森の動物のパスケース、制作中♪

みなさん、こんにちは((´∀`*))
今日は朝少し制作をしていて、今はちょっと早いブログ書き((´∀`*))


最近ちょっとだけのんびりと作品づくりをしています。
こんなこと言っては、オーダーで長い間待ってくださってる方が
居てくれてるのに、ごめんなさいね(*´-`*)

なんだろう・・
秋のこのほっこり、ひやっこいけどあったかい
そんな気候のせいでしょうか。
のんびりしたい気持ちになってしまいます。


みんな毎日することがたくさんあって、
ゆっくりする時間なんてなかなか取れない人多いと思います。
自分もそういうことが多くて、だけどそういうときって、逆に充実してきびきびしてる~♪
ってこともあるけど・・笑
だけど・・ それが長く続きすぎると、ちょっと心が疲れてくる。

そう言うときに、じゃあどうやって無理にでもゆとりの時間を作るか、
そしてそれをどんな風に過ごすか だなって思います。
それが、めりはりなんだと思いますよね。

書きながら、前にも思ってブログに書いたな~って思えています笑。
めりはりって難しいな~。
だけど、こう思えてる時が考える時だね。

制作もお休みも、満足できるよう、がんばるぞヾ(´∀`*)ノ




col30.gifcol30.gifcol30.gif



森シリーズで、パスケースを・・ってオーダーされているのを
制作中・・((´∀`*))





_PB011900 00

表裏、両面いっぱいデザイン入れました♪
デザインたたき終わって、色を染めている途中ヾ(´∀`*)ノ

できあがり、楽しみにしててくださいね♪


それではわたしは今から、ミンネちゃんでいただいたオーダーをラッピングして、
発送の準備してきます~~~ヾ(´∀`*)ノ

すでにオーダーいただいてる方は、昨日発送の方と、今日発送の方で
ひとまず連休前はおしまいになると思いますが、よかったらお休みの間も
ゆっくり見に行ってみてくださいね((´∀`*))

green*kのネットショップ「ミンネ」→http://minne.com/greenk


革小物ランキングに参加していますので、よかったら一押し
green*kの応援をしていただけると嬉しいです♪
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パスケースいっぱいの森の動物さんたちが見えます♪
どんな風に色づいていくのか、めっちゃ楽しみ~( ´艸`)

たまには ほっとする時間必要ですよね。
気がつけばあっという間に11月。ぼちぼち年賀状とか考えなくちゃ(>_<)とか言いながら、毎年12月30日31日に書いてるんですけどね(~_~;)

ななさ~~ん((´∀`*))

ななさん、こめんとありがとうございました ((´∀`*))
嬉しかったです♪

ななさんは大きな子供さんのいる主婦で、その上にお仕事をして
いらっしゃるからきっともっと大変ですよね。
わたしも姉ゆきこはホント忙しそうにしてるし、子供のことで
いろいろ手がかかっているのわかりますも~ん(*´-`*)

ほんのちょっとでも気晴らしやゆっくりする時間って、自分が考えて
しないとなかなかだから、気を付けないとですよね(*´-`*)
年賀状、わたしもホントいつも30か31日です笑。
ゆっくりコメントかくこともあまりできずにいて毎年反省です~~笑
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR