白革に黒猫ちゃんの手さげカバン♪

line20.gif

*イベントのお知らせ* 

12月10日(火)~16日(月)
10:00~19:00(最終日は17:00まで)

兵庫県加古川市、JR加古川駅前
加古川ヤマトヤシキ 6階 上りエスカレーター前
HPはこちら→((´∀`*))

加古川では半年に一度のイベントなので、また楽しみにしていてくださいね♪
green*kの姉ゆきこが、笑顔でお待ちしておりますヾ(´∀`*)ノ


line20.gif







シリーズで作りました、今回の、白い革に黒猫ちゃん♪
今日の作品で3種類((´∀`*))


3つめは、カバン系かな~って思って、手さげカバンをヾ(´∀`*)ノ




_PB112087 00

小ぶり手さげカバン♪
大事なもの入れて、ちょっと出かけるのにどうかな((´∀`*))








_PB112091 00
_PB112083 00  _PB112082 00
_PB112085 00

小ぶりなんだけど、長財布が入ります♪

ちっちゃな肉球チャームに、レースに乙女ボタンヾ(´∀`*)ノ
サイドには革レースでぺけぺけ編みを♪

ちょっとキュートなな小ぶり手さげカバン。





_PB112081 00

持ち手は焦げ茶で締めました♪





_PB112098 00

同じデザインでシリーズを作ること、そんなになかったんだけど
やっぱこうして並ぶと可愛いですよね~~((´∀`*))


だけどもちろん、ばら売りです♪
よかったら、イベントに見に来てくださいね((´∀`*))



一昨日の、拍手コメント、Rさん♪ ありがとうございました。
勉強になりましたとのこと、少しだけでしたが参考になればよかったです^^
いつも本当にありがとうございますぅぅ\( * ´ ∇ ` * )/


革ブログランキングに参加しています♪
よかったら、green*kの応援のひと押しをしていただけると
とってもありがたいです(*´-`*)
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

お久しぶりです(´ω`*)♪

めっちゃ可愛いですね!!!!
サイドのバッテンの所なんか特に乙女心を擽ります~♪
もう乙女って年ではないですが(笑)

財布とお揃いだと二倍……四倍以上に可愛いです(*≧∀≦*)!!!

寒くなったり戻ったりと慌ただしい気温ですので、お身体には気をつけて下さいませ!
では♪

またひょっこり来ます♪(笑)

さわさ~ん♪ こんにちは(^^)v

やっぱり かばんがきましたねぇ。

この際 勢いにのって 黒猫ちゃんのブローチやバングルなんかもあればいいなぁ(*^.^*)
あっ!!これは ひとりごとなんで…
(*v.v)。。。

今日 車を走らせていると 枯れ葉がいっぱい車のフロントに当たって
きました。
一気に秋を越えて 冬?って感じです((+_+))

今週後半から 清水寺の夜間拝観が始まり 月末に行く予定をしているのですが ごっつ寒そう…

体調管理に気をつけてくださいね。

セットで(*´ω`*)

さわさん作品をセットで持つのは憧れですね♪
先の方が書かれたとおり、サイドのペケペケ編み、私も大好きです(*^^*)

いつも夢いっぱい見させてくれるさわさん。ありがとうございます(^^ゞ

さわさん、こんばんは♪ヾ(^▽^)ノ
夕方からぐっと冷え込むようになりましたね(>_<)
体調を崩さないよう気をつけて下さいね。

白革にシルエット黒ぬこちゃんの三点セット、めちゃんこ可愛いヽ(≧▽≦)/
長財布もカバンもめっちゃキュート(*´д`*)

セットで見せられると、セットで欲しくなるね(〃▽〃)
って、娘とまたも盛り上がりましたぁ(≧∀≦)

安芸 さ~~ん((´∀`*))

や~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/ 安芸 さん~~♪
お久しぶりですぅぅぅ!!
風邪などひかずに元気にしていらっしゃいますか♪

うふ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
めっちゃ可愛いいうてもらえてうれしいですよぉ~~~((´∀`*))
それをいうならわたしもですが、いつまでも心の中に
乙女ちゃんをいさせてあげたいものですよね~(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)
おそろいってやっぱ、単品でみるのとちょっと変わりますよね♪
わたしも3つならべてみて、ちょっとだけ「おぉ・・(*´◇`*)」って
思いました。

またひょっこり来て下さるの、お待ちしてますヨォ~~ヾ(´∀`*)ノ
ありがとうございました!!

キャサリンさ~~ん((´∀`*))

キャサリンさん、おはようございます~~~ヾ(´∀`*)ノ

お♪ カバンがくるかもって思ってくださってたのですね(-ω☆)キラーン!!
するどい!
あははは((´∀`*)) 確かに確かに、超小物ちゃんも、猫ちゃんのは
ホント可愛いって思って下さる方が多いのか作ったときはいつも人気者です。
だけど、猫ちゃんのブレスは作りたいってずっと思ってるんですよね~~。
なかなか出来ていませんが、また楽しみにしててください((´∀`*))

ホント、いっきに冬が来ましたね~~~((´∀`*))
寒いとシャキーーンって身体がなるようで、それはそれでいいのですが
毎年「なんでこんなに寒いん?なんで?」って独り言をいうのがくせです笑

わ~~~清水寺の夜の拝観、いいなぁぁぁ~~~~~~\( * ´ ∇ ` * )/
そういうの、大好きです!!!
ちょっと期間をしらべてわたしもいけるなら行きたいなって思います。
教えてくださってありがとうございました((´∀`*))

ラメさ~~ん((´∀`*))

ラメさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
おはようございます♪ これを見て下さるときはお仕事お疲れ様です((´∀`*))

いやん・・・(*´д`*)憧れだなんて・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ
サイドのペケペケ、した後で一番上を折り返して縫ってるので
ペケペケの部分に来たときに、そのしたをくぐって縫ってるんだけど
ちょっと苦労した部分です((´∀`*))
やっぱペケペケいいですよね(*´д`*)

いえいえ、いつもいつも、わたしこそ、本当にたくさんの
嬉しくなるような言葉や気持ちを伝えてくださって
ありがとうございます!!\( * ´ ∇ ` * )/

ななさ~~ん((´∀`*))

ななさ~~~ん((´∀`*))おはようございますぅぅぅ♪
さむぅなってきましたね。
ななさんもお嬢さんも(お父さんも)風邪などひいてませんか((´∀`*))
お互い気を付けましょうね~~~ヾ(´∀`*)ノ

うふうふ~~♪めちゃんこ可愛いいうてもらえて、めっちゃ嬉しいですぅぅ♪
そういう風にいってもらえてると実感できて、作ってよかった~って思えます。

セットってやっぱちょっと魅力ありますね。
あまりセットってしてこなかったので、してみてその魅力がわかると思いました。
お嬢さんと昨日も盛り上がってくださったとのこと、これまたホント嬉しい!!
お嬢さんもいつもみてくださって、ホントありがとう~~~~o┤*´ε`*├o
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR