お花とレースの小さなカバンネックレス♪

大きなイベントが終わってホッとひといき♪

2日間ほってしまっていたベランダのグリーンちゃんたちに水をあげ、
お昼はミンネちゃん用の写真撮りをしていました((´∀`*))



改めて、昨日、おとつい、イベントにお越しくださった皆様
ありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ

ブログコメントや拍手コメントで励ましの言葉や
来て下さった感想をよせて下さった皆様
ありがとうございました((´∀`*))


ひとつお知らせですが、
2日間のイベントが次回10月の末に、兵庫の加古川であります。
そちらの詳細はまた明日か明後日ブログにお知らせしますね♪



今日は、カバン型の小さなネックレスを(*´-`*)






_P9261032 00

ナチュラルな雰囲気で、大好きです((´∀`*))
ベージュの方は、昨日お嫁ちゃんにいきました♪






_P9261023 00

だけど焦げ茶の方も、はっきりした色合いでめちゃ可愛いです((´∀`*))
中にはレースをかざりで入れています♪




さぁ、ブログが書けたら、明日の、green*k ミンネショップ更新日に向けて
もうひとがんばりしますよぉ((´∀`*))
プレビュー、夜になるかもしれませんが今日中にしますので
お時間ございますときに、またのぞいてみてくださいね♪
(その時まだだったらごめんなさいね((´∀`*)))



嬉しかったブログコメントのお返事を今から先にします~~ヾ(´∀`*)ノ
書いてくださった皆さんは後で読んでくださいね♪^^

革小物のランキングに参加しているんです♪
みなさんのひとおしがポイントとして加算される仕組みなので
「green*k応援してあげるよ~♪」って
ひと押ししていただけるととてもありがたいです((´∀`*))
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベランダのグリーンちゃんたち癒しですね。
私はパンジービオラの種まきを初挑戦し、
芽が出てきているので成長が楽しみでなんです。
昨日に引き続き忙しくされているようですが
お体大丈夫ですか。
美味しいもの食べて、作品つくり頑張ってくださいね。

昨日はありがとうございました(^o^)そしてお疲れ様です!

旦那さんにプレゼントしたスマホポーチ、可愛ぃ~って喜んでもらえました(*^^*)

財布も迷ったけど、今使っているものも一目惚れして買ったものやし、ボロボロになったら次は迷わずさわさんの財布を選びます!笑

カテ違い(子供服)にはなりますが、
ブログでさわさんのポーチをサラッと紹介しても大丈夫ですか??
あとリンクも貼り付けたいなと(^-^)


またブログにも、機会があればイベントへもお邪魔しますねヽ(・∀・)ノ
さわさんの旦那さんも素敵な方で、優しくて色々とサポートしてるんやな~と
(うちの旦那さんに似た雰囲気でw)
お2人を見て、勝手に親近感わいてました(笑)

ももたまさ~~~ん((´∀`*))

ももたまさん♪ (*´-`*)
今日もコメントしてくださって、本当にありがとうございますぅぅ・゚・(*ノД`*)・゚・。
もう感謝とおりこして、ど感謝ですよ!!(なんじゃそりゃ!)
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

本当にありがとうですぅぅぅ\( * ´ ∇ ` * )/

ベランダガーデンのグリーンちゃんたちは癒しなのに
この夏は、ホントよく枯れました・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
アイビーも、かなり大きくなってたのに・・
ワイヤープランツも・・・・!!
あぁ・・・悲しい・・・・

へぇ~~~~((´∀`*))
ももたまさん、種から育てるってすごいですね!!
パンジーやビオラは苗っていうか、ある程度成長したところからしか
育てたことがないので、それが普通みたいに思ってしまっていましたが
種もあるんですね~~~((´∀`*))
それは楽しみですね♪ ブログの写真をまた楽しみにみますね((´∀`*))

身体は元気そのものです~~~~\( * ´ ∇ ` * )/
だけど、年も年になってきたので、気を付けますね♪^^
ももたまさん、本当にありがとうございます・・(*´-`*)

ゅこ さ~~~ん((´∀`*))

ゅこ さん、ゅこ さ~~~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
昨日は初めましてでしたね~~~~~!!
声をかけてくださって本当にありがとうございました!!
めっっっちゃ嬉しかったです・゚・(*ノД`*)・゚・。

何度もお店に戻ってきて下さったり、たくさん話せたり
最後は旦那様へのプレゼント(だったのですね♪)をご購入くださったり・・
本当に感謝の気持ちで一杯です♪

ゅこ さん、お綺麗な方でした・・・(*´-`*)

お財布の件も、いろいろ参考になる意見でした。
ありがとうございます。
また機会が在りました折は、どうぞよろしくお願いいたします((´∀`*))

ブログ、見に行かせていただきましたよぉ~~~~\( * ´ ∇ ` * )/
ぜひぜひ、わたしもこの後リンク貼らせていただきますね♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします((´∀`*))
うふ♪ ゅこ さんの旦那様もこんな感じの雰囲気なんですね(* ̄(エ) ̄*)ポッ

さわさ~ん♪
遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした(*⌒▽⌒*)
色んな方達との出会い…めっちゃいいですよね(≧∀≦)

また加古川でのイベント楽しみにしてま~す( ´艸`)ウフッ

ななさ~~ん((´∀`*))

ななさ~~ん((´∀`*))おはようございます♪
コメント&労いのお言葉、ありがとうございます~~(*´◇`*)
嬉しいです♪

ね~~~\( * ´ ∇ ` * )/
ホントに幸せな時間でした・・。
またななさんとも加古川でお逢いできたらいいな~~って思います♪
またお越しいただけるときは遊びにきてくださいね((´∀`*))

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR