「灯びとの集い」 に行ってきました♪

今日は朝から快晴~~((´∀`*))
わたしは昨日予告していましたように、堺市の大仙公園で行われている、


「灯しびとの集い」


に行ってきました。
公園は、木々があちらこちら綺麗~~~ヾ(´∀`*)ノ



PB162206 00


もう、ホント全国いろんなところから作家さんが来られてて・・♪
毎年たのしみにしているイベントです((´∀`*))

なにがすごいって、作品がおもしろいのはいうまでもありませんが、
おなじぐらい、同じようにイベントの出店者として見て
その作品のかざり方がすごい!!
どのブースも、ホント、見ててアートを感じますヾ(´∀`*)ノ


PB162210 00

毎年すごいたくさんのお客様がいらっしゃってて♪
それでは、たっっくさんの写真ですが、どうぞ((´∀`*))



PB162212 00

PB162214 00

PB162216 00

PB162223 00

PB162224 00

PB162231 00

PB162232 00

PB162234 00

PB162238 00

PB162236 00



わたしが一番お気に入りだったお店はここ♪
PB162240 00

PB162243 00

ガラスがたまらなく綺麗で・・ここでお買い物しました(*´-`*)



PB162245 00

PB162246 00

PB162248 00

PB162249 00

PB162260 00

PB162267 00

PB162275 00

PB162269 00



イベントは明日もあります((´∀`*))
興味がおありの方は、HPをどうぞ♪(こちら→(*´-`*)


久しぶりにお客さんとして手づくりのイベントいって
楽しかった~~~~!!
明日は、1日制作をがんばるぞ♪ できあがったカバンを載せる予定です((´∀`*))
お楽しみに~~~~*:.。☆..。.(´∀`人)

よかったらひと押し、応援をしていただけるとありがたいです♪
   ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1枚目の公園の写真、紅葉と落葉がとてもきれいですね。
今日はお天気で気持ちよさそう。
色々な作品の作家さんが集うんですね。
とても面白そうです。
中にはさわさんみたいな革作品の方もいるんですね。
個人的にしめじの置物?が欲しい~と思いました。
キノコの会社で働いている友人にあげたくなりました!笑

私は今日安曇野という地域の新蕎麦祭りに行ってきて2店のお蕎麦をいただきました。
美味しかったです~。
長野の紅葉は落下盛んで、冬を感じますよ。

ももたまさ~~ん((´∀`*))

ももたまさん、コメントありがとうございますぅぅ*:.。☆..。.(´∀`人)

昨日も今日も、とってもいいお天気です((´∀`*))
冬は日が長くなるからお部屋の中が夏よりも明るくなっていいですよね~~♪
ももたまさんちは、明るくなるとよけいにめっちゃ綺麗なんじゃないですか(*´-`*)
紅葉、もうそちらはおしまいなんですね♪
大阪はやっと赤が色づいてきてる感じで、銀杏の方がだいぶ早いですね((´∀`*))

あはは((´∀`*))
きのこ会社に勤めてる友人にあげたくなるっていう気持ち、わかります~~笑
写真にはありませんが、そのよこに青のきのこもありました。
これも可愛かった~~~♪
やっぱ手づくりのイベントは出すのも楽しいけれど、お客さんになって見にいくのも
ホント楽しくて大好きなんですヾ(´∀`*)ノ
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR