大好きな革で作った猫の手さげカバン♪

数日前に、制作中をのせていましたカバン、ついにまず1つ
できあがりました~~~~\( * ´ ∇ ` * )/


とにかくこの革が大好き!! って思っているこのカバン。
縫い目がみえてるところはすべて、手縫いで作っています♪


あの時セピア色で撮ってた写真(*´-`*)
それはどんな色だったかというと・・・
















_PB172313 00

こんな色あい・・(*´-`*)

大好きな黄色。
ちょっと落ち着いたとっても綺麗な色です。







_PB172301 00

そこに、ほほえましいお花と猫ちゃんを*:.。☆..。.(´∀`人)







_PB172304 00

今回は、形を考えてたときから、この、タッセルを付けたいって
思っていました。デザインが猫ちゃんなので、やっぱ外せない肉球~~♪
ちょこんっと付けました((´∀`*))






_PB172308 00
_PB172310 00 _PB172311 00

中袋には、ちょっと可愛くスタンプしたポケットを両面に♪






_PB172330 00

肩かたかけるショルダーを付けられるようDカンも付けました♪






明日は、ウサギちゃんバージョン♪
そちらもぜひお楽しみにしててくださいね~~~*:.。☆..。.(´∀`人)

革のランキングに参加していますので、よかったらひと押し、
green*kの応援をしていただけるとありがたいです♪
   ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さわさん、こんばんは♪ヾ(^▽^)ノ

気づいたら日曜日が終わろうとしてます(~_~;)
そんな時にさわさんのブログ見てほっと一息♪
あの制作中のカバン、こんなに可愛いカバンだなんて(≧∀≦)
も~12月のイベントが楽しみ過ぎる~( ´艸`)

No title

今日 イベントへ行ったのですが、支払いの時に「green*kさんの…」と御財布に気付いて下さった作家さんがいました。
それだけ認知されてるって、本当に凄いな〜と思いましたよ。
このカバンを誰かが持たれていたら、私も「あっ!」と思うだろうな^o^

ななさ~~ん((´∀`*))

ななさ~~ん\( * ´ ∇ ` * )/ ありがとうございます♪

わたしも今日の日曜の1日はとっても早かったですε=(´。` )
暗くなるのが早くなったから1日が終わるのが早く感じますよね。
早起きしないとなかなか1日をいっぱい使うことができないですね(*´-`*)

そんな風にいっていただけて嬉しいです!!
わたしもこのカバン、とっても可愛くて大好きです((´∀`*))
いろいろ楽しみにみにいらしてくださいね♪^^

n-mama さ~~ん((´∀`*))

n-mama さん、そんな嬉しいことがあったんですか~~~\( * ´ ∇ ` * )/
前も、ざっぱさんかな? どこかでお客さんとお話して・・って
教えてくださいましたよね~~~~((´∀`*))
すごい嬉しいことですよね!! ありがたいお話です(*´-`*)

気づいてくださることも嬉しいですが、お財布をみていたっていうその作家さんも
すごいですよね((´∀`*))
まずは持ち物に興味をもたれてるってことですもんね♪
会話のきっかけになったこと、ホントに嬉しいです\( * ´ ∇ ` * )/
教えてくださってありがとうございました!!
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR