お友達の作るふわふわ乙女なシュシュ♪

昨日は、green*kのネットショップ、ミンネちゃん更新日♪(こちら→((´∀`*))

たくさんの方が見に行ってくださったご様子で、ありがとうございました!!
お買い上げくださった皆さんには、本当に・・
本当に感謝していますヾ(´∀`*)ノ
ありがとうございました!!
迷い中です~♪ っていう方がもしいらしたら、いっぱい悩んで下さいね


ひとつお知らせですが、
ミンネさんが、昨日から新しくお支払い方法にゆうちょ決済を始められました♪



これからもどうぞよろしくお願いいたします((´∀`*))




さて 今日は♪


天然石を使ってキュートなアクセサリーを作る、
素敵なハンドメイド友達のまこさん 
「碧と月~mako's petit pas~」 ブログはこちら→((´∀`*))


を通じて知り合わせていただいた、これまたとっても素敵で
謙虚で、優しい性格がそのまま作品にでている、お方・・

あみさんから、あまりに可愛くてオーダーさせていただいた作品のご紹介です(*´-`*)






_PA081160 00>

「AMI ***うさぎと鳥と手づくりと。
   のんびりと楽しく。 手づくりと日々のこと。」  ブログはこちら→(*´◇`*)







_PA081157 00

届いた箱を開けるときから、ドキドキが止まらないような・・・
そんなラッピングと優しいメッセージ・・(*´-`*)


中から顔を出して来たのは・・・・








_PA081166 00

こ~~~~んなに優しい、手あみのシュシュ・・・

わたしは編み物はできませんが、こんなに繊細で、綺麗で
心のこもったハンドメイドのシュシュ、見たことがなくて・・・・・

あまりの感動に、涙があふれてしまいました。
「これが手づくりだよぉ・・・」
そうひとりごとを声につぶやきながら、手づくりのあったさを
てのひらの上でいっぱいに感じていました。

わたし自身、手づくりをしてる者だから余計に感じたのかもしれません。
小さなそこには、愛がいっぱいあるような、そんな気がしました(*´-`*)






_PA081167 00

シュシュの横に、レースかリボンか、なにか付けて欲しいんです♪ って
オーダーの時にお願いしていました。

あみさんは、すっごいいっぱい考えてくださって・・(*´-`*)
わたしの大好きな蝶を一緒につけてくれました♪




_PA111228 00

髪を伸ばしてるので、髪にもいずれ付けたいですが
今は、腕にブレスの用に付けたりして楽しみたいと思っています((´∀`*))

わたしの大好きな、乙女心くすぐる作品♪
大切にします・・(*´-`*) あみさん、ありがとうございました。




あみさんは只今いっぱいのオーダーで、年内は確かもういっぱいだと
ブログで書いていらっしゃいましたが、興味がある方、いやん、素敵~♪ 
わたしも欲しいわ~♪って思われた方はぜひ、ブログに遊びにいってみてくださいね((´∀`*))
http://ami-du-lapin.blog.jp/




自分がオーダー主になると、オーダーしてくださる方の気持ちを
また違う目線からみたり、感じたりすることができます(*´-`*)

だけどそれは、オーダーの方だけじゃなくて、もちろん、
イベントやミンネちゃんを通じてお買い物してくださるお客様みなさん同じで
わたしたちがとっても大切にしないといけない気持ちです。
ずっと忘れてはならないこと(*´-`*)
またがんばるぞ~♪


今日は革のブログではありませんでしたが、最後まで
読んで下さってありがとうございました((´∀`*))
よかったら、革小物ランキングに参加していますので
ひと押し、green*kを応援していただけると、とってもありがたいです♪
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます☆

さわさ~ん.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+
とっても素敵にご紹介くださって…感激です!!!!!

こちらこそ、
本当に本当にありがとうございました☆

あの時に頂いたメッセージは
私の心に
とても温かな気持ちをくださいました!
そして
手づくりの「深さ」を感じることが出来た
楽しい制作時間でした☆

あの時感じた気持ちを
ずっとずっと忘れず
これからも楽しく手づくりをしていきたいと思っています!

これからも
どうぞよろしくお願いいたします(*´Д`*)

あみさ~~ん((´∀`*))

あみさん、載せるまでに時間がかかってしまって
すみませんでした(*´-`*)
わたしもずっと載せたいって思ってたのですが、なかなか
イベント関連の作品やミンネちゃん用の作品やを
載せたりしないといけなかったので、今日になってしまいました♪
だけど、あの時の感動を忘れることなく書くことができました。

どこまで載せていいんだろう・・ってちょっと迷うところが
あって、いろいろ考えてこれらの写真にしました((´∀`*))
あみさんに感激っていっていただけてわたしもとっても
嬉しいです!!あみさん、本当にありがとうございました♪
これからも、皆さんに素敵な作品を、どんどん
作り続けてくださいね(*´-`*)
イベントもあって、忙しくなったり、精神的にいぃ~~って
なることもあるでしょうが、なにかあったら発散メール
いつでもお待ちしていますからね((´∀`*))
あみさんペースで、ふぁいとです♪
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR