白革に黒猫ちゃんのスマホケース♪

最近、久しぶりにお部屋の模様替えをちょこっとしています((´∀`*))

お家って、毎日居る場所だから、ちょっと変えるっていうこと、
気分を変える意味でもやっぱ大事だな~って思います(*´-`*)
ここ数年、何にもしてなかったから・・(;゚;∀;゚;)

インテリアブログにいらっしゃるような素敵であこがれのインテリアには
できないけれど、自分好みをひとつでも多く取り入れられたら・・(*´-`*)
そしたらきっと毎日のほっこり度もあがるはずだ~♪

そんな気持ちもあって、ちょっと前に、あるお花屋さんですっごい素敵な
あじさいをみつけたんです((´∀`*))
早速買って帰ってきて、しばらくしてドライにしました♪
超~~~素敵ング!!

その写真はまた近いうちに・・ヾ(´∀`*)ノ




さて(*´-`*)


9月の末にあった大阪アート&てづくりバザールのイベントの時に
何人かのお客様が、スマホケースがもう少し大きかったら・・って
ご自分のスマホを入れながらおっしゃっていました。

ぴったんこのカバーを付けているとすんなり入るのですが
ちょっと大きめのカバーや、わたしが付けてるのもそうなんですが
滑りがあまりよくない素材のカバーを付けてると、確かに確かに。

そこで今回作ったスマホケースは、前作ってたサイズよりも
ひとまわり大きくしてみましたヾ(´∀`*)ノ
まちのない、長方形のタイプ。





_PB082049 00

白い革を使いたくて作った作品((´∀`*))

白にはやっぱ黒猫ちゃんかなって思ってそうしてみました。 
モチーフにして手縫いで♪
中袋は豚革で作ってて表との間にやわらかい芯を挟んでいるので
さわり心地がぽわぽわしてて、すごく気持ちいいんです((´∀`*))





_PB082047 00  _PB082048 00

マグネットで簡単に開けたり閉めたりできるふたは
レースと、乙女ボタンをヾ(´∀`*)ノ
まるっこいナスカンもめちゃキュート。

よこに付けたハトメは、そんな甘い雰囲気をちょっと締めてくれる感じ♪



このスマホケース♪
短い手でそのまま持ってても可愛いし・・




_PB082051 00

こうして、さっとカバンに掛けて持ったり♪
そしてもうひとつ・・





_PB082046 00

つなげられる長い肩も付けていますヾ(´∀`*)ノ


カバンと別に、こうして肩から掛けるスマホケースを持ってる人
最近よくいらしゃいます♪
確かに、取り出しやすいし可愛らしいし、便利です(*´-`*)



白い革に黒猫ちゃん、 ただいまシリーズで制作中ヾ(´∀`*)ノ
次はどんな作品ができあがってくるか、楽しみに見てて下さいね♪
それでは今日も一日、みなさんふぁいとです~~((´∀`*))

革ランキングに参加しているので、よかったらgreen*kの
応援に一押ししていただけると嬉しいです♪
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)






関連記事
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日のスマホケース、シルエット猫ちゃんがたまらんちですね。(さわさん風に言ってみた☆)
お部屋の模様替えをされてるんですね〜。楽しそう(=^・^=)
うちは壁が一面であとは窓と、ふすま?なのでテレビの配置は動かせないし…
変わっているのは、キャットタワーが時々移動する位です。笑

今日は午前に用があり、仕事は休みで用の帰りに園芸店に行ってきたんです。
午後から庭仕事したいと思います〜。
パンジー買っちゃいました〜。
春咲きの球根も増やしたのが沢山あり、買ったのもあり…☆
春、どう咲くか考えながら寄せ植えしたいと思います〜。
いいお天気で久しぶりのガーデニング楽しみます〜ヽ(。>▽<。)ノ

さわさん、こんばんはヾ(^▽^)ノ

お部屋の模様替え、いいですね♪
我が家は全然代わり映えしません…(~_~;)


今日のスマホケースも、可愛いですね~(〃▽〃)
白い革に黒ネコちゃんが引き立ってて(*´д`*)キュンキュン

また娘と盛り上がってました(*^.^*)
ちょうどこんなのあったらいいよねって、この間話した所で、まさにドンピシャです( ´艸`)

ももたまさ~~ん(* ̄(エ) ̄*)ポッ

ももたまさん、いつも本当にありがとうございます・゚・(*ノД`*)・゚・。
嬉しくてタマランチ会長です(* ̄- ̄)
いつもの顔のある猫ちゃんはキュート系で、
シルエット猫ちゃんはちょっと大人可愛い感じですよね~♪

あ~~わかります♪
ももたまさんのお家みたいに豪華では全然ないのですが、
うちもテレビがドーンだったり、IKEAの棚がドーンだったり
するので、あまり大きくは変えられなくて、(今回だけはちょっと大きめですが)壁に押しピンで掛けてる棚の模様替えをしたり
部屋のほんの一角をかえたり・・そんなですよぉ((´∀`*))

今欲しいと思ってるのが、レトロ~な感じのタイプライター
なんですよぉ~~~ヾ(´∀`*)ノ
前回みたときはよだれ出そうなほど欲しかったのですが、
「どこにおく?」っていう旦那さんの言葉に、踏みとどまれました。
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
衝動買いしても置く場所がないとちゃんと飾ってあげられない
ですもんね~(*´-`*)だけど置く場所を作るために引き続き
いろいろ片付けや模様替えを頑張ります笑

ガーデニングもまたしはじめてるんです~ヾ(´∀`*)ノ
ももたまさんガーデンも、またブログにアップされるのを
楽しみにしていますね♪(わたしも先日ビオラ買いましたよぉ♪)

ななさ~~~ん(* ̄(エ) ̄*)ポッ

おぉぉ~~~~\( * ´ ∇ ` * )/
ななさん、ももたまさんのコメント返しをアップしたら、
コメント数3ってなったからびっくりしました~~~((´∀`*))
同時に書いてくれていましたね♪^^

わたしもね~一度したらなかなか次にいろいろとかえるタイプ
じゃなくて、そのままのことが多いのですが、今回はやたらと
燃えてしまいました(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)

ちょっとかえたいと思う家具があったからそこから始まったん
ですけどね~(*´-`*)
だけどし出したら結構インテリア好きなので、いろいろさわって
小物たちを場所替えしたりして楽しんでいます((´∀`*))

今日の子可愛いって思っていただけたのなら、このシリーズで
作ってる他の作品も可愛いって思ってもらえるかも~♪
そうだといいなぁって思います~~ヾ(´∀`*)ノ
見るの楽しみにしててくださいね♪

親子さんで可愛い~~って同じ趣味で合うってすごいですよね!!
イベントにもそういう方いらっしゃいますが、年代を超えて
同じように可愛いって思ってもらえるの、ホント嬉しいです!!
ななさんも、お嬢さんも本当にありがとうですぅぅぅ(T△T)
これからもがんばりますのでよろしくおねがいします♪^^
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR