キュートな女の子のお靴♪

姉ゆきこから、次回のミンネちゃん更新(10月15日(火))
のための、可愛いお靴が送られてきました~~\( * ´ ∇ ` * )/

ただ今、母の革教室に来てくださってる生徒さんたちにも大人気で
楽しく作ってる人が多いそうです((´∀`*))






そんな小さな、女の子のお靴♪









_PA121241 00

しぶいグリーンに染めた牛革に、
白のお花と、重ねたグリーンのお花がとっても可愛い~((´∀`*))


それから・・



女の子のお靴と言えばこの色かな♪
大きさも、いつものようなこんな感じ((´∀`*))






_PA121245 00

インテリアとしてかざるお靴なので、インパクトのあるサイズ♪











_PA121250 00

ナチュラルな「お母さんの靴」も入れて3色((´∀`*))








_PA121247 00
_PA121248 00

大きさがあるので、存在感があって、
お家の中で、どこにかざってもきっと可愛い~~(*´-`*)


可愛い缶かんに入れての作品なのでプレゼントにもおすすめです♪





次回、green*kのネットショップ「ミンネ」は10月15日(火)お昼2時から
更新予定です♪よかったらご覧下さいね((´∀`*))

今日も可愛かったよぉ~~って、応援の一押ししていただけると
励みになります(*´-`*) ありがとうございます♪
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さわさん、こんばんは☆
昨日は優しいコメントありがとうございました。
あれからキヌも悪化せず落ち着いています。
色々ありますが、これからもどうぞよろしくお願いします。

今日の靴素敵ですね!
デザインも色使いも落ち着いていて好きです。
こんな小物を置いておいたらジンキヌにカジカジ噛まれて、オモチャになるのが目に見えていますが…

今日の作品も可愛くてとても癒されました(=^・^=)

ももたまさ~~ん(*´◇`*)

ももたまさん、良かったですぅぅ~~~~~\( * ´ ∇ ` * )/
キヌちゃん、落ち着いてきて、ホッとですね~~~((´∀`*))
わたしも安心しました!!
お知らせしてくださってありがとうございました♪

ね~~~♪
わたしは靴は作ったことないので、ホント可愛いって思います!!
小さいのは作ってる方たくさんいらっしゃいますが、
うちの売りは、このちょっと存在感ある大きさ ですね♪(*´-`*)
大きさがあるからこそできるこの飾りとも思いますし、
見せて貰ったらいつも、ホントびっくりです((´∀`*))

あはは((´∀`*))
わんちゃんは革をかむの聞いたこと在りますが、猫ちゃんもなんですね♪
癒されたっていうてもらえて、今日もよかったです(*´-`*)
ありがとうございました!!
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR