「革です」っていう感じの小さなもの、制作中♪

line17.gif

GREEN LOHAS MARKET!   
 (グリーン ロハス マーケット)


ABC ハウジングパーク(入場無料)
加古川住宅公園

住所: 〒675-0012 兵庫県加古川市野口町野口188−2
電話:079-427-4411
地図はこちら→((´∀`*))


10月26日(土)27日(日)
11:00~17:00

出店者などの詳細はこちら→公式ブログ

県内外から作家が40名集結♪
ハロウィンを楽しんでいただけますように
両日小さなお子様先着100名様にお菓子のプレゼント♪


line17.gif

姉ゆきこと、わたしと2人でのんびり会場テントの下にいますので、
よかったら遊びにきてくださいね((´∀`*))
(姉ゆきこのお客様へ♪ 土曜は、姉はお昼と夕方にちょっとしか居られません。)

普段のイベントの時よりも「小物」を中心に持っていこうと話しています♪
ラッピングもして差し上げられると思いますので、
プレゼントをお探しの方も、どうぞ((´∀`*))


w62.gifw62.gifw62.gif




そりゃ~いつも作ってるものも革を使ってるものなんだから、
「革です~」って感じなんですが・・((´∀`*))

わたしの中ではめずらしく、模様などのデザインよりも
革感を重視しながら作ってるものなので、そんな気分なんです♪


小さなものなんですけれどね♪






_PA161383 00

制作中は、出来上がりを楽しみにしていただきたいので
写真もセピア色((´∀`*))

だけどこれはセピアでも、何色の革かわかりそうな感じ♪






_PA161384 00

5㎜ほどの細さの革。
カッターで切るとき、押さえてる手がちょっとでも動いたら
切った革も波波ってなるから、地味だけどちょっと大変な作業なんです((´∀`*))






_PA161382 00

出来上がりがほぼ想像できそうですね~~*:.。☆..。.(´∀`人)
だけど、そこはぐっとこらえて楽しみにしててくださいね笑♪





_PA161386 00

3㎝あるかないかのぺろぺろした小さい部品ですが
これもひとつひとつ切ってまわりを磨いたりするんです♪


もうすぐ完成((´∀`*))
どうぞお楽しみにしててくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)



寒くなりましたね♪
靴下の出番がやってきました。
だけど、心はあったかくいきたいですよね♪
みなさん、どうぞ風邪に気を付けて(*´-`*)
 
今日もよかったら、ひとおし、応援ください♪
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はて今日の作品なんだろう?
私には全く想像できないのですが・・・
完成を楽しみにしていますね(*´ー`*)

さわさん今頃靴下ですか?
私は今月に入ってさっそく履いていますよ・・・
そして最近はハイソックスです・・・
ハイソックスを履くと、
くるぶしまでの短いのが履けなくなります。困りました。
こちらでは、うちから見えるアルプスも雪化粧しました。
そろそろお炬燵を出したいが、
今のところは猫あんかでヌクヌクです。今も。
さわさんもお風邪などひかないように気を付けてくださいね(*´I`*)

ももたまさ~~ん((´∀`*))

うふ(*´-`*)
もうほぼ出ちゃってる感じなので、見たら、あぁって
思っていただけると思いますよぉ((´∀`*))
作りもかんた~んなものです♪

正確にいうと一週間ぐらい前からはきだしましたよぉ♪
だけど寒くなったのが、ここ3日前位からなんです!
それまでは、暑いって思えたりする位の大阪でした(´。`)
こんなのは初めてかも?っていう位暑いのが長かったです。

わかりますよぉヾ(´∀`*)ノ
わたしも冬はハイソックスが手放せません~~♪
人に見せられないような格好もよくしています(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)
もうすっかりそちらは冬に近いですね~(*´-`*)
大阪も、短い秋を終えてすぐに冬になりそうなかんじです。
だけど紅葉とかまた楽しみになりますよね~((´∀`*))

ジンキヌちゃん、あったかさでも大助かりですね♪
2匹の仲良しの写真をみるたびに、心まであったかくなりますよね(*´-`*)
いつも素敵な写真、ありがとうございますですよぉ~~~ヾ(´∀`*)ノ
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR