カバン制作中 & あじさいインテリア♪

昨日予告しました、姉ゆきこ担当の加古川ヤマトヤシキでのイベントまで
一ヶ月を切っているので、頑張って作品を制作しています((´∀`*))

いつも、あれも、これも~~って思うんだけれど、
なかなかたくさんは作りきれなくて・・(*´-`*)
だけど、ひとつでも多く新しい作品をみていただけたらいいな~って
思うので、残りの日々を、がんばるぞ~~ヾ(´∀`*)ノ

最後の方に近づいてきたら、また姉ゆきこの作品もブログに
アップできると思うので、そちらもお楽しみに♪


そんな感じで・・今日は制作中のカバンのほんの一部ですが((´∀`*))
とってもキュートな子たちを♪









_PB122118 00

まだ目が入ってない、にゃんこちゃんたち♪
縫いつけているレースが、この子達を余計に可愛くみせてくれること
間違いなしなんです((´∀`*))


そして・・





_PB122115 00

リアルなウサギちゃん~~ヾ(´∀`*)ノ
きゃ~♪ この子も目が入ってないのでちょっとワルに見えていますが
めっちゃ可愛い子なんです~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

どうぞお楽しみに♪



今日は、ちょっと写真も少なめなので、先日ブログでお話していました、
お花屋さんで買ってきてドライにしましたよ~って言いましたあじさい♪

それに加えて、わたしのあじさいインテリアをいくつかご紹介します((´∀`*))

何枚も載せる時はいつも、パソコンでは写真を大小大きさ変えたりしてるんですが
携帯やスマホ版で見て下さってる方はずらずら~って同じサイズの写真がたくさん
並びますがすみません笑♪
(ちなみにスマホの方は、一番下までががーっと行ったらPC版という小さな表記があり
それにするとパソコンでみれる画面に変わりますよ((´∀`*)))




_PB011926 00
_PB011903 00  _PB011905 00
_PB011906 00
_PB011907 00  _PB011934 00

本物からフェイクのあじさいまで・・色々かざってて
ブログによくかざりとして彩りをそえてくれています♪

一番最後のもこもこ~~っとしたあじさいが、今回新しく仲間入りした、
お花さんで1本¥800と、信じられない値段で売ってたあじさいちゃんです((´∀`*))


_PB122105 00

今は、お家のワンコーナーに(*´-`*)
こうしてみると、左のあじさいはまるで木のようです笑。




さぁ、午後もがんばりましょう♪
それではみなさんまた明日です((´∀`*))風邪に気を付けてくださいね♪


「green*k応援してるよ~」の一押しに励まされています(*´-`*)
 いつも一押しの応援ありがとうございます!!
    ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドライのあじさいとてもいい感じですね(*´∀`*)
私の家に飾ったらニャンコにやられること間違いないです。
最後のアジサイ800円ですか!!
けどドライにしたから、長期間楽しめるので
そう思うとお得ですかね。
私も長期間咲くんだから、いいのよ、いいのよ
と言い聞かせ?花を買って植えています・・・(///ω///)
今日の長野は朝氷点下で、車のガラスが真っ白に凍っていました。
風邪もちらほら流行っているようなので
さわさんもお身体に気を付けてくださいね(*´ー`*)

ももたまさ~~ん((´∀`*))

あ~~~そうですね~~~(*´-`*)
ももたまさんちだったら、ジンキヌちゃんにやられちゃいそうですね♪^^

ドライにできるあじさいは、一年中売ってるわけではないようで、
欲しいと思った時にないこともよくあるんです。
それでも今まで、ドライで売られてるアナベルとかのあじさいは
めっちゃ高くて、1500円とか1800円とかしていました(T△T)
だから800円に飛びついて2本も買っちゃったわけなんですよぉ((´∀`*))
意外と高いんですよね~~~。

ありゃま~~~~(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)
氷点下!! それは寒いですね~~~~~~。
真冬でもなかなか氷点下になることはないので、じゃあやっぱ
全然寒さがちがうんですね~(*´-`*)
旦那さんの実家が福井なのでお正月に毎年いくんですが、持って行く服に
最初の方はお母さんが、「それじゃあ薄すぎ~~~」ってよく言ってくれてました笑
こっちでは、厚めの毛糸のセーターっていう感じのものはほとんどっていうほど
着ないことが多くなったんですよぉ((´∀`*))
ももたまさんも、気を付けてくださいね♪^^いつもありがとう~~~~!!

最近、パタパタだったので久々に来ましたーっ(*^^*)
何日かのものを熟読…グリーンも素敵です(*´艸`*)
アジサイのドライって難しくないんですか?
淡いピンクが可愛いですね(●^口^●)

No title

ワーイ! かばん楽しみ🎶
セピア色のお写真もシックで良い感じですが、ここから さわさんはどんな色に染めていくのかな〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最近のフェイクのお花、見分けがつかないほどの出来ですよね。
最後の紫陽花の形 初めて見ました。
ほんと…木のようにも見えて、面白いですね。

ちびどら。さ~~ん((´∀`*))

ちびどらさ~~んヾ(´∀`*)ノ コメントありがとうございます!!

お忙しくされてたとのこと、落ち着かれましたか(*´-`*)
そういうときは体調をこわしやすいこともあるので、お気を付け下さいね♪

ベランダもよいと思って貰えてうれしいですぅぅぅ((´∀`*))
今まだ綺麗にしてる最中なので、完成のブログをまた載せるのを
楽しみにみててくださいね((´∀`*))

お花屋さんに、ドライになりますか?って聞いてから買うんです♪
なりますって言ってもらったものは、結構簡単になりますよぉ♪
ひとまずお水を入れてさしておいて、茎がなんとなく乾いてきたなぁって
思ったら水をすてて乾燥させていくんですよぉ((´∀`*))
おそらくこのピンクももう少しくすんでいきます。
あじさい、ホントきれいですよね~~~ヾ(´∀`*)ノ

n-mama さ~~ん((´∀`*))

n-mama さ~~~んヾ(´∀`*)ノ コメントありがとうございます♪

カバン、こぶりですが、ちょっと持つのに可愛いんですよぉ。
ヤマトヤシキのイベントにお越しいただけるのでしたら見て下さいね((´∀`*))
うふ♪ このカバン、使ってる革の色が最高に好きなんです♪
もうたまりませんよぉヾ(´∀`*)ノ
楽しみにしててくださいね~~~~♪♪♪

ホント、フェイクはグリーンとかも綺麗なのはホント綺麗で素敵です!!
このあじさいも、選んで買ってはいますが、めっちゃ綺麗です((´∀`*))
ダイソーとかでも、たまにアイビーで、「あ、これいいやん!」って
思うのがあったりします~~((´∀`*))セリアだともっと!!
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR