ウサギ&猫&ぶたちゃんのキーホルダー♪

line17.gif

GREEN LOHAS MARKET!   
 (グリーン ロハス マーケット)


ABC ハウジングパーク(入場無料)
加古川住宅公園

住所: 〒675-0012 兵庫県加古川市野口町野口188−2
電話:079-427-4411
地図はこちら→((´∀`*))


10月26日(土)27日(日)
11:00~17:00

出店者などの詳細はこちら→公式ブログ

県内外から作家が40名集結♪
ハロウィンを楽しんでいただけますように
両日小さなお子様先着100名様にお菓子のプレゼント♪


line17.gif

姉ゆきこと、わたしと2人でのんびり会場テントの下にいますので、
よかったら遊びにきてくださいね((´∀`*))
(姉ゆきこのお客様へ♪ 土曜は、姉はお昼と夕方にちょっとしか居られません。)

普段のイベントの時よりもたくさん「小物」を中心に持っていこうと話しています♪
ラッピングもして差し上げられると思いますので、
小物がいろいろ見たい♪って言う方や
小物のプレゼントをお探しの方は特に、どうぞ((´∀`*))



line20.gif



今日も良い天気の3連休なか日ですね~~~((´∀`*))
みなさんは、どこかにお出かけでしょうか♪

お仕事だ~っていう方は、本当にお疲れ様です!!




さて♪
今日はキュートなアニマルちゃんたちのキーホルダーヾ(´∀`*)ノ
こういうキーホルダーを作るのは久しぶりです!!

まずは・・・








_PA131252 00

デニムぶたちゃん~~ヾ(´∀`*)ノ

これは前も作ってたことがあるので、見覚えがあるよ♪っていう方も
多いかもですね♪




そして・・
今回新しく作ったのは、この子達・・(*´-`*)







_PA131253 00
_PA131256 00

今回は、キュートなアニマルちゃんたちを、大人っぽく・・って
思って色を染めました(*´-`*)

可愛いんだけど、おとなしめ♪





_PA131263 00

かげもいっぱい付けて、デニムはちょっとだけ、ぶかっとさせてみました((´∀`*))









_PA131257 00

毎日使うカギ♪
時にはこ~~んなキュートな革のキーホルダー、いかがですかヾ(´∀`*)ノ
15日(火)更新日のミンネちゃんと、グリーンロハスマーケットのイベントに
わけて出そうと思っています♪
ちょっとしたプレゼントにもどうぞ。

green*kのネット販売「ミンネ」はこちらから→((´∀`*))



それではみなさん、楽しい連休や、ゆったりした連休をヾ(´∀`*)ノ
わたしも今日は、今から出かけてきます♪

よかったら、今日もひとおしgreen*kの応援をしていただけると
とってもありがたいです((´∀`*))
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!((´∀`*))





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オーバーオールを着た可愛い動物たち~!
めちゃくちゃ可愛いです!
アメリカとかの農園にいそうな格好ですね。
みんなそれぞれの表情も色合いも
どれも気持ちがほっこりしますね!


コメお久しぶりです―♪

コメお久しぶりです―!!

なかなか朝にはお邪魔出来ず、仕事中にこそっと見たりしていたので、コメもままならなくて―(*≧∀≦*)

ぶたさんに続く動物たち―!可愛いわ―!!

久しぶりにこのぶたさんや動物たちを見ていたら…。
私が、ジーンズとかオーバーオールを作りたくなったのって、さわさんのこのぶたさんたちがきっかけかなーと思いましたー(@^^@)
染色をしてみたいと思ったのは、もちろんさわさんの作品に感動してだから、きっとー!!

また、素敵な作品楽しみにしてますねー♪

ももたまさ~~ん((´∀`*))

ももたまさ~~~んヾ(´∀`*)ノ
コメント今日もありがとうございました♪ (* ̄(エ) ̄*)ポッ

めちゃくちゃ可愛いいうてもらえて、嬉しいですぅぅぅぅ♪
やった♪
あはは((´∀`*)) アメリカの農園にいそうっていうの、
わかるぅぅ~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
これにくわ?持たせてたらもう完璧ですよね♪
だけどそういうデザインも作ってることあるんですが、まさに
そうですよぉ~~~ヾ(´∀`*)ノ
今日もほっこりしていただけて、よかったです・・(*´-`*)

Y*mama さ~~ん((´∀`*))

Y*mama さ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/

わ~~、コメントしてくださってありがとうございます♪
お久しぶりですね~~~~((´∀`*))
わたしも最近はちょっと忙しい時間が増えてしまって、なかなか
ゆっくりまわることができない日が多いのですが行けるときは
見に行かせていただいていますよ~~♪^^

可愛い言うてもらえて嬉しいです~~~~~((´∀`*))

へぇ~~♪
Y*mama さん=オーバーオールっていっても過言ではないって
位だと思ってたので、それはとても意外な感じですが、嬉しいです!!
教室の作品、頑張っていらっしゃいますよね~~((´∀`*))
カービング、なかなか難しいと書いていらっしゃいましたが、
ゆっくり頑張ってくださいね((´∀`*))

嬉しかったです♪
Y*mama さん、ありがとうございました~~~\( * ´ ∇ ` * )/
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR