グリーンいっぱいのベランダガーデンをめざして♪

昨日の予報では、今日は雨の大阪だったのですが、お天気ももっていました♪

お部屋のインテリアを久しぶりにちょっと綺麗にしだしたっていうのは
先日のブログに書きましたが、わたしの大好きなベランダガーデンも一緒に
お掃除&模様替えをしだしてたので、朝から、
ベランダガーデンづくりの続きをしよう~~ヾ(´∀`*)ノ って思い立ち
ごそごそしていました((´∀`*))


まだ完成していないので、今日はほんの一部♪








_PB102061 00

ちょこっと新しいグリーンちゃんを買ってきました♪
クローバーって葉っぱをみてるだけでもホント可愛いですよね(*´-`*)

挿してるピックは、もう何年も前に作ったもの~♪
そしてそのクローバーを入れてる入れ物は。。








_PB102066 00

ダイソーで買ったステンレスのメジャーカップヾ(´∀`*)ノ
使い方で可愛い雑貨になるんだ~って思いました♪
そこに石をいっぱい入れてて、買ってきた黒い入れ物のまま
スポッと入れています。

何年も前に買ったものなので今あるかどうかはちょっとわからないんです
「いいね!」って思って下さった方がいらっしゃったら見てみてくださいね♪






_PB102070 00

そして、ビオラちゃん~~((´∀`*))
お花がめっちゃ小粒で可愛い♪

まだ鉢植えにしてなくて、だけど鉢に植えてここにおく予定です♪







_PB102072 00
_PB102074 00

ベランダガーデンづくりも頑張るぞ♪
グリーン好きの方も多いと思うので、楽しみにしててくださいね~((´∀`*))





それではそれでは、みなさんそれぞれの日曜の午後を
楽しくお過ごしくださいね~((´∀`*))
明日は、白い革に黒猫ちゃんおそろい作品、最後のひとつです~~♪
どうぞこちらもお楽しみにヾ(´∀`*)ノ

ブログのランキングに参加していますのでよかったら、green*kに応援の一押し
していただけるととっても嬉しくて明日も頑張れます(*´-`*)
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さわさーん、ベランダガーデンとーっても可愛いです!!
グリーン系が多いんですね。癒し系ですね(*´ー`*)
私も今日休みだからやりたいですが、あいにくの雨。
先日も少しやったのですが、まだ途中です。
種まきしたパンジーたちも寒い地域だからか成長が遅く、
一体咲くのはいつだ?って感じです。
初夏に咲くんじゃないかって勢いです。
なので待ちきれず花を買ってしまいました(´ε`*)
初めての種まきだったので、
私の地域はもう少し早めに種まきしたほうが良いのかな?なんて思いました。
1年通してやってみないと分からないもんですね。
次回のガーデニングのアップを楽しみにしていまーす!

ももたまさん~~((´∀`*))

ももたまさん~~~((´∀`*))
今日のブログのジンキヌちゃんの動画、たまらんでしたよぉ~~~♪

いや~~ん((´∀`*))
こんな一部の写真でも可愛いっていうてもらえて、めっちゃテンション
あがりますよぉ~~~~\( * ´ ∇ ` * )/
ありがとうございます♪

こっちも夕方前から雨になりました。
早めにしててよかった~って言う感じでした((´∀`*))
残りも頑張りますのでまた楽しみにしててくださいね♪

種から育てるってすごいですよぉ。
だけど待ちきれず買ったっていうところにはちょっと笑っちゃいました((´∀`*))
やっぱそうですよね~~(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*) 気持ちわかります!!
お互い、ガーデン好きっていうのもいいですよね~~♪
わたしもまたももたまさんガーデンの写真、前も言いましたが♪
楽しみにしていますね~((´∀`*))
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR