ワンピースを着た猫ちゃんのキーケース♪

台風の被害が、大きくなっているようですね・・。

伊豆大島や近郊に、ご親戚、お知り合い、お友達をお持ちの皆様、
大丈夫でしょうか。。
心穏やかではありませんが、行方不明のたくさんの方々が
1人でも多く無事でいらっしゃることを願いたいですよね!!

これから先、東北、北海道の方へいくようですが、
そちらにお住まいの皆さんも、本当に気を付けて
油断のないようにしてくださいね!!


line19.gif





昨日は15日でミンネちゃん更新日でした。
のぞいて下さったお客様、ご購入下さったお客様
ありがとうございました((´∀`*))

今回一番のりで人気だったのは、思わず笑っちゃうようなトラの
キーホルダーでした((´∀`*))
ほぼカードオープンと共に売り切れとなりました。
ありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ


まだ見てないわ~っていうかたは、よかったら
見にいってみてくださいね((´∀`*)) 

こちら→http://minne.com/greenk





そして・・


ワンピースを着た、きゃわゆい猫ちゃんのキーケース、
できあがりました~~ヾ(´∀`*)ノ





_PA161376 00

ほおを赤らめて、頭にはお花のかざりを付けていますにゃん♪






_PA161378 00

腕にはレースのブレス((´∀`*))
ワンピースのお花&葉っぱがとてもキュートです♪

ワンピースの中を革ひもの付いたリングが通っていて
普段はお洋服の中にカギがかくれているっていう感じです~((´∀`*))







_PA161374 00

全部で4色((´∀`*))
見てるだけでほほえましい、猫ちゃんのキーケースです♪



もう1種類、別のアニマルちゃんでも制作中ですヾ(´∀`*)ノ
こちらもできあがり次第のせますので、お楽しみにです♪


今日も、 green*kの応援のひと押しをしていただけると
とってもありがたいです((´∀`*))
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さわさん、こんにちは~。
先ほど、さわさんの過去のブログを見てたら、製作過程が載っていまして、
こんなに大変な作業なのに、あのように言ってくださった
さわさんの優しいお心遣いがとても嬉しかったです。
届いたら、ジンキヌに噛まれないようにしないと!!

もうね、今朝は買って1週間の夫のi padのケーブルを噛みちぎられまして・・・
(これは感電しなくて良かったですが)
なので気を付けないとぉ!!

今日のニャンコのキーケースとても可愛い~。
スカートの中を覗きそうな私ですが・・・
私も今回のキーホルダーが届いたらカギを付けて
肌身離さず大切にしたいと思います(*´ー`*)



ももたまさ~~ん((´∀`*))

ももたまさ~~んヾ(´∀`*)ノ
こちらこそありがとうございました!!! 嬉しかったです♪

「あのように言ってくださった」って書いてくださったこと感謝します笑。
今回はホント、「幸いにも・・」って書きました通りですし
思いついてよかったです((´∀`*))

ケーブル・・ かむんですね~~~(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)
それは大変ですね!!((´∀`*))
今日の子たちも可愛いいうてもらえて嬉しいです♪
わたしもお気に入りですよぉ((´∀`*))

郵便局に持っていってお送りするまで大切に想って
お包みいたしますね♪
本当にありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR