小鳥さんと猫ちゃんの、小さなカバンのネックレス♪

den2.gifline17.gifden2.gif

大阪アート&手づくりバザールvol.13

9月28日(土)29日(日) (今週末です)
10:00~17:00
大阪南港ATCホール

会場への行き方はこちら→アクセス
場内、わたしの出店場所は、こちら→ ((´∀`*))

出店場所の番号は、MS-29です。


全国から900名以上の作家さんが集まる、関西で最大級のイベントです♪ 

入場料¥600の前売り券が発売中です。(前売り¥500)
チケットぴあ、ローソンチケット、セブンイレブン、イープラス
で買えます。詳しいことはこちら → (*´-`*)



den2.gifline17.gifden2.gif



今日は久しぶりに作りました、ネックレスを3つご紹介ですヾ(´∀`*)ノ


小さなカバンのネックレス(*´-`*)
その中に、猫ちゃんや小鳥さんをデザインして入れてみましたよぉ~~~♪







_P9261025 00

紺色のバックに、ピンクや黄色の夢色のお花が表にも裏にもたくさん♪
しあわせの青い小鳥さんが飛んでいる、しあわせネックレス((´∀`*))







_P9261029 00

ちょっとシンプル目に猫ちゃんを2匹いれたネックレス(*´-`*)
カバンの持ち手の、染めた焦げ茶が効いています♪


そして・・







_P9261027 00

ちっちゃなシルエット黒猫ちゃん~~~ヾ(´∀`*)ノ

カバンじたいがとても小さいので、その中にいる、もっとちっちゃな猫ちゃん♪
だけど黒をはっきり染めたので、ちょっと離れたところからでも
めっちゃ見えます。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

ホント可愛いんですヾ(´∀`*)ノ






_P9261035 00

こ~んなオリジナルネックレス♪

どれも1点づつなので、お早めにどうぞ((´∀`*))
アート&てづくりバザールに持って行きます♪



ここしばらくずっと、「イベントに持っていきます持っていきます」 って
イベントには行けないわ~っていう所にお住まいの方、用事でお越しいただけない方には
本当に申し訳ない気持ちでした。 ごめんなさいね~~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。

だけど、毎月15日と30日更新のミンネちゃんにも
またイベントが終わったら頑張りますので、もう少しだけ待っててくださいね(*´-`*)
ちなみに、次回の更新は9月30日の変動で10月1日(火)午後2時ですね♪



昨日、拍手コメント下さったお二人様、ありがとうございました~~~!!
めっっちゃ嬉しかったですヾ(´∀`*)ノ
励ましの言葉や、体調を気遣ってくださる言葉、本当にありがたかったです・゚・(*ノД`*)・゚・。

それと、拍手コメントの総数が、わたしがよく使う福来いの数字「2951」に
もうすぐなるから自分がそれに当たると嬉しいって書いてくださってたコメント、
嬉し笑いと、可愛い~~~~!!って思ってしまいました!!
ホント嬉しかったです。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 
ありがとう~~~~~~~!!!\( * ´ ∇ ` * )/


今日もしあわせな気持ちで作品づくりの追い込み、準備ができます♪
みなさん、本当に、本当にありがとうございます(*´-`*)


明日は、朝すっごい早く家を出て、いったん兵庫の母と姉のもとにいき
兵庫にある作品や備品を載せて、姉ゆきこに手伝いにきてもらっての搬入作業です((´∀`*))
なので、ブログは帰ってきてから、夜の更新になります♪^^

搬入の様子など、写真撮ってきますよぉ~~ヾ(´∀`*)ノ
よかったら、落ち着いた夜の時間帯や寝る前に見に来ていただけたら嬉しいです。
それでは、明日の搬入、頑張ってきます~~~((´∀`*))

今日も、一押し、green*kの応援をしていただけると、とてもありがたいです(*´-`*)
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますヾ(´∀`*)ノ




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日のネックレスもほのぼの系で可愛い~。
猫ちゃんにドキドキですが、小鳥のブルー系も落ち着いた色合いで素敵です。
2951?・・・肉来い?
って食い意地張ってるもんで本気でそう思ってしまいましたが、
福ですね・・・
ちなみに私は29日と意識せずスーパーへ行って
お肉が安いと、あー今日は肉の日~♪
とテンションあがります!よっしゃーって。笑

No title

これまた小さいもの好きさんには、たまらない可愛さですね!
今までのシリーズを揃えたかったり、違うシリーズが欲しくなったり…。
特にナチュラル系と動物ちゃんで、気持ちが戦ってることが多いです。
今回のお写真では、小鳥ちゃんの色味に惚れました^_^

イベントいよいよですね!
楽しんできてくださーい(^_^)v

ももたまさ~~んo┤*´ε`*├o

ももたまさん、このお返事、遅くなってしまってごめんなさいね♪
だけど書いてくださったのは読んでいました(* ̄(エ) ̄*)ポッ
嬉しかったです!!!
本当に、本当にいつもありがとう~~~~ももたまさぁぁぁん・゚・(*ノД`*)・゚・。

小鳥ちゃん、最初黄緑系にしようと思ってたのですが、いやいや青い鳥だ~って
染める前に思って急遽青にしたんだけど、その方が可愛いですよね((´∀`*))
幸せ感もあります♪

やっぱふつう「福来い」より先に「肉来い」って読めそうですよね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
めっちゃわかりますよぉ!!笑
あはは((´∀`*))
それもめっちゃわかります。
思いも掛けないラッキーってホント嬉しくなりますね!!ヾ(´∀`*)ノ

n-mama さ~~んo┤*´ε`*├o

n-mama さ~~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
コメントのお返事が遅くなってしまったこと、ごめんなさいね♪
だけど読ませていただいて、にやにやしていましたヨォ~~~~~((´∀`*))
本当に、本当にいつもありがとうございますぅぅぅ!!!

小さいとホントそれだけで可愛く見えるからいいですよね((´∀`*))
その上にこうして模様をいれたりすると、もう・・もう・・間近でみたら
たまらんですよぉ(*´д`*)
今度イベントでまだこの子たちが居てくれたらぜひぜひ見てくださいね♪^^
(ちなみに青い鳥の子はお嫁ちゃんに行ったような気がします(*´-`*))

イベント、楽しかったですよぉ~~~~~\( * ´ ∇ ` * )/
ありがとうございました!!!


sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR