こ~んなキュートな形の通帳ケース♪

den2.gifline17.gifden2.gif

大阪アート&手づくりバザールvol.13

9月28日(土)29日(日) (今週末です)
10:00~17:00
大阪南港ATCホール

会場への行き方はこちら→アクセス
場内、わたしの出店場所は、こちら→ ((´∀`*))

出店場所の番号は、MS-29です。


全国から900名以上の作家さんが集まる、関西で最大級のイベントです♪ 

入場料¥600の前売り券が発売中です。(前売り¥500(販売は27日(金)までの残り2日))
詳細はこちらをどうぞ → (*´-`*)


den2.gifline17.gifden2.gif


1日1日、当日がせまってきます~~~((´∀`*))

わたしが、担当するイベントに立つのは、
年に2回出店する、このアート&てづくりバザールと、
4月の末の日曜に大阪狭山市である狭山池祭りのイベントと、年にたった3回。

だから、1回1回に対する思い入れはとても強いんです(*´-`*)
お客様と直接、接することができるイベントというものは
本当に大事で、すばらしく素敵な時間で、
そのための作品づくりやそれ以外の準備、そういうのは

そりゃしんどい時もあるけれど・・(*´-`*)

だけどそれ以上に、「なに作ろう・・どんなの見てもらおう・・♪」って
わくわくしながら作る時間で、そして当日が楽しみでしょうがないんですヾ(´∀`*)ノ


またあの人来てくれるかな・・
新しい人とどんな出逢いがあるのかな・・
わたしのお店づくりを、「わぁ、今回も素敵~~」っていつもみたいに
思ってくれるかな・・・

そんな風に、不安と期待が入り交じった気持ち♪
そんな気持ちを抱きながら、今日もブログを一生懸命書いていますヾ(´∀`*)ノ




通帳&カードが入る、そんなケースが出来上がりました(*´-`*)






全部で・・








_P9250984 00

5種類~~~ヾ(´∀`*)ノ
全部、ひとつづつ違います。



なんと、持ち手付き♪
それで可愛らしさが倍増するような気がしますヾ(´∀`*)ノ




_P9250994 00

こ~んな風に、手首に通して持つことも(*´-`*)


中に、カードが入る小さなポケットを付けたので、
通帳&カードでいれることができます♪

だけど、スマホも入るし、お化粧などの小物も入ります。
中に豚革をはってるので、お金を入れてもよごれが目立ちません((´∀`*))

このケース。
表も可愛いんだけど・・・ なんと裏も可愛いんです♪



「タイトルにはキュートな形ってあるけど、普通に四角じゃない?」って
今のところ、そう思われるでしょ?((´∀`*))



実は、このケースたち・・・













_P9251004 00

こ~~んなお手紙の封筒の形なんです~~ヾ(´∀`*)ノ

中袋をはると、はがれないようにまわりを一周全部手縫いしないといけないので、
そこがちょっと大変なんだけど・・(*´-`*)
だけど、だからこそ、間にクッションになるものをはさむことが
できたりするんです♪

写真でも、ふっくらさせた感じが伝わるかな?
表も裏もキュートな、そんなケースに仕上げました((´∀`*))


はぁ~~♪
またひとつ、好きだ~~ヾ(´∀`*)ノ って思える作品ができました♪
よかったら、アート&てづくりバザール、遊びにきてくださいね((´∀`*))


作品が載せられるのも、あと2回・・かな?
今回も多分、作ったものは載せきれないけれど、
また明日も楽しみに見に来てくださいね((´∀`*))
いつも、本当にありがとうございます!!

革小物ランキングに参加していますので、よかったら
green*kの応援に、1日1回クリックをしていただけると、
ポイントがふえていくので、よろしくお願いします((´∀`*))
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。

ランキングから立ち寄らせていただきました。
Nshimaといいます。

おー、なんだかいいですねぇ
あたたかみんが、感じられて。
そしてなによりも、オリジナルな感じで。

こういうのを作れると、面白そうですね。
自分もこういった商品をうれたらなぁって、思います。

ありがとう。
おじゃましました。
http://atunaka02.blog.fc2.com/

Nshimaさ~~ん((´∀`*))

Nshimaさん、はじめましてです~~~((´∀`*))
コメントしてくださって、本当にありがとうございます!!
嬉しかったです。

あったかみやオリジナル感など、めっちゃ嬉しい言葉を
ありがとうございます((´∀`*))
いろんなものを作ってるので、本当に楽しいですよ♪
ブログ、見に行かせていただきました((´∀`*))
今日はひとつ読ませていただいただけでしたが、また見に行かせて
いただきますね♪ よかったらまた見にいらしてくださいね((´∀`*))
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR