小物入れが付いたキーホルダー♪

「小物入れが付いたキーホルダー」と言っちゃったら
キーホルダーがメインのようですが、
小物入れの方がメインですね( * ´ ∇ ` * )


なんだか夏日ですね~~~(´。`)
疲れが出てきそうになりますが、みなさん、大丈夫ですか?
食欲の秋。
おいしいものを食べて、一緒に元気に乗りきりましょうね~~ヾ(´∀`*)ノ





さて♪
今日の作品は、先日の大阪のイベントで完売しているものですが
ホント可愛い可愛いいうていただけていました。

最初に売れちゃったのはこの子♪





_P9261047 00

買ってくださったお客様は、前の日の搬入のブログの
キャサリンの横にチラッとうすってるこの子をみて、
当日一番に来て買ってくださいましたヾ(´∀`*)ノ

写真みたら、めっちゃ小さくうつってるんです笑。
よくみてくださってる証拠だったので、ホントに嬉しかったです。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
と同時に、写真って大切だな~~ってあたらめて思わせていただきました♪


作ったのは全部で3つ。





_P9261044 00

バンビちゃん、うさぎちゃん、猫ちゃん♪
この子たち、どの子も、裏もとにかく可愛いんですヾ(´∀`*)ノ







_P9261045 00

うさぎちゃんの裏は、1枚目の写真のバンビちゃんです♪

青い猫ちゃんの小物入れは、買ってくださったお客様は、
「クスリをいれます♪」っておっしゃってくださっていました((´∀`*))






_P9261039 00
_P9261038 00

手のひらサイズですが、まちを付けているので結構入ります。




また新しく作りますので、可愛い~~って思って下さった方は、
イベントやミンネでの販売を楽しみにまっててくださいね((´∀`*))


それではみなさん、今日からまた一週間、
がんばっていきましょうね~~ヾ(´∀`*)ノ

よかったら、革のランキングに参加していますので
green*kの応援のひと押しをしていただけるととても嬉しいです♪
   ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小さいのにまちまでついてる

さわさんの丁寧さ、知ってるのにいつも感心させられます(*^^*)
間近で見ると更に良いんでしょうね♪

さて、台風。強いみたいで、幼稚園、小学校中学校高校共に休校です(。>д<)午後よりひどくなるようで、帰りの安全面を考慮して。とのこと。
でも仕事は休めず(´д`|||)

そちらもお気をつけください。

鍵コメお1人目さ~~ん((´∀`*))

きゃ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/ びっくりでしたか~~♪
うふ♪ 嬉しいびっくりだったらよかったです♪

なるほどなるほど~~~~((´∀`*))
鍵コメさんはそのように使ってくださってるんですね。
そういうのを聞けるってなんか嬉しいです!!
なるほど~~って思うし、そういうの入れていいんだな~って思ったりします。

使いやすそうに使ってくださってて嬉しいです~~(*´-`*)
次イベントでお会いできるときは、カバンにぶら下がってるかもですね♪

ブログのことの労い、本当にありがとうございますぅぅ・゚・(*ノД`*)・゚・。
だけどわたしもそうして鍵コメさんのように言っていただけるのがめっちゃくちゃ
嬉しいし励みになっています(*´-`*)
本当に無理な時はお休みしますが、そうじゃない限りはこれからも
できるだけ頑張りますヨォ~~~~\( * ´ ∇ ` * )/
本当に、本当にいつもありがとうございます!!。゜(゚´Д`゚)゜。

鍵コメお2人目さ~~ん((´∀`*))

鍵コメ2さ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/ありがとうございます!!

選べないっていうのって、確かにありますよね((´∀`*))
例えばそれでも最後には、「もうわたし決めれないのでさわさん決めて下さい!」
とかって言っていただけたらありがたいですが、
「もう決めれないのでごめんなさい~~」って言われたときにゃ、ちょっと
悲しいこともあります~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
だけどそれは、結局はそのお客様にあってなかったんだな~って前向きに
考えるといいですよね((´∀`*))

この子たち、どの子も裏の方が可愛いっていう位、裏にこっちゃいました((´∀`*))
それもありですね♪
ほぼ前むいてるので、「わたしだけが知ってるの♪」とか「じつは・・ほら♪」って
見せられたりしたら、二度嬉しいみたいな♪((´∀`*))
クスリがより効きそう~~のお言葉には、にやにやしちゃいましたよヾ(´∀`*)ノ
嬉しい言葉をたくさん、ありがとうございました♪

ほぉほぉ、そのお花、今年初めてだったんですね!!
なんかもうすごい慣れていらっしゃるような感じがするので、そんな風に
思えませんでしたヨォ((´∀`*))
来春もたのしみですね(*´-`*)わたしももう少し涼しくなったらちょっと
がんばってしようって思っています♪
今はまだ休憩中((´∀`*))

うふ♪ またこのパターンでも来て下さいね(*´ェ`*)ポッ

ラメさ~~~ん((´∀`*))

ラメさ~~~んヾ(´∀`*)ノ
そうなんですそうなんです~~~♪
小さいけどついてますよぉ。 だけどやっぱ付いてたらいれる幅がふえるから
お値段もちょっとその分あがっちゃうんですが、その方が使い勝手としては
いいですよね。(*´-`*)

写真だけと実物ではやっぱちがいますね~((´∀`*))
それはなににでも言えるのかもしれませんが、好きでいて下さるラメさんだったら
みえてない部分まで実物みてもらったら見えるかもしれないですよね((´∀`*))
そうしながらゆっくりお話してみたいもんです~~~~(*´-`*)

台風!!かなりひどいみたいですよね(´。`)
本当に、安全にはくれぐれも、絶対に気を付けてくださいね!!・゚・(*ノД`*)・゚・。
運転、特に気を付けてくださいね~~~~!!!
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR