クリオネのいる海の中の長財布♪

連休に入りましたね((´∀`*))
みなさん、どんな週末をお過ごしですか~~♪

だけどお仕事の方もたくさんいらっしゃいますよね。
そうな方は、お疲れ様です(*´-`*)



さてさて早速お財布を♪




初めてメールを読ませていただいたときは、
「どうしよう~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。」 ってちょっと悩みました笑。
だって、初めてです。


クリオネ。


クリオネって、聞いたことはあるけど、な~んぞ~? って
そこから始まり、ネットでいろいろ調べてみました♪
そしたら、と~~っても綺麗な生き物・・(*´-`*)

そんなクリオネちゃんと、氷の結晶を入れた海の中のような
そんな雰囲気で作って欲しい・・
そんなオーダーでした。


クリオネがデザインの革のお財布・・
きっと世の中にあまりないんじゃないかな(*´-`*)
しかも今回のクリオネちゃんは、わたしがよく作るおめめ付きでとのこと。
きっと、この先もずっと、その方だけの1品となることはまちがいない。


そんなクリオネちゃん♪







_PB021964 00

ちょっとキュートな氷の妖精((´∀`*))


氷の結晶は、どうやって表現しようか・・いろいろ考えて
小さな線の刻印をいくつも打って表しました♪





_PB021958 00

こちらもご希望のラインストーンのようなチャーム((´∀`*))
ゆらゆらしすぎないように、本体にチャームの付け根を縫いつけています。










_PB021961 00

うすい水色とだいだい色と白色が、すごく合って、
おだやかで優しい海の中。

カバンから出してくる度に、そんなほっこりした気持ちに
なってもらえたら素敵です(*´-`*)





このお財布の中は、今までにもいくつも作ってきました、

_PB021969 00

カードさしが25カ所ぐらい付いてる、このタイプ。


_PB021971 00

今回はお客様が、ふたの内側についてるカードポケットはいらなくて
ふたを浅くして欲しいっていうご希望でしたので
ぐるっとお財布のまわりを革で包みこんで作る方法で作りました((´∀`*))


写真ではみえないかもしれませんが、水色全体に細かい粒子のシルバーラメをいれ
クリオネちゃんのまわりだけ、もう少し粒子の大きいシルバーラメをいれて
きらきらしています♪

喜んでいただけるといいな~って思いながら、
もうひとつ、一緒にオーダーされている、森のパスケースを
引き続きがんばります~~ヾ(´∀`*)ノ


革小物のランキングに参加しています♪
よかったら、green*kの応援にひと押しいていただけると
とてもありがたいです(*´-`*)
   ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリオネをお財布に表現しちゃうって、凄いっ!
オンリーワン中のオンリーワンですよね。
さわさん 色々と調べて頑張られたんですね〜(^ω^)
透明感があってステキ。


うちの連休は まずお兄ちゃんの文化祭から始まりました。
遠くて少しグッタリですσ^_^;
お父ちゃんが休めないと、私もフル稼働。
さわさんは 何処にお出掛けされるのかな?




No title

さわさ~ん!!!

本当にすごい素敵です!
尊敬!!!
感服!!!!
まいった~~~

私も今日から新作の試作品作り出しました・・・
色々難点あり・・・・・型紙の調整まだまだ必要です・・・
でも、一歩進んだかな~
がんばります!

さわさん、こんばんは♪

クリオネの財布、素敵です(〃▽〃)
氷上の天使、イメージそのままですね(≧▽≦)
(クリオネがご飯を食べる時はちょっとコワいですが(~_~;))

三連休は、名古屋のダンナ父のお見舞いに行って、最終日は家でゆっくりする予定です☆

きれいな水色〜✨
そしてクリオネちゃん可愛い〜!
思わずにっこりしちゃいました。
丸みのあるお財布の形もいいなーと思いました。
ぱかっと開いた時に表面がレジ側へ行くのかな?
レジの人もガン見ですね!!うんうん。
オンリーワンのお財布、羨ましいです(=^・^=)!

n-mama さ~~ん((´∀`*))

n-mama さ~~ん((´∀`*)) コメントありがとうございました!!

クリオネちゃん、最初はホントどうなるかと思いましたが
思うように仕上げることができて今はホッとしています(*´-`*)
ほめてくださってありがとうございました((´∀`*))
嬉しいです!!!

お兄ちゃんの文化祭、楽しんでこられましたか?
遠いと行くのにまず疲れちゃって、帰りはもうへとへとですね((´∀`*))
お疲れ様でしたよぉ~~♪
わたしは今日はお昼から旦那さんとIKEAにいってきました♪
NEWの商品がいろいろでてて、ホント楽しかったですよぉ~~((´∀`*))
目的の家具も買えて、楽しい1日になりました♪^^

けいさ~~ん((´∀`*))

けいさ~~~んヾ(´∀`*)ノ コメントありがとうございました!!

ちょ~~っとけいさ~~~ん・゚・(*ノД`*)・゚・。
めちゃ嬉しい事たくさん書いてくださって、嬉しすぎますよぉ♪
ちょっと苦労して作っただけに、ホントに嬉しいです!!

へぇ~~~(*´-`*)
けいさんも新作を作られているんですね。
どのようなものをつくっているんだろう・・♪
おたがい、がんばりましょうね!!((´∀`*))
作品、ごめんなさいね、ちょっとお時間いただきますが、また連絡いたしますね♪
気長にまっていてくださいね~~!!・゚・(*ノД`*)・゚・。

ななさ~~ん((´∀`*))

ななさ~~~ん((´∀`*))コメント、ありがとうございます!!!

クリオネちゃん、嬉しいことを言って下さってありがとうございます((´∀`*))
うふ♪ うれしいです(* ̄(エ) ̄*)
だけどご飯を食べるの、そんなこわいんですね((´∀`*))
それはしらなかったです笑

名古屋までいってらっしゃるんですね♪
旅行のようで、お見舞いだったら気が抜けないだろうし、楽しいばかりの
旅ではないようですが、楽しめるところは楽しんできてくださいね((´∀`*))
わたしは道の駅とか、サービスエリアとかも大好きです笑
わたしは今日は、お昼からIKEAにいって、目的の家具をたくさんみて
気に入ったのを買ってこれました♪

ももたまさ~~ん((´∀`*))

ももたまさ~~~ん((´∀`*)) コメントありがとうございます!!

この水色染めるまでに何度も試し塗りをして作った色なので
特別な想いです(*´-`*)
ラメが、(実物をみないとわかりにくいのですが)きらきらと
ホント水色をよけいに綺麗にしてくれているんですよぉ((´∀`*))

ね~~♪
わたしもこの形もめっちゃいいな~って思っています。
カードをさす部分の数はへりますが、この形もありだな~~って思います。

あはは((´∀`*))
レジのひとも、「何か居る・・なに?」って思ってみてくれそうですね笑
声かけてもらえたらホント嬉しいんですよぉ((´∀`*))
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR