恋する窓猫ちゃんたちの長財布♪

line20.gif

*イベントのお知らせ* 

12月10日(火)~16日(月)
10:00~19:00(最終日は17:00まで)

兵庫県加古川市、JR加古川駅前
加古川ヤマトヤシキ 6階 上りエスカレーター前
HPはこちら→((´∀`*))

加古川では半年に一度のイベントなので、また楽しみにしていてくださいね♪
green*kの姉ゆきこが、笑顔でお待ちしておりますヾ(´∀`*)ノ


line20.gif

*green*kのweb shop「ミンネ」についてのお知らせ*

毎月15日と30日を更新日としていますミンネちゃんですが、
11月30日の更新はイベント前でお休みです。
12月15日の更新はイベント中なので18日に変更となります
すみませんが、よろしくお願いいたします♪




今日はおだやか~なお昼です(*´-`*)
日差しが長くなって、部屋の中が夏のときよりも明るいですよね♪
それだけで気分がおだやかに、明るくなるようなそんな気がします(*´-`*)

これを見て下さってる方の中にはたくさんの主婦の方が
いらっしゃるでしょう?
主婦は、家庭の中の、家族の中の、太陽だと思うんです((´∀`*))


明るくさんさんと家族を照らしてあげたらきっと旦那さんも子供達も
みんなその光りをあびて元気になったり明るくなったりすると思う。
女性の力は計り知れなく大きい~~~\( * ´ ∇ ` * )/


もちろん考え事や悩みで暗く沈んでしまうときもあるでしょう。
涙してしまってるときも・・。
そんな時は無理して元気をよそおわず、次の元気の波が来るときまで
静かに待ちましょう(*´-`*)
誰かと話したり、したいことをする時間を作ろうとしたり
子供達やまわりの人たちにパワーをもらったりしながら♪


わたしも旦那さんの太陽となれるよう頑張ります~~~ヾ(´∀`*)ノ
かかあ天下になりすぎないよう気を付けながら・・

(;゚;∀;゚;)



そんな感じで今日のお財布・・笑







_PB222382 00

隣人のにゃんこたちは・・ポッと頬を赤らめて・・・♪

(写真では見えにくいですが、実物はうっすらピンクなんです♪)



そして・・





_PB222383 00

それを優しいまなざしで見守る子も((´∀`*))








_PB222386 00

ほのかに恋のはじまりなのかしら・・(*´-`*)






_PB222384 00

裏にはやっぱり便利なカードポケット♪

スーパーのポイントカードや、ショッピングモールのポイントカード♪
そのときよく使うカードをぽいっと入れておける、そんなポケット((´∀`*))





_PB222388 00

猫ちゃんたちのお財布3種類、できあがりました~~*:.。☆..。.(´∀`人)
加古川のイベントに登場です♪


昨日も拍手コメントの方にもコメントありがとうございました!!
そのお名前ではちょこっとお久しぶりのDさん~~((´∀`*)) センスのお話、
ありがとうございます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
それからHさ~~んヾ(´∀`*)ノ 回答にじ~~んとした・・のお話、
嬉しかったですヾ(´∀`*)ノ これからもぬくぬくしてもらえるような作品づくり
頑張りますね((´∀`*))本当にありがとう~~~~!!




革小物ランキングに参加しています♪
今日もよかったら、ひとおし、応援していただけるとありがたいです(*´-`*)
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)













関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さわさ~ん♪ こんにちは(^^)v

毎日の にゃんこちゃん財布 ブログを拝見するなが 楽しみです(#^.^#)

キュートな子がいっぱい揃っていて
来月のイベントが 更に×2 ワクワクですわぁ~(^。^)y-~

イベント当日まで 体調 気をつけてくださいねo(^o^)o

おっと…私も気をつけなきなけばσ(^_^;)

キャーキャーヽ(。>▽<。)ノ
今日のお財布もめちゃくちゃ可愛いーーー!
白猫キヌとジンに少し似た感じのニャンコがいる〜!
今日帰宅した時にジンキヌが窓辺でくっついて寝ていて、
道路からその様子が丸見えで、
それはそれは可愛かったのです。
そんな様子を思い出しました(=^・^=)

No title

にゃんこちゃんたち可愛い!

主婦って本当、太陽ですよね。
本当母を見てると思います…♪
ところで、「かかあ天下」って、「うちのかかぁは天下一の働きもんだ」っていういい意味がもともとの意味だそうですよぉ。
だから、さわさんも「かかあ天下」目指してくださいな♪

私もいい加減家庭を持ちたいものです(笑)
深く遠い道のりですが、頑張ります(笑)

猫ちゃんたち、本当にかわいいですね。
そうだ。ナチュラルももちろん好きですよ!
毎日楽しみにしています♪

キャサリンさ~~ん((´∀`*))

キャサリンさん、こんばんは~~\( * ´ ∇ ` * )/

うふ♪ そうですね~~~((´∀`*))キャサリンさんの好きなにゃんこちゃん特集の
ようににゃんこちゃんが続いていました(ΦωΦ)フフフ・・
今日作ってた作品も、ちょっと可愛くてお気に入りですよぉ~~笑
楽しみにしててくださいね~~~♪

ホントですよね~~~気を付けないとです♪
お互い、元気にお逢いできるようにしましょうね~~~ヾ(´∀`*)ノ

ももたまさ~~ん((´∀`*))

ももたまさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
キャーキャーいうてもらえてなんかその声が嬉しいですよぉ~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

こたつの中のよりそい合いも、窓辺のよりそい合いも、ホント絵になるような
可愛い2ひきですよね~~~~(*´д`*)
道路から丸見えってことは、通行人の方で見ていらっしゃる方がいるかもですね♪
きっとめっちゃほほえましく思っていらっしゃることでしょうね((´∀`*))

あきさ~~~ん((´∀`*))

あきさ~~~んヾ(´∀`*)ノ こんばんは~~~((´∀`*))

主婦って書きましたが、後から女性はって書いたらよかったなぁって
思っていました(*´-`*)確かに主婦は家庭のなかで、お母さんのように
太陽であることが多いと思うのですが、カップルでもそうだなぁって
思ったりもしたからです(*´-`*)

なるほど~~~~♪ いいことを教えてもらいました((´∀`*))
かかあ天下ってどうしてもあまりよくない風にとられがちですよね♪
だけどそんな意味合いがもともとはあったんですね♪
勉強になりましたよぉ~~~ヾ(´∀`*)ノ

出逢いってほんと、どこにあるのかわかりませんよぉ(*´-`*)
自分で気づいてない場合だってありますし、ちょっと仲良くしてみたら
意外と気があうじゃない!っていう人もいるかもしれません(*´-`*)
素敵な出逢いのタイミングがいつかあきさんにもくることを祈っています
(〃 ´ ▽ ` )(´∀`*)

猫ちゃん可愛いいうてもらえて、めっちゃしあわせ~~~ヾ(´∀`*)ノ
あきさん、ありがとうございます((´∀`*))
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR