メッシュ革を使ったナチュラルな雰囲気の長財布♪

今日はこの後出かけるので早くからの更新です((´∀`*))
おはようございますヾ(´∀`*)ノ

お昼休みにご覧くださってる皆様は、午前のお仕事、家事など
お疲れ様でした(*´-`*)



さてさて♪




先日、初めて手にしたメッシュの革でネックレスを作りましたよね((´∀`*))



_PB212358 00

目が細かいメッシュになってる牛革です♪

この革を使って・・・(*´-`*)
今回はお財布を作ってみました♪







_PB212371 00 _PB212375 00
_PB212374 00 _PB212370 00

green*kのナチュラルな雰囲気好きさん、お待たせいたしました~~ヾ(´∀`*)ノ
デザインは久しぶりの蝶々です♪



_PB212378 00

裏のポケットも久しぶりのMAILポケット((´∀`*))
ちょっとカードやメモがさせる便利ポケットになってます。




そして表は・・((´∀`*))





_PB212365 00

わたしの大好きな蝶々~ヾ(´∀`*)ノ
革タグもおもしろく2枚重ねに♪


メッシュの革でお財布。
初めての試みなので、ちょっとドキドキ。
いいね~って思って下さる方に出逢えるといいなって思います(*´-`*)

だけどこのメッシュ革ではもっといろいろ作りたいと考えているんです~♪
今後もどうぞお楽しみにです~~~\( * ´ ∇ ` * )/


応援ポチ子ちゃんも、拍手も拍手コメントも、そしてふぇいすぶっくいいね♪も
そのひと手間に本当に感謝しています・゚・(*ノД`*)・゚・。ありがとう~~!!
昨日は、黒い革で作るの珍しいけれど、わたしこの雰囲気大好きです!!って
拍手コメントもありがとうございました\( * ´ ∇ ` * )/嬉しかったです!!



今日はいいお天気になった大阪♪
自転車もそろそろ寒くて手がかじかむけれど、
元気の象徴って感じで立ちこぎもしています!!

革小物のランキングに参加しています。よかったらひと押し応援していただけると
とても嬉しいです((´∀`*))いつも本当にありがとうございます!!
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)











関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいい~。いつになくゴージャスですね、さわさん。
なんかすごく繊細で、でも重厚で素敵なお財布。
やっぱり蝶もかわゆい。
こういう雰囲気好きです♪

こーゆーお財布も好きです!
ちょうちょとも雰囲気がいい感じですよ(=^・^=)
私はその右側にある小花が可愛くていいなぁと思いました。

さわさん、自転車を立ちコギするんですか!
お会いした事ないから、勝手な想像で立ちコギしているようには思えなかったんですが…思わず笑ってしまいました!

カギコメさ~~ん((´∀`*))

カギコメさん、ありがとうございますぅぅぅ~~\( * ´ ∇ ` * )/

ハートを打ち抜かれたとのこと。。めっちゃ嬉しいです(* ̄(エ) ̄*)ポッ
ずっとナチュラルを見てくださってるから、今回のこのメッシュはまた
ちょっとちがう感じがしたと思いますが、それでもカギコメさんに
そういう風に言っていただけて、ホッとしたような気がします(*´-`*)
いや~~ん((´∀`*))ありがとうございます♪

*亜紀* さ~~ん((´∀`*))

あきさ~~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/ ありがとうございます!!
コメントで登場してくださったのちょこっと久しぶりで嬉しいです((´∀`*))

メッシュ革、豪華な雰囲気しますよね笑
それだけで存在感があるからね~~♪

あきさんも、作るいろんな種類を可愛いって言ってくださるので
いつもめっちゃ嬉しいです(*´-`*)
だけどATCに来てくれだした最初のころはナチュラル好きさん
だったんでしたよね?((´∀`*))
今は猫ちゃんもうさちゃんも可愛いっていうて貰えて幸せです♪

ももたまさ~~ん((´∀`*))

ももたまさ~~~ん((´∀`*))ももたまさんナチュラルもそう言ってくださるんですね♪
嬉しいな~嬉しいな~~\( * ´ ∇ ` * )/
このお花アイテムも人気があります((´∀`*))

あはははは。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
子供がいないからか、末っ子のせいか、いつまでも大人になりきれない部分が
あってしまうんですよね~~~( ̄∀ ̄*)
だけど8割は座ってるんで大丈夫です Y(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*) Y
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR