思いっきり森の動物たちのペンケース♪

_PA081173 00
_PA081176 00

(白字、みえにくかったらごめんなさい・・笑)




ついに、できあがりましたヾ(´∀`*)ノ







_PA081177 00

思いっきり森シリーズでいってください♪ と
オーダーいただきましたペンケース。

長い間、お待たせいたしました(*´-`*)



もういくつもわたしの作る森シリーズをお使いくださってる方。
今回は、新しい子をお迎えいたしました~~~*:.。☆..。.(´∀`人)





その子とは・・♪









_PA081184 00

木の上のリスさんも思わずふりむいちゃう可愛さの
クマちゃん~ヾ(´∀`*)ノ


見つけた大きなきのこを、嬉しそうに持って行って、
あげようとしています。

そのあしもとに、実はもう1匹・・・*:.。☆..。.(´∀`人)








_PA081186 00

ハリネズミさんヾ(´∀`*)ノ



毛並み・・針並み? をどう表現しようかと
いろいろ考えて、こんな風に~~((´∀`*))







_PA081187 00

クマちゃんのプレゼントは、かっこいい鹿さんへの・・
お誕生日プレゼント・・? ((´∀`*))

みんなが見守ってくれています(*´-`*)





裏にもショートストーリー♪






_PA081189 00

_PA081190 00


(*´-`*)





ちょっとメモを入れたいって思うこともある・・って思って
メモポケットを♪(カードは入りません笑)



_PA081180 00


まち付きの平たい形のペンケース。
いつものペンケースよりもかなり時間かかりましたが、
わたしもとってもお気に入りの作品ができあがって、
もうめっちゃ嬉しい~~ヾ(´∀`*)ノ


愛情たっぷりで、他の人が絶対持ってない、そんな作品づくり、
これからもしていきたいなぁって思います(*´-`*)
心から、ありがとうございました♪




革小物ランキングに参加しています♪
よかったら、green*kの応援ひと押ししていただけるととても嬉しいです(*´-`*)
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

途中経過のも可愛かったですが、
やっぱり可愛すぎます(≧∀≦)!!

クマ好きなので、新しい子はクマちゃんかぁ~♪♪って思ってたら、
またまた好きなハリネズミも!!
私も、こんなの欲しくなっちゃいました(*^-^*)
バンビちゃんやリス達に続き、クマちゃんとハリネズミも、
これから色々な作品に登場したら嬉しいな☆

No title

森シリーズ完成したんですね~。
いろんな動物がいて賑やかですね。
クマもハリネズミも可愛らしい~。
木の幹のほこらでしたっけ?
そこに入っているリスが何ともいいですね~。
私がいいなあと思ったのは、ペンケースの形。
マチがあって丸みがあって。
きっと誰もが第一声が『可愛い~』でしょうね。
今日もいっぱい癒されました(*´ー`*)

No title

なんて、なんて、なんて、カワユイのでしょう~*^0^*
はやく抱きしめたいです*^ ^*
新しい子たちも、もう、すりすりしてあげたいくらい可愛いです。
いつも、わが子を育てるように、大切に仕上げてくださって、本当にありがとうございます。
私の周囲のさわさんファンは、「きっと、すごく優しく、お人柄のよい人なんだね。そうじゃないと、こんな作品つくれないよね~」って言っています。
本当にその通りだと思います。


さわちゃん。

もう、これは。。。
まるでさわちゃんが昔に森の動物の一員として遊んでいたとした思えないよぉ(#^.^#)
でなきゃ、こんな発想できないと思う!

いいなぁ、ゆうひさん。

ホント癒されるわぁ~♡

森シリーズ、めっちゃ可愛い~(〃▽〃)
素敵なペンケースですね♪
今日の私は、ハリネズミに胸キュンキュンです(*´д`*)

じゅんこさ~~ん((´∀`*))

じゅんこさ~~~んヾ(´∀`*)ノ

むふ~~~(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)
可愛すぎるとか言ってもらっちゃうと、めちゃくちゃ喜んじゃいますよぉ。
じゅんこさん、クマさん似合いそうですね~~~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
クマさん似合うっていうか、可愛いものなんでも似合うのですが、
クマちゃんってホント実物とはちがってどうしてこんなに可愛いの~~って
思えますよね~~~~\( * ´ ∇ ` * )/

ハリネズミも好きですか!!
それは今回新しくメンバー入りしたふたりを好きだと言ってくださって
めちゃんこ嬉しいじゃないですか~~~((´∀`*))
こういう凝った感じのも、もっと作っていけたらいいなぁってホントに思います(*´-`*)
じゅんこさん、いつも見てくださってて本当にありがとうございます♪^^

ももたまさ~~ん((´∀`*))

ももたまさ~~~ん((´∀`*))
いつもありがとうございます!!

完成しました・・・(*´-`*)(感慨深く・・)
あはは((´∀`*)) ですねですね♪
にぎやかなペンケースになりました。
ほぉほぉ、ほこらというんですか。なんかこういうのもこういうところに入れると
なんとも可愛くみえますよね~~~~((´∀`*))

この形はオーダーされた方の、こんな感じで・・っていうご希望でした((´∀`*))
ちょっと苦労した点もあったのですが、うまく出来て本当によかったです♪
勉強させてもらうばかりです(*´-`*)

あはは((´∀`*))
可愛い~~~ってたくさん書いてもらったり、いつもより拍手の数が多かったり
嬉しかったんですよぉ~~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。

ゆうひさ~~ん((´∀`*))

きゃ~~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
ゆうひさん、コメントしてくださってありがとうございます!!

拍手の数も多かったし、可愛い可愛いいうてもらえたし、拍手コメントでも
べたぼめしていただけたし、本当にやったね~~ってハイタッチしたい気持ちです。
抱きしめてスリスリしたいってゆうひさんに思ってもらえて、もう感無量です。

しかも、なんて涙がでそうな言葉を・・・・
わたしなんてたいした人間でも優しいわけでもないですが、この作品づくりにたいする
想いは負けません~~~~\( * ´ ∇ ` * )/って言えます。
だけどそれもこれも、ゆうひさんをはじめ、お客様や
ブログをずっとみにきてくださる方や応援し続けてくれるgreen*kふぁんの皆様
のおかげですぅぅぅ・゚・(*ノД`*)・゚・。

だけど最後のゆうひさんの、「その通りだと思います」っていう一言、
とっても嬉しいわたしです・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ

ママちゃ~~ん((´∀`*))

ママちゃ~~~んヾ(´∀`*)ノ

さっきはミンネちゃんで本当にありがとうございました!!
ママちゃんにはプレゼントにも本当によく使っていただいてて、
ありがたい気持ちでいっぱいだよぉ~~~。゜(゚´Д`゚)゜。

しかし!!
ママちゃんの今日のコメント、思わず声がでて笑えたよぉ~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
だけど言うてることわかるぅぅって思えるぅぅぅ。
動物の一員!! 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

小さな世界の中のデザインだけど、ホント楽しいよぉヾ(´∀`*)ノ
思うことを、その姿にしてこの世に出してあげられる幸せを
ママちゃんのコメントをみて、ひしひし感じてるよぉ・・(*´-`*)
ママちゃん、いつも本当にありがとうございます!!!^^

ななさ~~~ん((´∀`*))

ななさ~~~んヾ(´∀`*)ノ

森シリーズ、みてたらだんだん最初思ってたよりも可愛く思えてくる・・
そんな感じがするデザインです(*´-`*)

ぐふ~~~(▼∀▼)
ハリネズミにキュンキュンしてくださりましたか♪
今度はもっと主役級にしてあげられるように、また夜な夜な考えてみますね
Y(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*) Y
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR