搬入いってきました~~♪

den2.gifline17.gifden2.gif

大阪アート&手づくりバザールvol.13

9月28日(土)29日(日) 
10:00~17:00
大阪南港ATCホール

会場への行き方はこちら→アクセス
場内、わたしの出店場所は、こちら→ ((´∀`*))

出店場所の番号は、MS-29(ミニスペシャルの29)です。


全国から900名以上の作家さんが集まる、関西で最大級のイベントです♪ 
den2.gifline17.gifden2.gif


いよいよ明日から始まります~~~ヾ(´∀`*)ノ
アート&手づくりバザール♪


今日搬入にいってきました(*´-`*)
それでは、今日の様子をちょっとだけなのですが、ご覧下さいませ♪







P9271082 00

入り口のらせん階段をおりて来られたら、
まっすぐ歩いて突き当たりを左のお部屋へ♪

そこがわたしの居る場所です((´∀`*))
今日は、こ~~んなにだだっぴろい~♪

いっぱい荷物が置いてあるところがわたしのスペース。
地図でみるとここです((´∀`*))

   ↓↓↓

P9090371 00



まずは前回から思いついて始めた、壁づくりから~~ヾ(´∀`*)ノ




P9271083 00

これをすると、自分のお部屋をそこに作ったような
そんな気持ちになれるんです(*´-`*)




P9271090 00

P9271093 00

P9271088 00

キャサリンも一緒にお待ちしています♪


お越しのご予定の方は、どうぞお気を付けていらして下さいね((´∀`*))
笑顔でお待ちしています~~~ヾ(´∀`*)ノ
それでは、明日まずは初日、楽しんできます♪♪♪



ブログ、何度も見に来て下さった方は遅くなってごめんなさいね♪
ありがとうございました((´∀`*))





昨日コメントを書いてくださったお二人様、ありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ
イベント終了しましたらお返事書かせていただきますね♪
感謝の気持ち、いっぱいです(*´-`*)本当にありがとうございます。。

よかったら、最後にひとおし、green*kの応援をしていただけると
とてもありがたいです♪
   ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

搬入、お疲れさまでした(*^-^*)
写真で色々見られて嬉しいです。
ブログで見たことないかな?と思うお財布もあったり・・・。
思わず、画像を拡大して確認しちゃいました(≧∀≦)
バンビちゃんのも色がとっても綺麗ですね☆

開場とともに、またさわさんのブースは、
人でいっぱいになるんだろうなぁ。
2日間、頑張ってくださいね!!

さわさん、搬入おつかれさまでした。いよいよ明日ですね。
素敵な作品がちらちら。
どんな方へお嫁に行くか楽しみですね〜。
飾り付けも壁からやって大変ですね。色々工夫されていて感心です。
私はこのような作品展やバザーなど行ったことがないのですが、
見ていると行きたくなってみました。
そちらへは遠くて行かれないのですが、無事にできるよう応援しています!

さわさん、搬入お疲れ様でした♪
素敵なディスプレイ( ´艸`)
見てるとあれもこれも欲しくなっちゃいます(>_<)

いよいよ今日からですね(*^_^*)
たくさんの素敵な出会いがありますように☆

じゅんこさ~~んo┤*´ε`*├o

じゅんこさ~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
コメントありがとうございました!!&お返事が遅くなってしまって
ごめんなさいね((´∀`*))
だけど書いてくださってたの、ホント嬉しかったです・゚・(*ノД`*)・゚・。

今回は、あのキュートなじゅんこスマイル♪にお逢いできなくて、
とても寂しかったです(*´-`*) 
だけどボランティアのお勉強の方、お疲れ様でした!!((´∀`*))
またお逢いできる機会を楽しみにしていますね♪^^

そうですそうです、ブログに載せていないお財布もあったんですよぉ♪
だけどお嫁ちゃんにいっちゃったので、もうずっと載せられない子に
なっちゃいました(*´-`*)
ハンドメイドってホントそういう縁というのかチャンスというのか
出逢いとかそういうのありますよね~~♪
作ってるわたし自体もホントそれ思います。

ありがとうございました!!
ホントに楽しい2日間を過ごしてきましたよぉ~~~ヾ(´∀`*)ノ

ももたまさ~~んo┤*´ε`*├o

ももたまさん、搬入のときもコメントありがとうございました!!
めっちゃ疲れて帰ってきてました((´∀`*))
だけど、明日からのわくわくと、お客様がいらしてくださるかのどきどきで
ずっと緊張していたように思います。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

飾り付けってホント大事だと思ってるんですよね~(*´-`*)
来て下さる方へのおもてなしの1つだと思うし、自分自体もそういうの好きだし
もちろん他のお客様の目もひくし・・
いろんな意味で大事なんですよね~~(*´-`*)
なのでこだわっています♪

ね~~~(*´-`*)
遠くて残念ですが、いつかわたしがもっと方々へいけたらいいなぁって
思います。その時はぜひ遊びにきてくださいね((´∀`*))
応援してくださって本当に、本当にありがとうございます\( * ´ ∇ ` * )/

ななさ~~んo┤*´ε`*├o

ななさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/コメントありがとうございました!!
お返事がなかなか書けなくて今になり、ごめんなさいね((´∀`*))
だけど書いてくださったの、ホント嬉しかったです!!

同じgreen*kでも、場所によって飾り方は
いろいろなので見ててもおもしろいでしょ~~((´∀`*))
あれもこれも欲しくなる・・・それとっても嬉しいお言葉です(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)

嬉しいお言葉本当にありがとうございました!!
めっちゃ楽しい2日間になりましたよぉヾ(´∀`*)ノ
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR