小さなカバン型のファスナーチャーム♪

とっても可愛らしいファスナーチャームができあがりましたヾ(´∀`*)ノ
ふたつ・・(*´-`*)




ひとつは♪








_PA101207 00

ベレー帽をかぶった、作家風なおさるさん((´∀`*))
ほんわかしたおさるさんの雰囲気に合わせて、色もおとなしめに。




もうひとつは♪









_PA101212 00

人気者のきりんちゃん~~ヾ(´∀`*)ノ

黄色にだいだい色、バックには紫をもってきました。
可愛い中に、大人らしい雰囲気かなって思って((´∀`*))








_PA101213 00

ふつうの四角とか、楕円形とか、形を迷ったんだけど
今回は、カバン型にしてみました♪
可愛らしさがひきたつかな~~~((´∀`*))






_PA101216 00

金具を変えたらストラップにも使えるような、そんな大きさ♪








_PA101217 00

カバンのちょっとふっくら感を出したいから、
中には合うと思う生地を入れています((´∀`*))




先日の森シリーズのペンケースの方のオーダー。
裏にはその方のお名前が入っています♪


お仕事や日常の中で、ちょっと目に入るものに、
こんなチャームが付いてて、癒しになってくれるといいなと思いながら・・(*´-`*)
作らせていただきました♪

ありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ




なんて暑いんだ~~~~(*T▽T*)
北海道や東北の方は、涼しいのかな?
沖縄や九州下の方の方は、もっと暑いのかな?
もう、ホント、みなさん、体調管理に気を付けていきましょうねヾ(´∀`*)ノ

よかったら、革小物ランキングに参加していますので、
「応援してるよ~♪」の一押しをしていただけると嬉しいです(*´-`*)
   ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い*(^-^)*
ちっちゃくても、しっかりさわさんワールド(^ω^)嬉しいです(*^^*)
大切にします。大事なものに付けて、癒やされます(´Д`)

ゆうひさ~~んヾ(´∀`*)ノ

ゆうひさん、突然メールすみませんでした((´∀`*))

そうですね~~~((´∀`*))
この位大きさが小さい作品の中にカービングをするときは
使う刻印もすごく細い小さいのを使うんですよぉ♪
小さいと細かくて神経使うのですが、わたしわりと小さいのが好きかもだ♪
って、ペンケースのウサギちゃんを叩いてたときに思いましたヾ(´∀`*)ノ
ゆうひさんが気づかせてくださったようなものです!!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ありがとうございます笑

もう少しおまちくださいね((´∀`*))

No title

さわさーーんこんにちは!
またしても出遅れました(笑)
しかし!!キリンさんセンサーピピっと反応しました。
愛するキリンさんが出演されていますね!

色合いも大人らしさがあって、紫の色味が素敵です♪
心なしかキリンさんの表情も
セクシーな雰囲気が感じられるような。。。(^m^)

ファスナーチャームとして付けてキリンさんと出かけたら
さらに楽しい気持ちになること間違いなしですねっ♪
森に出かけたくなります。(森が近くにないので緑てんこ盛りの公園でもいいなあ。。。)

いつも妄想という名の想像力(笑)を豊かにしてくださる
さわさんの作品に癒されてホッコリしてます。
またイベントでお会いしたいです!!

Moineau さ~~ん((´∀`*))

Moineau さ~~~んヾ(´∀`*)ノ
や~~ん、またキリンちゃんにコメントしてくださってありがとう~~!!

愛するキリンちゃん、作り続けていますよぉ~~~((´∀`*))
だし、これからもやっぱずっと作っていきます♪
だって、作ってると可愛くて楽しい~~~~\( * ´ ∇ ` * )/

わかるぅぅ。
ちょっと紫にしたら、いつもよりも、セクスゥイーな感じしますね(* ̄(エ) ̄*)ポッ

あはは((´∀`*))
わたしも、Moineau さんのコメントに癒されますよぉ~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
いつもありがとうございます!!
お時間があうときは、ぜひぜひ遊びに来て下さいね~~((´∀`*))
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR