蝶の大人っぽい薄型長財布♪

今日からオーダーでおうかがいしている作品づくりに入りました((´∀`*))
まずは、ちょっと大きめのペンケース♪

以前、森シリーズの大きなカバンを作らせていただいたお客様で
今回も思いっきり森シリーズでっていうお話でした((´∀`*))

うふ♪
せっかくなので、何か新しい動物ちゃんを足そうと思っているのです~~。
森シリーズがお好きな皆さんは、どうぞ楽しみにしててくださいね((´∀`*))





さて♪
今日は、モチーフではなく、革に直接カービングしている蝶のお財布。
色合いも落ち着いた、ちょっと大人っぽい雰囲気になった、
そんな薄型の長財布です(*´-`*)






_P9261063 00

こちらは・・裏側♪

裏にも今回はこって、お花をカービングしています。
この、落ち着いた色の組み合わせが好きだな~って思います(*´-`*)



そして・・・表は♪








_P9261059 00

蝶と、流れを感じるふわふわっとしたものを色んな刻印を
組み合わせてたたきました♪

下の焦げ茶の革のところには、お花と葉っぱを
ちょっとしずんだゴールドの色合いで((´∀`*))


そこに焦げ茶のレースを・・[壁]д`*))チラッ っていうかんじで♪



先日のイベントでも、薄型がいいんですっておっしゃる方がいらっしゃったり
今回のミンネちゃんで薄型をお買い上げ下さったお客様も
レシートなどが多くなるので薄型の方が良いという事をおっしゃられていました。

みんながみんな、カードがたくさん入るゆったり財布が好きっていう訳ではないと
もちろん思っていますが、実際のこういう声を聞かせていただくと
やっぱ大きめばかりじゃなくて、薄型も作らないとだな~って
改めて思いました(*´-`*)

ありがとうございました♪




昨日の「赤いの」昨日と今日で仕上がりましたよぉ~~~ヾ(´∀`*)ノ
明日のブログに載せられると思うので、「赤いの」が何だったのか
どうぞ、お楽しみにしててくださいね(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)
それではまた明日です♪
よかったら今日もひとおし、green*kの応援していただけるとありがたいです♪
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さわちゃ~ん(#^.^#)

このお財布もとってもステキでいいね~!(^^)!
落ち着いた色の組み合わせが私も好きよ。
厚いとどんどんブタ財布になっちゃうから、確かに薄型も別に持ってるといいよね♪
森シリーズも楽しみ♡

JAMママちゃ~~ん((´∀`*))

ママちゃ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
改めてこの間はありがとうございました!!
コメントもしてくれてありがとう~~~~((´∀`*))

落ち着いた感じだよね((´∀`*))
いつもはもっと薄茶系が多いので、このぐらいの色や
焦げ茶をみると落ち着いた感じがするよ♪
裏のお花がまた大人を感じさせる気がするんよね~(*´-`*)
ママちゃんにも好きっていうてもらえて嬉しいよ♪

お財布ってホント使い分けするともっと楽しくなると思うんだよね♪
わたしは作るからいろんなタイプを使ってて、その時々のお出かけや
用事で使い分けたりすることあるんだけど良いよ((´∀`*))
森シリーズも楽しみって思ってもらえて嬉しいわ~~~ヾ(´∀`*)ノ
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR