今日はminneの更新日♪

col18.gif
green*kのネットショップ「minne」
本日更新日♪

こちらからどうぞ→((´∀`*))
line20.gif



このブログをずっと見て下さってる方はご存じの通りなのですが
新しく見出して下さった方や久しぶりに見て下さる方のために
ちょっと説明させていただきますね((´∀`*))


green*kのネットショップ「minne(ミンネ)」に新しく作品を載せる更新日が
毎月15日と30日 なんです♪
時間はいつもほぼ午後2時。

だけど、どうしてもその日に更新できない場合は日にち変動したり、
お休みになったりしますが、その時はブログで必ず前もってお知らせします。
(今日の更新は、9月30日にできなかった分の変動です)



いっぺんにカートオープンってできない仕組みで
ひとつづつ順番にオープンしていきますので、
載せてる作品の最後の方だと2時を過ぎてたりがあります((´∀`*))


ミンネのお支払い方法は、今の所、カード決済と銀行振り込みです。
ご購入の際は、あらかじめ、ミンネトップページの右上にあります、
新規登録をしていただかないといけませんのでご注意下さいね((´∀`*))
(トップページはこちら→http://minne.com/

時々、「ミンネの登録がなぜかできなくて買えないんです」って
おっしゃられる方がいらっしゃいます。
そんな風に、もしなにかございます折りは、遠慮なく
ブログ左はし一覧にありますメールフォームやアドレスをご存じの方はそちらから
メールでご連絡くださいね((´∀`*))
(メールを通じてご注文いただいた場合、わたしがその処理をするまでに
ミンネで直接お買い上げボタンを押された方がもしいらっしゃったら
どうしてもそちらが優先されてしまいますがそれはご了承くださいませ(T△T))


green*kのネットショップは、ブログの左一覧のリンクの一番上にも貼ってあります♪




9月は、イベント前ということでお休みしたり、今日に変動したりと、
楽しみにして下さってる方には大変ご迷惑をおかけしました。
ごめんなさいね(*´-`*)
10月は、今日の分と、本来の15日、30日となんと3回の更新となりますヾ(´∀`*)ノ
色んな作品を載せられるかなって思っていますのでお楽しみに♪^^


*いちおうすべての作品、プレゼントでもお使いできるよう
ラッピングをしてお送りしております。
しかし、手さげ袋も入れて差し上げることができますので、プレゼント用の時は
備考欄に一言そう書いていただくと一緒にいれておきます♪^^



_PA011259 00

今、もうすでにプレビューしている作品がありますが、
あと少し今からまた載せます((´∀`*))
それでは、お時間ございましたら、のぞきに来て下さいねヾ(´∀`*)ノ

http://minne.com/greenk



昨日もおとついも、あったかい拍手コメント、ありがとうございました!!
もう、嬉しい~~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
イベントに来て下さったKさんも、拍手のトータル数で2951をねらってくださった
あなたも~~~~\( * ´ ∇ ` * )/
本当に、本当にありがとうございました!!!


今日はお知らせをかねてのブログ、ちょっと早めのアップでした♪
よかったら、一押し、green*kの応援をしていただけるとめちゃ嬉しいです((´∀`*))
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさ~~ん((´∀`*))

鍵コメさん、わたしこそ本当にありがとうございます((´∀`*))
あらためて、とても気に入ってくださってるんだなぁ・・って
あのお話しした後、ずっと思っていました・゚・(*ノД`*)・゚・。
順番が参りました折は、精一杯がんばりますよぉ~~~~((´∀`*))

今から携帯の方にメールをお送りしますね((´∀`*))
もし届きましたら、またお返事を一言でもいいので返してみてくださいね♪
そしたら無事通じていると思えます。
もし、今から送るメールが1日ぐらいたっても届かなかったら
また鍵コメか、ブログのメールフォームから連絡いただけますでしょうか。
ここは確実にお互いが見れる場所なので、ちゃんと連絡が取れるまでは
なにかありましたらここに書いてくださったらわかります((´∀`*))
ここに書いてくださったこと、ありがとうございました!!
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR