ピンクがとても綺麗な長財布♪

line17.gif

GREEN LOHAS MARKET!   
 (グリーン ロハス マーケット)


ABC ハウジングパーク(入場無料)
加古川住宅公園

住所: 〒675-0012 兵庫県加古川市野口町野口188−2
電話:079-427-4411
地図はこちら→((´∀`*))


10月26日(土)27日(日)
11:00~17:00

出店者などの詳細はこちら→公式ブログ

県内外から作家が40名集結♪
ハロウィンを楽しんでいただけますように
両日小さなお子様先着100名様にお菓子のプレゼント♪


line17.gif

姉ゆきこと、わたしと2人でのんびり会場テントの下にいますので、
よかったら遊びにきてくださいね((´∀`*))
(姉ゆきこのお客様へ♪ 土曜は、姉はお昼と夕方にちょっとしか居られません。)

普段のイベントの時よりも「小物」を中心に持っていこうと話しています♪
ラッピングもして差し上げられると思いますので、
プレゼントをお探しの方も、どうぞ((´∀`*))


cup1.gifcup1.gifcup1.gifcup1.gifcup1.gifcup1.gif


当日の天気は、実行委員の方とABCの方の現地での判断ですので、
わたしは土曜から出発はするのですが天気予報は土曜は1日雨ですね・・(´。`)
雨だけならいいけど、風がひどかったら土曜は中止になることもあります。

当日の朝までに決定されてたら、出発前にブログでお知らせできるのですが
現地での判断となるとブログでお知らせすることができないので、
お越しくださるご予定だったお客様は、上の番号の電話等の確認をお願いします。

日曜はそのぶん晴れてくれるといいんだけどな・・(*´-`*)




さて♪



先日載せました、わんちゃんのチャームとセットで作らせていただいてると
書いていましたお財布ができあがりました((´∀`*))


わんちゃんとセット・・と書いてしまってたので、
お財布もわんちゃんのデザインだろうと思われてた方はごめんなさいね♪

全然ちがうんです~~~(;゚;∀;゚;)


だけど、ピンクがとっても綺麗で・・・
わたしも大好きな、あのアイテムが主役・・・・・♪










_PA231450 00

蝶ちょです~~~~ヾ(´∀`*)ノ


「このお財布に一目惚れしました♪」って、そのお客様が教えてくださったデザインは
白いリボンが主役の紺色のお財布でしたが、そこに蝶をメインに足して欲しいとの
お話でした((´∀`*)) そこでこんな風に♪





_PA231454 00

黒や紺を入れて染めたシックな蝶を、もっと大人っぽく素敵にするために
きらきらっとシルバーのラメを入れています(*´-`*)
見えるでしょうか・・♪




さてこの長財布。
革レースにリボン、蝶・・そこまでは一連の流れでデザインを作ることが
できたのですが、もうひとつ、そのお客様が入れられたら入れて欲しい!って
おっしゃったもの・・それは・・・・



肉球・・・ (* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)



に・・にく・・肉球。
蝶と、リボンと、革レースと・・ 肉球(;゚;∀;゚;)


ど、どうやって合わそう 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
わたしは悩みました、少し。

だけどいろいろ考えて、
そして、ここに・・・ヾ(´∀`*)ノ








_PA231452 00




_PA231455 00

バックのピンクになじんで、そんなに目立つこともなく
だけどちょっとだけ存在感あり((´∀`*))

入れましたよぉ~~♪♪♪ オーダー主様~~~ヾ(´∀`*)ノ




そして、前のブログに載せていました、わんちゃんのチャーム♪
それはこちらに。



_PA231456 00

ボールチェーンを長く置いてるのは、カバンにチャームとして
付けるっていう目的以外に・・





_PA231457 00

こうして、後ろのポケットに差し込むことができるように((´∀`*))

お財布は使う方によって、汚れ方も様々です♪
もしわんちゃんの顔がカバンの中でもまれてもまれて
汚れていくのが気になる~ってなったときは、こうして後ろのポケットに
隠しておいてあげることができるんです~~ヾ(´∀`*)ノ
(もっとぎゅって入れてあげていいですからね♪)


後ろポケットにワンポイント付けたのは、オーダー主様だけの
お楽しみ・・((´∀`*))


気に入ってもらえるといいなぁ(*´-`*)
ありがとうございました!!



革レースも、いつもはもっと穴を開けてるけど
こういう仕方も可愛いですよね~((´∀`*))
もっと作ろう~っと♪

今日も見に来てくださってありがとうございます。
よかったら、一押し、応援していってくださると嬉しいです。
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もてっきりわんこのお財布を想像していました。
蝶ちょでしたか!
表面がピンク色、内側が黒なので引き締められていて
いいですね。
蝶の背景に紫色の横ラインが入っていて、
その中の沢山の丸の中に肉球があるのかな?なんて探してしまいましたよ(*´∀`*)

No title

紺色のお財布、覚えてます!!
私も、とっても素敵って思って、
自分のお気に入り画像に保存してます( *´艸`*)
今回のピンクも可愛くて、大人っぽさもあって、
素敵です(*^-^*)

汚れないようにって、後ろのポケットに
わんちゃんチャームを入れられるのも、
飼い主さんやさわさんの優しさを感じて、
ほっこりしましたよ☆

No title

白いお花のようなリボン、レースの部分も細かいですね。
蝶々とワンちゃんの組み合わせに驚いたけれど、肉球にまたビックリ!
でも…これってオーダーだからこその楽しみですよね(^_^)
色々なアイデア、見ていてワクワクです。

さわさーん、先日は娘の体調を心配していただいてm(__)m
何か変な咳だと思って検査をしたら、喘息の疑いが有るそうで…。
こりゃもう お兄ちゃんのペット好きに、とうとう ストップをかけんとあかんようです(;^_^A

可愛い~♪

ピンクが素敵な財布ですね(*^_^*)
わんこのチャームがお財布のポケットに入るようになってるのも素敵です☆

26日いよいよ台風が微妙になりましたね(>_<)
さっさと通り過ぎてくれればいいのですが…
さわさんも気をつけてお越しくださいね。

ももたまさ~~ん((´∀`*))

ももたまさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/

あはは♪ やっぱりそうでしたか~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
ブログ書いて次の日ぐらいに、あ、もしかしてそんな風に思われるかも・・って
気づいたのですが、書き直すのもなんでしたので、そのままにしちゃいました。
蝶ちょだったんですね~~(*´◇`*)

そうですね♪
わたしもピンクにはどちらかというと黒が合ってるような気がします。
大人っぽさも感じます((´∀`*))
なるほど♪
それはわたしは思いつきませんでした~~~ヾ(´∀`*)ノ
それもよかったですね~~~((´∀`*))

じゅんこさ~~ん((´∀`*))

じゅんこさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/

おぉぉ!!
覚えてくださってるなんて、すごい!!かなり前ですよね~(*´-`*)
だけど紺で作ったのはあの時初めてだったのでちょっと印象的でしたよね♪
お気に入り画像にしてくださってるなんて・・(*´д`*)嬉しいです!!

どうしてもね~((´∀`*)) 汚れってきちゃいますよね。
なんかポケットから、見たいときだけ、こんにちは~♪ って
出てくるのもおもしろいな~って思いましたよぉヾ(´∀`*)ノ

n-mama さ~~ん((´∀`*))

n-mama さ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/

お嬢さん、喘息かもしれないんですね・・。
喘息って突然なることがあるって聞きます。
ストレスとかも原因のひとつとなることがあるらしいから、
何が原因なのかいろいろ要因があるかもですが、
もしお兄ちゃんのペットちゃんが原因だとわかったら・・・
それはお兄ちゃんに我慢してもらわないとだめですよね・・(*´-`*)

だけど疑いだけですんだらいいのにね!!
そう願っていますよぉ~~~!!

オーダーって、そうですね((´∀`*))
いろいろお好きなことをしてあげられるのが醍醐味だし、
そこに後はお任せとか言われちゃうと、もう止まりませんよぉヾ(´∀`*)ノ

ななさ~~ん((´∀`*))

ななさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/

ピンク、持ってると元気でそうですよね((´∀`*))
ご本人様もとても気に入ってくださってるので、めっちゃわたしも嬉しいんです!!
わんこちゃんチャームも、わたしもお気に入りだし、そんな風に言っていただけて
使い方いろいろできるように考えてみてよかったです((´∀`*))

ね~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
イベントが雨でだめかも~ってなるのは初めてなので、悲しいです。
だけど、もし実行されるなら、テントの横に幕を付けて、
中は濡れないようにと姉と対策を考えています((´∀`*))
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR