「森の中の忘れもの♪」 のIDケース

line17.gif

GREEN LOHAS MARKET!   
 (グリーン ロハス マーケット)


ABC ハウジングパーク(入場無料)
加古川住宅公園

住所: 〒675-0012 兵庫県加古川市野口町野口188−2
電話:079-427-4411
地図はこちら→((´∀`*))


10月26日(土)27日(日)
11:00~17:00

出店者などの詳細はこちら→公式ブログ

県内外から作家が40名集結♪
ハロウィンを楽しんでいただけますように
両日小さなお子様先着100名様にお菓子のプレゼント♪


line17.gif

姉ゆきこと、わたしと2人でのんびり会場テントの下にいますので、
よかったら遊びにきてくださいね((´∀`*))
(姉ゆきこのお客様へ♪ 土曜は、姉はお昼と夕方にちょっとしか居られません。)

普段のイベントの時よりも「小物」を中心に持っていこうと話しています♪
ラッピングもして差し上げられると思いますので、
プレゼントをお探しの方も、どうぞ((´∀`*))



col30.gifcol30.gifcol30.gif




IDケース、先日の森シリーズのペンケース、ファスナーチャームと一緒に作ってて、
できあがりました(*´-`*)


「森の中の忘れもの」


そんなイメージで・・♪




入れてほしいと言われたのはリスちゃんたち((´∀`*))
さぁ、今回はどんな風にしようか・・って考えてて、
だけどなかなか頭に浮かんでこなくて・・何日かず~っと考えてたんです(*´-`*)

そしたら・・・ 靴って突然思いました♪


そこから頭の中でいろんなこと思い浮かべながら
IDケース、すんごいちっちゃいキャンバスだけど、
そこにどんな風に物語を作ろうかと思って・・(*´-`*)



そして、こんな風にできあがりました♪












_PA171396 00

靴と花カゴを忘れたのは・・どんな子だったんでしょう(*´-`*)

それを見つけた子リスちゃんたちが、集まってきてお話ししています♪
森の中の、楽しいワンシーン((´∀`*))
そんな感じで、ケースを裏返してみる度に、
微笑ましく思ってもらえたら嬉しいな~♪


こちらの面もポケットにしています。




そして、


表にもちょっとリスちゃんが居てくれたら可愛いって
いうお話でしたので、こんな風に・・・ヾ(´∀`*)ノ







_PA171392 00

キュートなリスちゃんを1匹((´∀`*))

カードに書かれていることをお伺いして、右下が空いてるとのことでしたので
なるべくじゃましないように、ちょこんと♪






_PA171389 00

すれ違う人が、思わず2度見しちゃいそうな、そんな存在のケースに
なってくれるでしょうかヾ(´∀`*)ノ

お仕事のパートナーのひとつとして、楽しいものとなってくれますように♪



ふと気づいたのですが、フェイスブックいいね が4つとか5つとか
あって、なんかすごい嬉しかったです。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
わたしはフェイスブックをしてないので、詳しくはわからないのですが、
どなたかわかりませんが、押してくださったみなさん、ありがとうございます!!
拍手も拍手コメントも、応援ポチ子ちゃんも、みなさん本当にありがとうございます(*´-`*)


それではまた明日です(*´-`*)

革小物ランキングに参加しています。
今日も、よかったらひと押し、green*kの応援をしていただけると
とっても嬉しいです♪
   ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛すぎるケースですね!
画面が出たとき、キャーキャー言っちゃいましたよ。
実際に見たらどうなっちゃうだろ。
こんな可愛いケースを首から下げてたら二度見、三度見間違いないですね。
さわさんの描く動物の表情はほんとーーに可愛い!

そうそう、裁縫やってさわさんの偉大さを再確認しました…!!

もー さすが♪ヽ(´▽`)/

随分、さわさんには驚かせれてきたけれど、

今回もまたやられちゃいました(*´∀`)

なんて小さなキャンバス

なんて可愛いストーリー



もちろん表も超可愛いのですが

私、裏返して使いそう(*^^*)

そのくらい
素敵で、どこにもないものですね。

No title

かっかわい~
私がほしくなっちゃいますぅ~*^ ^*
きっと、とっても喜んでくれるはずです。

ももたまさ~~ん((´∀`*))

ももたまさ~~んヾ(´∀`*)ノ
可愛すぎるっていうてもらえて、めっちゃ嬉しいです~~~♪
テンションあがるぅぅ(* ̄(エ) ̄*)ポッ

あはは((´∀`*))
きゃ~きゃ~言って貰えたなんて、最高です!
本当に嬉しいコメントをありがとうございました\( * ´ ∇ ` * )/

ラメさ~~ん((´∀`*))

や~~~ん(*´д`*) ラメさんも、めっちゃ嬉しいコメントを
ありがとうございます!!!・゚・(*ノД`*)・゚・。

こうして気持ちを率直におしえてもらえるって
本当に幸せです(*´-`*)
ラメさん、いつもありがとうございます!!ヾ(´∀`*)ノ

ゆうひさ~~ん((´∀`*))

ゆうひさ~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
先程はありがとうございました♪

ゆうひさんに、欲しくなっちゃうぐらい可愛いって
思ってもらえて、ホントよかったです♪
本当にありがとうございました!!
また、何かありましたらメールしてくださいね((´∀`*))
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR