのグレー、あとちょっとしかないのが悲しい・・。








_P9230970 00

中は、豚の革でしっかりできてあるパーツを使っています。


お札のところにまちがあるし、小銭入れファスナーの前にも長ポケットが2つあって
入れるところはたくさん((´∀`*))








_P9230967 00

ハンドメイド~~って感じの革のお財布♪

本体の茶色を染めている牛革も、その上に縫いつけてある牛革も
使えば使うほど、ツヤとしっとり感を増す革です。

はしっこが丸みをおびてきたりするところも、いいですよね~(*´-`*)






_P9230968 00

裏には便利ポケット♪ こっちも楽しい表情((´∀`*))


旅行の時や、お金をちょっとしか持っていかないような時、
普段からあまりカードを持ち歩かない方や、カードいれを別にしてる方、
他にも、カバンがあまり大きくない時など・・

薄型のお財布は重宝します♪


そして次に制作に入ってるのは・・・・









_P9220957 00

2枚重ねている革ボタンがキュートな・・・(*´-`*)

近いうちに載せられます♪
どうぞお楽しみにヾ(´∀`*)ノ



革小物ランキングに参加しています。
よかったら、green*kの応援を一押ししていただけると
とってもありがたいです・・(*´-`*)
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

革の質感の説明→本体の茶色を染めている牛革も、その上に縫いつけてある牛革も
使えば使うほど、ツヤとしっとり感を増す革です。
嬉しいです。
見ることしかできない、触れない私にはありがたい説明。

日々、作品に向かい合い、情熱、愛情を注ぐさわさん。季節の変わり目、体調崩しやすい時です。
くれぐれもご自愛下さいね(*´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラメさ~~ん\( * ´ ∇ ` * )/

ラメさ~~ん((´∀`*)) コメントありがとうございます♪

そうですね~~(*´-`*)
書いていただいたことを読んで、ホントそうだなぁ・・って
思わせていただきました。
心に刻んでおきます!! ありがとうございます((´∀`*))

あったかいお言葉、本当にありがとうございます!!・゚・(*ノД`*)・゚・。

鍵コメさ~~ん\( * ´ ∇ ` * )/

鍵コメさん、わたしこそ、コメントありがとうございますぅぅぅヾ(´∀`*)ノ

そのことに関しては本当に、感心するばかりでした(*´-`*)
すばらしい~~~~~!!!うらやましいです(*´д`*)
あはは((´∀`*))はずかしいって書いていらっしゃるところが
可愛いです~~~~~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ

鍵コメさん、お好きですか~~♪
大人色ですよね(*´-`*)

励ましのお言葉、本当にありがとうございます!!・゚・(*ノД`*)・゚・。
最後まで、風邪にも気を付けてがんばります~~ヾ(´∀`*)ノ
鍵コメさんも、風邪にきをつけてくださいね♪^^

No title

おはようございます!
イベントいよいよ今週末ですね!僕は、日曜だけなんですけどさわさんは、両日なので準備期間が僕より短いですね。でも相当作られたんじゃないでしょうか?しかも時間かかるものばかり^^;いつも感心してみてます。
僕の方も昨日ディスプレしたら意外と多くてびっくりしました(笑)あとは、ブレス作るのと体調を整えておくことが僕の課題です。

土日とも晴れると良いですね!

まめちげさ~~ん((´∀`*))

まめちげさん、お忙しい中をコメントしてくださって
本当にありがとうございます~~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。

先日見に行かせていただいたまめちげさんのブログに、お母さんとそのお友達が
たくさんでお越しになるっていうことが書いてあって、コメントにはしてませんでしたが
まめちげさん、それはめっちゃ心強いですね!ヾ(´∀`*)ノ  って思っていました♪
だけどこういう仕事をしてるとそういうつながりも含めてありがたいですもんね(*´-`*)

あぁぁ・・・もう、いつも作りきれなくて最後は焦ってばかりなのですが
今回は展示会があった分、作品数がいつもよりは少なくて、
かなり追い込みかけて頑張りましたが、あと3日しかありません(;゚;∀;゚;)

わかりますぅぅ((´∀`*))
ならべてみたら意外とあった!!っていうこと、ありますよね~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
わたしも今回そうなればいいのですが・・笑
少なくとも、前回見てくださった時はすごい頑張って数作ったのでそこまでは
いきませんでした。だけどホント、風邪だけはきをつけましょうね ヾ(´∀`*)ノ
励ましのお言葉、同士ならではのお言葉、本当にありがとうございます!!!
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR